満足保証について

満足保証申請をご希望の方は必ず満足保証申請用紙と返品するDVDを一緒にまとめて(※オンライン版の場合DVDは不要)、治療院マーケティング研究所まで郵送していただくよう御願い致します。

満足保証に関するご注意

データ保全のため 電話やメール、FAXでのご依頼は一切受け付けておりません。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

当ページ(満足保証)から月額制・年額制の会員サービスの退会はできません。
退会をご希望の場合は、退会フォームよりお手続きをお願いいたします。

※お手続き方法は、ご入会時のメールや会員サイト内「よくあるご質問」をご確認ください。

返品に関して

1. 返品に関する注意事項

ご返金手続きに関しましては、以下の手続きに関する項目や注意事項を設けさせていただいておりますので、必ずご確認の上、別紙、満足保証申請用紙を記入してください。

※DISC版をお求めの場合は、DVD 教材一式と共に弊社までご郵送頂く必要がございますので、ご注意下さい。
※記入や手続きに関しまして、不備があった場合には手続きが遅れる、対応できかねることもございますので、忘れずにご記入・ご確認の上、ご送付下さい。

保証期間に関して

下記の記載にある保証期間を過ぎた商品に関しましては、一切お受けすることができません。

DISC版の保証期間はこちら
起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着分が保証の対象となります。
オンライン版の保証期間はこちら
起算日はオンライン版をお申し込みいただいた弊社での受注日とし、起算日から60日以内に弊社必着分が保証の対象となります。

返品方法に関して

「満足保証申請用紙」にご記入の上、下記の商品別に沿って弊社までお送りください。

DISC版の返品方法はこちら
「DVD教材一式」と「満足保証申請用紙」を同封の上、弊社までお送りください。 満足保証申請用紙の記入漏れや、教材一式(本編 DVD ならびに特典全て)が揃っていない場合はお受けできません。返品前に内容物をご確認ください。
オンライン版の返品方法はこちら
「満足保証申請用紙」をご記入の上、弊社までお送りください。
※必ず満足保証申請用紙をご郵送ください。お電話やメールによる申請は承っておりません。
※満足保証申請用紙は 1 商品につき 1 枚のご記入をお願い致します。
f