お問い合わせ
フォーム

お問い合わせの前に

お問い合せのほとんどの内容が「よくあるご質問」で解決できます。

その場合、弊社からの回答を待つ時間も解消できますので、まずは下記より、該当する内容があるかご確認ください。

特に多くいただくご質問について

その他お申込みに関するご質問

月額サービス(錬堂塾、トチローアカデミア、緩消法大学等)の映像は、専用の会員サイトよりご視聴いただけます。
以下のリンクよりログインページにアクセスいただき、ご購入時のID(メールアドレス)パスワードをご入力の上、ご視聴ください。

【各サービスの有料会員サイト一覧】

■トチローアカデミア 会員ログインページ >

■錬堂塾 会員ログインページ >

■緩消法大学 会員ログインページ >

会員サイト内の「退会申請フォーム」よりご退会手続きを行ってください。※「マイメニュー」の「よくあるご質問」から「Q.解約の仕方はどうすればいいですか?」へとお進みください。

セキュリティ保護の観点から、メールやお電話でのお手続きは承れません。予めご了承くださいませ。

【各サービスの有料会員サイト一覧】

■トチローアカデミア 会員ログインページ >

■錬堂塾 会員ログインページ >

■緩消法大学 会員ログインページ >

オンライン版の映像教材は、専用の会員サイトよりご視聴いただけます。
次のページよりログインいただき、映像をご視聴くださいませ。

■治療院マーケティング研究所ONLINE >

期間限定での公開となっている場合、公開期間終了後に映像をご案内することはできません。
気になる手技や映像がございましたら、どうか公開期間内にご視聴くださいますようお願い致します。

ご注文頂いた日の翌営業日(土日祝の発送は行っておりません)には基本発送させていただいておりますが、

ご注文頂いた商品の在庫状況、運送会社の混雑状況またはお客様のお住まいの地域によっては

発送から到着まで3~4日以上かかる場合もございます。

ご注文後1週間以上しても商品が届かない場合はご住所の記載不備、配達の不備などの可能性がございます。 恐れ入りますが(info@t-marketing.jp)またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
誠に恐縮ですが、配達希望時間帯や配達希望日の日時指定は承っておりません。
何卒ご理解、ご了承の程、宜しくお願いたします。

商品はヤマト便にてお届けいたします。(他の運送会社の指定はできません)



  • クレジット決済の場合・・・宅急便(発払)


  • 代引き決済の場合・・・宅急便コレクト
  • 銀行振込み決済の場合・・・振込み手数料
  • お客様都合による商品返送の場合・・・配達料金
※日本国外への発送は受け付けておりません。
エラーコードを添えて弊社までお問い合わせください。 ※エラーの内容によりましては、弊社では原因が特定できず、カード会社様へ直接お問い合わせをお願いする可能性もございます。あらかじめご了承ください。

クレジットカードでご注文頂きましたお客様はクレジットカード会社からの「ご利用明細書」が税法上も正式な領収書となります。経理的に認められておりますので、そちらをご利用下さい。

代引きでご注文頂きましたお客様は、ヤマト運輸が商品引換の際に発行する明細が領収書となります。

(再発行等致しませんので大切に保管して下さい)

商品不良の交換につきましては、コチラより詳細をご覧くださいませ。
お手数ですが、複数のプレーヤーをお持ちの場合一度他のDVD再生用プレーヤーでお試し頂ください。 それでも不具合がある場合はコチラより商品の交換に関する詳細をご確認くださいませ。

返品をご希望の方は必ず満足保証申請用紙と返品するDVDを一緒にまとめて、治療院マーケティング研究所まで郵送していただくようお願いいたします。

下記URLにて、返品手順の確認と「満足保証申請用紙」をダウンロード頂けます。





満足保証申請用紙をダウンロードする

お客様都合による返品・返金手続きに伴う商品返送料金は、お客様のご負担となります。
着払いでお送りされた場合、返金額から送料を差し引かせていただきます。予めご了承下さい。

 

商品が確認できましたら、10 日営業日以内(土日祝・GW・年末年始を除く)に返金の手続きをいたします。
返金手続きは到着から10営業日(約2週間〜20日程)以内を目処に行われます。内容確認にお時間を頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。手続きが完了しましたら、メールにてご連絡を差し上げます。
※商品が弊社に到着した際のご連絡はしておりません。お手元の配達記録にて到着日をご確認ください。

※メールアドレスのご記入がない場合はご連絡ができませんので、必ずご記入下さい。

弊社に対するご質問やご意見は、必要事項をご記入のうえ、以下のフォームよりお問い合わせください。

手技の詳細に関するご質問について

多く頂いたご質問につきましては、メールマガジンにて回答させて頂きます。 尚、全国から多数のお問い合わせを頂いておりますため、全てのご質問には個別にご返信できかねます。 予めご了承くださいませ。

お願い

弊社より送信したメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうケースが多発しております。

 

【一週間以内に弊社からの返信が届かない場合…】

 ①まずは、迷惑メールフォルダをご確認ください。

 ②次のアドレスの受信許可の設定を行ってください。

  「@wch-t-marketing.jp」「@t-marketing-support.jp」「@t-marketing.jp」

 ③ ①②をお試しになったうえで再度お問い合わせください。

※メールアドレスの誤りにより弊社より送信したメールがエラーで戻ってくるケースもございます。

メールアドレスはコピー&ペースト等でご入力いただきお間違いのないようお願いいたします。

 

【休日のお問い合わせについて】

・土日祝は休業となります。翌営業日以降のお返事となりますので、予めご承知おきくださいませ。

・ご質問内容によっては回答にお時間を要する場合がございます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

【※ご注意ください】

こちらのお問い合わせフォームでは、月額制・年額制の会員サービスの解約はできません。

解約方法は各会員サイト内のヘルプページ、またはお申し込み完了メールをご確認ください。メールを紛失された場合はお問い合わせくださいませ。

 

【システムメンテナンス中の購入について】

次の日程で、弊社ショッピングカートのメンテナンスを実施いたします。

システムメンテナンス期間中は弊社の商品やサービスのお申込ができません。

お手数をおかけし申し訳ございませんが、時間をおいてお申込くださいますようお願いいたします。

■実施日:3月25日(月)深夜

■時間帯:24:00〜27:00(深夜0時〜深夜3時頃)

※25日(月)深夜から26日(火)未明にかけて行われます。

 

    メールアドレス必須


    お名前必須

    電話番号

    ご職業必須

    問い合わせたい商品や
    サービスの名称
    必須

    お問い合わせの種類必須


    ※複数チェック可。一つ以上必ずチェックしてください。

    お問い合わせ内容必須

    送信確認必須

    スパム防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください。