DVDやセミナーの申込み時にエラーになってしまう場合

以下の問題が発生している可能性がございます。
お困りの状況とあわせてご確認くださいませ。

「入力されたPCメールアドレスはすでに登録されています。」
と表示されて進めない

ご入力いただいたアドレスで、過去にお申込みを頂いている場合に表示されるエラーです。
「はじめてのお客様は下のボタンをお進みください」ではなく、
「過去に当社製品を購入されたお客様」よりご登録時のメールアドレスをご利用いただき、お進みいただきますようお願い申し上げます。




※万が一、ご登録いただいた際のパスワードがご不明な場合は、下記手順にてパスワードの再設定をお試しくださいませ

下記URLにアクセス

https://t-marketing-lab.jp/password_reminder.html

メールアドレスを記入いただき、送信していただく

送られてきたメールからパスワードの設定をお願い致します



「ログインIDまたはパスワードが違います。」と表示されて進めない

メールアドレス・パスワードに誤りがないかご確認ください。

  • 全角英数になっていませんか?
    ご入力は 半角英数字です。
  • 文字に余計なスペースは含まれていませんか?
    →余計なスペースや空白が入っているとログインできません。
  • 大文字は大文字、小文字は小文字でご入力下さい。

パスワードがご不明な場合、お手数ではございますが
下記手順にてパスワードの再設定を行っていただけますでしょうか。

下記URLにアクセス

https://t-marketing-lab.jp/password_reminder.html

メールアドレスを記入いただき、送信していただく

送られてきたメールからパスワードの設定をお願い致します



入力内容にエラーが出てしまう

入力内容が誤っております。表示されている注意事項を良くご覧の上、内容のご確認をお願いいたします。

メールアドレス入力時の良くある間違い

  • CAPSLOCKがかかっている(大文字・小文字、半角・全角をご確認ください)
  • 「@」がない、「@」が2つ以上ある
  • メールアドレスの先頭に「.」「@」を入力してしまっている
  • 「.」で終わる、「.」が連続している
  • 不要な空白(スペース)が入っているなど

パスワード入力時の良くある間違い

  • パスワードは6文字以上にしてください。
  • 数字のみ、あるいは数字を含まないパスワードは禁止されています。
  • パスワードは半角英字(アルファベット)と数字を混ぜた6~20文字以内となります。

条件を満たしているか今一度ご確認くださいませ。



クレジットカード決済時にエラーが出てしまう

「42G120000:このカードでは取引することができません」などは、クレジットカード決済にてエラーが発生した際に表示されるメッセージです。
お困りの状況について、詳細をお教えいただければと存じます。

なお、お問合せの際にはエラーコード(42G780000などの英数文字列)、エラーメッセージについて弊社まで(info@t-marketing.jp)お知らせくださいませ。
コードやメッセージが不明な場合、ご状況を特定できかねます。

※エラーの内容によりましては、弊社では原因が特定できず、カード会社様へ直接お問い合わせをお願いする可能性もございますので、あらかじめご了承くださいませ。




ページ上部へ