よくあるご質問

以下の問題が発生している可能性がございます。
お困りの状況とあわせてご確認くださいませ。

DVDやセミナーの申込み時に
エラーになってしまう場合

ご入力いただいたアドレスで、過去にお申込みを頂いている場合に表示されるエラーです。

 

「当社商品を初めてお申込されるお客様はこちらから」ではなく、

「過去に申し込まれたことがあるお客様はこちらから」よりご登録時のメールアドレスをご利用いただき、

お進みいただきますようお願い申し上げます

 

ご注文の説明画像

 

※万が一、ご登録いただいた際のパスワードがご不明な場合は、
下記手順にてパスワードの再設定をお試しください。

 

①下記URLにアクセス

https://t-marketing-lab.jp/password_reminder.html

 

②メールアドレスを記入し、送信

送られてきたメールからパスワードの設定をお願い致します
 

まずは、メールアドレス・パスワードに誤りがないかご確認ください。

 

よくある間違い

 



  • 全角英数になっていませんか? →ご入力は 半角英数字です。


  • 文字に余計なスペースは含まれていませんか? →余計なスペースや空白が入っているとログインできません。


  • 大文字は大文字、小文字は小文字でご入力下さい。

 

パスワードがご不明な場合、お手数ではございますが下記手順にてパスワードの再設定を行ってください。

 

①下記URLにアクセス

https://t-marketing-lab.jp/password_reminder.html

 

②メールアドレスを記入し、送信

送られてきたメールからパスワードの設定をお願い致します
 

入力内容が誤っております。表示されている注意事項を良くご覧の上、内容のご確認をお願いいたします。



メールアドレス入力時のよくある間違い



  • CAPSLOCKがかかっている(大文字・小文字、半角・全角をご確認ください)


  • 「@」がない、「@」が2つ以上ある


  • メールアドレスの先頭に「.」「@」を入力してしまっている


  • 「.」で終わる、「.」が連続している


  • 不要な空白(スペース)が入っているなど

 

パスワード入力時のよくある間違い



  • パスワードは6文字以上にしてください。


  • 数字のみ、あるいは数字を含まないパスワードは禁止されています。


  • パスワードは半角英字(アルファベット)と数字を混ぜた6~20文字以内となります。

 

「42G120000:このカードでは取引することができません」などは、クレジットカード決済にてエラーが発生した際に表示されるメッセージです。

お困りの状況について、詳細をお教えいただければと存じます。

 

なお、お問合せの際にはエラーコード(42G780000などの英数文字列)、エラーメッセージについて弊社まで(info@wch-t-marketing.jp)お知らせください。
コードやメッセージが不明な場合、ご状況を特定できかねます。

※エラーの内容によりましては、弊社では原因が特定できず、カード会社様へ直接お問い合わせをお願いする可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

DVDの購入/返品について

ご注文頂いた日の翌営業日(土日祝の発送は行っておりません)には基本発送させていただいておりますが、

ご注文頂いた商品の在庫状況、運送会社の混雑状況またはお客様のお住まいの地域によっては

発送から到着まで3~4日以上かかる場合もございます。

ご注文後1週間以上しても商品が届かない場合はご住所の記載不備、配達の不備などの可能性がございます。 恐れ入りますが(info@t-marketing-support.jp)またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
誠に恐縮ですが、配達希望時間帯や配達希望日の日時指定は承っておりません。
何卒ご理解、ご了承の程、宜しくお願いたします。

商品はヤマト便にてお届けいたします。(他の運送会社の指定はできません)

  • クレジット決済の場合・・・宅急便(発払)
  • 代引き決済の場合・・・宅急便コレクト
  • 銀行振込み決済の場合・・・振込み手数料
  • お客様都合による商品返送の場合・・・配達料金
※日本国外への発送は受け付けておりません。

エラーコードを添えて弊社までお問い合わせください。
※エラーの内容によりましては、弊社では原因が特定できず、カード会社様へ直接お問い合わせをお願いする可能性もございます。あらかじめご了承ください。

クレジットカードでご注文頂きましたお客様はクレジットカード会社からの「ご利用明細書」が税法上も正式な領収書となります。経理的に認められておりますので、そちらをご利用下さい。

代引きでご注文頂きましたお客様は、ヤマト運輸が商品引換の際に発行する明細が領収書となります。

(再発行等致しませんので大切に保管して下さい)

商品不良の交換につきましては、コチラより詳細をご覧くださいませ。
お手数ですが、複数のプレーヤーをお持ちの場合一度他のDVD再生用プレーヤーでお試し頂ください。 それでも不具合がある場合はコチラより商品の交換に関する詳細をご確認くださいませ。

セミナーに関するお問合せ

振替受講は「振替受講が可能」という特典付きのセミナーのみ出来ますので、申込時の資料をご確認ください。

 

振替受講が可能なセミナーにて、振替受講を申し込む際は、

info@t-marketing-support.jp 宛に
「〇〇先生 ☓☓セミナーの振替受講を希望します」という件名にて、
本文に「変更前日時、変更後日時」をご記入の上メールを送信ください。確認次第ご返信致します。

