よくある質問

メール並びにお電話でよく頂く質問についてまとめました。
お問い合わせ頂く前に一度よくある質問をご一読下さい。


お問い合わせの前に

お問い合せのほとんどの内容が「よくある質問」で解決できます。
その場合、弊社からの回答を待つ時間も解消できますので、
まずは下記より、該当する内容があるかご確認ください。

特に多くいただくご質問について

  1. DVDやセミナーの申込み時にエラーになってしまう >>
  2. メールが受信できない >>
  3. スマホ閲覧サービスにログインできない >>
  4. 特典ページにログインできない >>
  5. その他の多くいただくご質問について >>

商品の引渡し時期について

ご注文頂いた日の翌営業日(土日祝の発送は行っておりません)には基本発送させていただいておりますが、ご注文頂いた商品の在庫状況、運送会社の混雑状況またはお客様のお住まいの地域によっては発送から到着まで3~4日以上かかる場合もございます。

商品が届かない場合について

ご注文後1週間以上しても商品が届かない場合はご住所の記載不備、配達の不備などの可能性がございます。恐れ入りますがinfo@t-marketing.jpまたは問い合わせフォームよりご連絡ください。

配送の日時指定について

誠に恐縮ですが、配達希望時間帯や配達希望日の日時指定は承っておりません。何卒ご理解、ご了承の程、宜しくお願いたします。

商品の引渡し方法について

商品はヤマト便にてお届けいたします。(他の運送会社の指定はできません)

クレジット決済の場合・・・宅急便(発払)
代引き決済の場合・・・宅急便コレクト

商品以外の必要料金について

銀行振込み決済の場合・・・振込み手数料
お客様都合による商品返送の場合・・・配達料金

※日本国外への発送は受け付けておりません。

クレジットカードでお支払いが上手くいかない場合

エラーコードを添えて弊社までお問い合わせください。
※エラーの内容によりましては、弊社では原因が特定できず、カード会社様へ直接お問い合わせをお願いする可能性もございますのであらかじめご了承くださいませ。

※ペイパルで決済の商品については、
 ペイパルカスタマ―センターサポートまでお問合せいただく場合がございます。

ペイパルヘルプセンター
https://www.paypal.jp/jp/home/

領収書の発行について

クレジットカードでご注文頂きましたお客様はクレジットカード会社からの「ご利用明細書」が税法上も正式な領収書となります。経理的に認められておりますので、そちらをご利用下さい。代引きでご注文頂きましたお客様は、ヤマト運輸が商品引換の際に発行する明細が領収書となります。(再発行等致しませんので大切に保管して下さい)

不良品について

商品不良の交換につきましては、コチラより詳細をご覧くださいませ。

DVDが再生できない場合について

お手数ですが、複数のプレーヤーをお持ちの場合一度他のDVD再生用プレーヤーでお試し頂き、それでも不具合がある場合はコチラより商品の交換に関する詳細をご確認くださいませ。

返品について

返品をご希望の方は必ず満足保証申請用紙と返品するDVDを一緒にまとめて、治療院マーケティング研究所まで郵送していただくようお願いいたします。

下記URLにて、返品手順の確認と「満足保証申請用紙」をダウンロード頂けます。

満足保証申請用紙はこちら

返品送料について

お客様都合による返品・返金手続きに伴う商品返送料金は、お客様のご負担となります。
着払いでお送りされた場合、返金額から送料を差し引かせていただきます。予めご了承下さい。

返金時期について

弊社にて商品が確認できましたら、10営業日以内(土日祝、年末年始等除く)に返金の手続きをさせて頂きます。返金手続きが完了致しましたら、メールにてご連絡させて頂きます。商品到着のご連絡はさせていただいておりませんので、お手元の伝票番号にてご確認をお願い致します。


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