商品不良の交換について

弊社では、治療家の先生に安心して商品を購入して頂けるように不良品の「完全無償交換制」を導入しています。

この制度を導入しているため、万が一不良品があった場合でも…

といったことが可能です。そのため、安心して商品がご購入頂けます。
万が一不良品が見つかった場合は、お問い合わせフォーム又は、下記メールアドレスまでご連絡下さい。
info@t-marketing-support.jp(配送担当宛て)

交換の前に必ず一度お試し下さい。

お手数ですが、複数のプレーヤーをお持ちの場合一度他のDVD再生用プレーヤーでお試し頂き、

それでも不具合がある場合は弊社宛てに不良DVDを着払いにてご郵送ください。

(なお、パソコンでの視聴は推奨しておりません)

 

商品到着後、弊社で確認の上、新しいものと交換させて頂きます。

商品不良の交換手続きの流れ

1. 商品不具合の旨を弊社まで連絡

お問い合わせフォーム又は、お問い合せ用メールアドレスまで下記の事項を添えてお送りください。

※すべて必須項目となります。

2. 不具合のあるDVDの返送

着払いにて弊社まで商品をご返送をお願い致します。

返送先

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目21-1 明宝ビル 4F
株式会社ウィンキューブホールディングス 治療院マーケティング研究所 配送担当(不良品交換)宛て
電話:03-6382-4660

3. 弊社より新品DVDを再送

到着した商品を確認し、正常に動作が出来ない事が確認できた場合は、

商品到着後3営業以内に改めて発送の処理を行います。

 

万が一、1週間以内に到着しない場合は、お手数ですが再度弊社までご連絡下さい。