 

(人気のセミナーの場合、ご返信が遅れる場合がございます。大変恐縮ですが、なるべく早く対応致しますのでご了承ください。)

申し訳ございませんが、通常途中解約は受け付けておりません。

メールが受信できない場合

お使いのメールシステムの設定により、自動で迷惑メールボックスに振り分けられている可能性もございます。
迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、受信拒否設定を行っていないか等、お手数ではございますがご確認ください。

購読者様がご利用のメールサーバまでメールは送信されますが、そのメールが迷惑メールフィルター(スパムフィルター)に迷惑メールとして処理されてしまっているため、受信拒否をされている状態です。

※この場合、迷惑メールボックスにすら入らないケースがございます。

対応方法

メールのセキュリティが強化されている昨今、大切なメールが迷惑メールとして処理されてしまうことは珍しくありません。

弊社からのメール(info@wch-t-marketing.jpinfo@t-marketing-support.jp)を受信できるよう、受信設定をお願いいたします。

※メール側の設定のため、弊社ではサポートができません。ご利用のメールキャリアにお問い合わせください。
また、どうしても届かない場合は、登録されているメールアドレスを変更してしまうのも一つの方法となります。その際には、新しいアドレスをご連絡ください。

Gmailなど一部のメールサービスでは、同一の件名のメッセージを 1つのスレッドとしてまとめて表示するスレッドビューが標準の表示形式です。
スレッドビューは、新しい返信を受信するたびにスレッドに追加され、スレッドを開くとメッセージがカード状に時系列に重ねて表示されます。
「お申込みありがとうございます」や「出荷のお知らせ」メールは1つのスレッドとして、過去のメールとまとめて表示される可能性が高いためスレッドビューを開いてご確認ください。


対応方法

スレッド表示の解除方法は下記をご参照ください。
https://support.google.com/mail/answer/5900?hl=ja&co=GENIE.Platform=Desktop

スマホ閲覧サービスにログインできない場合

ご入力いただいたURLに一文字でも誤りがございますと、「404 Not Found」のエラーが表示されたり弊社HPにつながる可能性がございます。
ご入力いただいたURLにお間違いがないか今一度ご確認ください。
※ページが表示されないほとんどの場合、ご入力内容を確認頂くことで解決しております。

対応方法

  • 全角英数になっていませんか? →ご入力は 半角英数字です。
  • 文字に余計なスペースは含まれていませんか? →余計なスペースや空白が入っているとログインできません。
  • 大文字は大文字、小文字は小文字でご入力下さい。
検索結果 多くの場合、「検索欄」に誤って入力されています。
URLのリンク先を表示させたい場合、赤枠内の「http://~等」と表示されている欄の文字列を一度消していただき、そちらにご入力いただければ表示されます。
※ご入力内容に誤りがあると正しく表示されません。表示されない場合は、今一度ご入力内容をご確認ください。
まずは、メールアドレス・パスワードに誤りがないかご確認ください。

よくある間違い

  • 全角英数になっていませんか? →ご入力は 半角英数字です。
  • 文字に余計なスペースは含まれていませんか? →余計なスペースや空白が入っているとログインできません。
  • 大文字は大文字、小文字は小文字でご入力下さい。

パスワードがご不明な場合、お手数ではございますが下記手順にてパスワードの再設定をお願いいたします。

 

①下記URLにアクセス

https://t-marketing-lab.jp/password_reminder.html

 

②メールアドレスを記入いただき、送信していただく

送られてきたメールからパスワードの設定をお願い致します

スマートフォンの場合、画面右下に「メニュー」または「サイドバー」という表示がございます。
そちらをタップしていただければ各メニューが開きます。

特典ページにログインできない場合

ご入力いただいたURLに一文字でも誤りがございますと、
「404 Not Found」のエラーが表示されたり弊社HPにつながる可能性がございます。
ご入力いただいたURLにお間違いがないか今一度ご確認ください。
※ページが表示されないほとんどの場合、ご入力内容を確認頂くことで解決しております。

よくある間違い

  • 全角英数になっていませんか? →ご入力は 半角英数字です。
  • 文字に余計なスペースは含まれていませんか? →余計なスペースや空白が入っているとログインできません。
  • 大文字は大文字、小文字は小文字でご入力下さい。
多くの場合、「検索欄」に誤って入力されています。
URLのリンク先を表示させたい場合、赤枠内の「http://~等」と表示されている欄の文字列を一度消していただき、そちらにご入力いただければ表示されます。
※ご入力内容に誤りがあると正しく表示されません。表示されない場合は、今一度ご入力内容をご確認ください。

まずは、メールアドレス・パスワードに誤りがないかご確認ください。

よくある間違い

  • 全角英数になっていませんか? →ご入力は 半角英数字です。
  • 文字に余計なスペースは含まれていませんか? →余計なスペースや空白が入っているとログインできません。
  • 大文字は大文字、小文字は小文字でご入力下さい。

