お問い合わせ
フォーム
お問い合わせの前に
お問い合せのほとんどの内容が「よくあるご質問」で解決できます。
その場合、弊社からの回答を待つ時間も解消できますので、まずは下記より、該当する内容があるかご確認ください。
特に多くいただくご質問について
その他お申込みに関するご質問
月額サービス(錬堂塾、トチローアカデミア、緩消法大学等)の映像は、専用の会員サイトよりご視聴いただけます。
以下のリンクよりログインページにアクセスいただき、ご購入時のID(メールアドレス)パスワードをご入力の上、ご視聴ください。
【各サービスの有料会員サイト一覧】
会員サイト内の「退会申請フォーム」よりご退会手続きを行ってください。※「マイメニュー」の「よくあるご質問」から「Q.解約の仕方はどうすればいいですか?」へとお進みください。
セキュリティ保護の観点から、メールやお電話でのお手続きは承れません。予めご了承くださいませ。
【各サービスの有料会員サイト一覧】
オンライン版の映像教材は、専用の会員サイトよりご視聴いただけます。
次のページよりログインいただき、映像をご視聴くださいませ。
期間限定での公開となっている場合、公開期間終了後に映像をご案内することはできません。
気になる手技や映像がございましたら、どうか公開期間内にご視聴くださいますようお願い致します。
ご注文頂いた日の翌営業日(土日祝の発送は行っておりません)には基本発送させていただいておりますが、
ご注文頂いた商品の在庫状況、運送会社の混雑状況またはお客様のお住まいの地域によっては
発送から到着まで3~4日以上かかる場合もございます。
何卒ご理解、ご了承の程、宜しくお願いたします。
商品はヤマト便にてお届けいたします。(他の運送会社の指定はできません)
クレジット決済の場合・・・宅急便(発払)
代引き決済の場合・・・宅急便コレクト
- 銀行振込み決済の場合・・・振込み手数料
- お客様都合による商品返送の場合・・・配達料金
クレジットカードでご注文頂きましたお客様はクレジットカード会社からの「ご利用明細書」が税法上も正式な領収書となります。経理的に認められておりますので、そちらをご利用下さい。
代引きでご注文頂きましたお客様は、ヤマト運輸が商品引換の際に発行する明細が領収書となります。
(再発行等致しませんので大切に保管して下さい)
返品をご希望の方は必ず満足保証申請用紙と返品するDVDを一緒にまとめて、治療院マーケティング研究所まで郵送していただくようお願いいたします。
下記URLにて、返品手順の確認と「満足保証申請用紙」をダウンロード頂けます。
お客様都合による返品・返金手続きに伴う商品返送料金は、お客様のご負担となります。
着払いでお送りされた場合、返金額から送料を差し引かせていただきます。予めご了承下さい。
商品が確認できましたら、10 日営業日以内(土日祝・GW・年末年始を除く)に返金の手続きをいたします。
返金手続きは到着から10営業日(約2週間〜20日程)以内を目処に行われます。内容確認にお時間を頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。手続きが完了しましたら、メールにてご連絡を差し上げます。
※商品が弊社に到着した際のご連絡はしておりません。お手元の配達記録にて到着日をご確認ください。
※メールアドレスのご記入がない場合はご連絡ができませんので、必ずご記入下さい。
弊社に対するご質問やご意見は、必要事項をご記入のうえ、以下のフォームよりお問い合わせください。
手技の詳細に関するご質問について
お願い
弊社より送信したメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうケースが多発しております。
【一週間以内に弊社からの返信が届かない場合…】
①まずは、迷惑メールフォルダをご確認ください。
②次のアドレスの受信許可の設定を行ってください。
「@wch-t-marketing.jp」「@t-marketing-support.jp」「@t-marketing.jp」
③ ①②をお試しになったうえで再度お問い合わせください。
※メールアドレスの誤りにより弊社より送信したメールがエラーで戻ってくるケースもございます。
メールアドレスはコピー&ペースト等でご入力いただきお間違いのないようお願いいたします。
【休日のお問い合わせについて】
・土日祝は休業となります。翌営業日以降のお返事となりますので、予めご承知おきくださいませ。
・ご質問内容によっては回答にお時間を要する場合がございます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
【※ご注意ください】
こちらのお問い合わせフォームでは、月額制・年額制の会員サービスの解約はできません。
解約方法は各会員サイト内のヘルプページ、またはお申し込み完了メールをご確認ください。メールを紛失された場合はお問い合わせくださいませ。
【システムメンテナンス中の購入について】
次の日程で、弊社ショッピングカートのメンテナンスを実施いたします。
システムメンテナンス期間中は弊社の商品やサービスのお申込ができません。
お手数をおかけし申し訳ございませんが、時間をおいてお申込くださいますようお願いいたします。
■実施日:3月25日(月)深夜
■時間帯:24:00〜27:00(深夜0時〜深夜3時頃)
※25日(月)深夜から26日(火)未明にかけて行われます。