商品不良の交換について

「折角買ったのにDVDが見れない...」
「一度も商品を購入したことのない会社からの購入は対応が不安...」

のように思われたことはございませんか?そんな心配はご無用です!弊社では、治療家の先生に安心して商品を購入して頂けるように不良品の「完全無償交換制」を導入しています。この制度を導入しているため、万が一不良品があった場合でも、

  • 無償で新しいものと交換します
  • 送料・手数料は全て弊社が負担します
  • 担当スタッフが迅速に対応します

といったことが可能です。そのため、安心して商品がご購入頂けます。
万が一不良品が見つかった場合は、お問い合わせフォーム又は、下記メールアドレスまでご連絡下さい。
問合せ先:info@t-markteing.jp(配送担当宛て)

交換の前に必ず一度お試し下さい。

お手数ですが、複数のプレーヤーをお持ちの場合一度他のDVD再生用プレーヤーでお試し頂き、それでも不具合がある場合は弊社宛てに不良DVDを着払いにてご郵送ください。
(なお、パソコンでの視聴は推奨しておりません)

商品到着後、弊社で確認の上、新しいものと交換させて頂きます。


商品不良の交換手続きの流れ

1. 商品不具合の旨を弊社まで連絡

お問い合わせフォーム又は、お問合せ用メールアドレスまで下記の事項を添えてお送りください。※すべて必須項目となります。

  1. ご購入日
  2. 商品タイトル
  3. 不具合のあるDiscの番号
  4. 不具合の内容
  5. 治療院名
  6. ご担当者様の氏名
  7. 住所
  8. 電話番号

2. 不具合のあるDVDの返送

着払いにて弊社のまで商品をご返送頂きます様お願い致します。

返送先
〒164-0001 東京都中野区中野2-19-2 中野第一OSビル2F
株式会社治療院マーケティング研究所 配送担当(不良品交換)宛て
電話:03-6382-4660

3. 弊社より新品DVDを再送

到着した商品を確認し、正常に動作が出来ない事が確認できた場合は、商品到着後3営業以内に改めて発送の処理を行います。万が一、1週間以内に到着しない場合は、お手数ですが再度弊社までご連絡下さい。


ページ上部へ