メールが受信できない場合

以下の問題が発生している可能性がございます。
お困りの状況とあわせてご確認くださいませ。

迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?

お使いのメールシステムの設定により、自動で迷惑メールボックスに振り分けられている可能性もございます。
迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、受信拒否設定を行っていないか等、お手数ではございますがご確認くださいませ。


お客様の受信設定によって受信が拒否されている場合

購読者様がご利用のメールサーバまでメールは送信されますが、そのメールが迷惑メールフィルター(スパムフィルター)に迷惑メールとして処理されてしまっているため、受信拒否をされている状態です。
※この場合、迷惑メールボックスすら入らないケースがございます。

対応方法

メールのセキュリティが強化されている昨今、大切なメールが迷惑メールとして処理されてしまうことは珍しくありません。
弊社からのメール(info@t-marketing.jp)を受信できるよう、受信設定をお願いいたします。

※メール側の設定のため、弊社ではサポートができません。ご利用のメールキャリアにお問い合わせくださいませ。
また、どうしても届かない場合は、登録されているメールアドレスを変更してしまうのも一つの方法となります。その際には、新しいアドレスをご連絡くださいませ。



同一件名のメール内に連なって表示されていませんか?

Gmailなど一部のメールサービスでは、同一の件名のメッセージを 1つのスレッドとしてまとめて表示するスレッドビューが標準の表示形式です。
スレッドビューは、新しい返信を受信するたびにスレッドに追加され、スレッドを開くとメッセージがカード状に時系列に重ねて表示されます。
「お申込みありがとうございます」や「出荷のお知らせ」メールは1つのスレッドとして、過去のメールとまとめて表示される可能性が高いためスレッドビューを開いてご確認くださいませ。

対応方法

スレッド表示の解除方法は下記をご参照ください。
https://support.google.com/mail/answer/5900?hl=ja&co=GENIE.Platform=Desktop




ページ上部へ