間違いやすいため、「出荷のお知らせ」メールがお手元にある場合、そちらからコピー&ペーストしていただくことをおすすめします。

お客様がお使いのブラウザやセキュリティソフト等の設定により「ポップアップ」が表示されないようになっている場合に表示されるエラーとなります。こちらが表示できるよう、ご設定をお願いいたします。

 

なお、パソコンの設定につきましては、お客様のご利用環境によって異なります為、弊社では正確なご対応・ご説明が出来かねるものとなります。
もしご変更が難しい場合は、お近くのお詳しい方、ご利用のPC・スマートフォンのサポートセンターまでお問い合わせをお願い致します。


弊社にお問い合わせ頂いてもご対応いたしかねますので、予めご承知おきください

 

ポップアップとは

インターネットでWebページを閲覧する際に出てくる小さなウィンドウのことです。

 

Webページをクリックしたり、大切なページを見落とさないために現れるようになっています。
設定によってはブロックしたり解除したりすることで出現頻度を変えることができるようになっています。

ポップアップのブロックを行うと、すべてのポップアップをブロックしてしまうため、
本来ログインに必要な別ウィンドウで開くログイン画面なども開きません。


ご利用の端末の設定を一度ご確認ください。

なお、以下の設定を変更することで解消される場合もございますので、よろしければご参照ください。

DM・メールマガジンを
配信停止してほしい

お申込みに必要なお客様情報の変更は、以下URLよりお手続きをお願い致します。
※メールマガジンとは異なります

会員変更画面

https://t-marketing-lab.jp/custom/member_regist.html

メールマガジン

配信停止ご希望のメールマガジンの下部より配信解除のお手続きをいただくか
お手数ですが弊社まで配信停止ご希望の旨メールにてご連絡ください。

※配信停止の反映までにお時間がかかる場合がございます。
※一週間を過ぎても配信される場合はお問い合わせください。

DM

お手数ですが弊社まで配信停止ご希望の旨メールにてご連絡ください。

まずは、メールアドレス・パスワードに誤りがないかご確認ください。

よくある間違い

  • 全角英数になっていませんか? →ご入力は 半角英数字です。
  • 文字に余計なスペースは含まれていませんか? →余計なスペースや空白が入っているとログインできません。
  • 大文字は大文字、小文字は小文字でご入力下さい。
パスワードがご不明な場合、お手数ではございますが下記手順にてパスワードの再設定をお願いいたします。

①下記URLにアクセス

https://t-marketing-lab.jp/password_reminder.html

②メールアドレスを記入いただき、送信していただく

送られてきたメールからパスワードの設定をお願い致します
スマートフォンの場合、画面右下に「メニュー」または「サイドバー」という表示がございます。
そちらをタップしていただければ各メニューが開きます。

施術経験のない素人でもできますか?

弊社では治療家様向けの教材DVDやセミナーのご案内を行っており、施術は行っておりません。

DVDに出演されている講師の先生の治療院の場合、ご紹介できる場合もございます。施術を受けたい先生のお名前をご記入の上、弊社までお問い合わせいただければと思います。

 

※ただし、講師の先生が新規の患者様の受付を行っていない等、ご紹介できない場合もございます。予めご了承ください。

弊社のDVD教材は、はじめてご覧いただく方でも再現できるように、講師の先生と入念に打合せを行ったのち収録を行っております。

再現性には自信をもってお届けしておりますが、収録しご提供している商品の中身はあくまで「技術や知識」となります。

性質上、商品を受け取って頂いた後のお客様の練習量や、理解度、相性等によって習得の度合いは大きく変わって 参ります。

技術の習得を保証するものではございませんので、予めご承知おきくださいませ。

また、DVD教材やセミナーにお申込みいたのち開業された先生は全国におられますが、弊社は技術習得等の機会を提供する立場であり、開業を保証、推奨するものではございません。 開業前の教材のひとつとして、ご検討いただければ幸いです。

当社の教材で扱う手技テクニックに、特別な資格は必要ございません。
国家資格の保有者や、医療従事者の方でなくても、ご家族や大切な方、整体院のお客様に実施することができますので、ご安心くださいませ。※効果や結果、安全性を保証するものではございません。予めご承知おきくださいませ。

お問い合わせフォーム

弊社に対するご質問やご意見は、必要事項をご記入のうえ、以下のフォームよりお問い合わせください。

手技の詳細に関するご質問について

多く頂いたご質問につきましては、メールマガジンにて回答させて頂きます。
尚、全国から多数のお問い合わせを頂いておりますため、全てのご質問には個別にご返信できかねます。
予めご了承くださいませ。

お願い

弊社より送信しましたメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうケースが多発しております。

もし、お問い合わせいただき、弊社からの返信が一週間以内に届かない場合には、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますので確認をしていただくか、再度お問い合わせ頂けるようお願い致します。
※メールアドレスの誤りにより弊社より送信しましたメールがエラーで戻ってくるケースもございます。
メールアドレスはコピー&ペースト等でご入力いただきお間違いのないようお願いいたします。

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