商品不良の交換について
弊社では、安心して商品を購入して頂けるように初期不良品の「完全無償交換制」を導入しています。
(※弊社発送日から10営業日以内の商品が対象です)
この制度を導入しているため、万が一不良品があった場合でも…
- 無償で新しいものと交換します
- 送料・手数料は全て弊社が負担します
- 担当スタッフが迅速に対応します
といったことが可能です。そのため、安心して商品がご購入頂けます。
万が一不良品が見つかった場合は、お問い合わせフォーム又は、下記メールアドレスまでご連絡下さい。
info@t-marketing.jp(配送担当宛て)
交換の前に必ず一度お試し下さい。
交換前に必ず以下の2点をお試しください。
過去のお問合せ事例で、その場で再生できるようになったケースが多くございます。
1.ディスクの裏面を柔らかい布(眼鏡拭きなど)で拭いてください。
2.複数のプレーヤーをお持ちの場合、一度他のDVDプレーヤーで再生をお試しください。
(なお、パソコンでの視聴は推奨しておりません)
それでも不具合が確認できる場合は、お手数ですが弊社宛てに不良DVDを着払いにてご郵送ください。
商品到着後、弊社で確認の上、新しいものと交換させて頂きます。
商品不良の交換手続きの流れ
1. 商品不具合の旨を弊社まで連絡
お問い合わせフォーム又は、お問い合せ用メールアドレスまで下記の事項を添えてお送りください。
※すべて必須項目となります。
- ご購入日
- 商品タイトル
- 不具合のあるDiscの番号
- 不具合の内容
- 氏名
- 住所
- 電話番号
2. 不具合のあるDVDの返送
着払いにて弊社まで商品をご返送をお願い致します。
返送先
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目21-1 明宝ビル 4F
株式会社ウィンキューブホールディングス 治療院マーケティング研究所 配送担当(不良品交換)宛て
電話:03-6382-4660
3. 弊社より新品DVDを再送
到着した商品を確認し、正常に動作が出来ない事が確認できた場合は、
商品到着後3営業以内に改めて発送の処理を行います。
万が一、1週間以内に到着しない場合は、お手数ですが再度弊社までご連絡下さい。