ゴッドハンドオンラインにログインができないとき
ゴッドハンドオンラインにログインするための手順は以下になります。
① お客様専用のログイン情報を確認する
お申込が完了した際、次のメールが自動送信されます。
件名:「お申込ありがとうございます【【注文番号: **-***********】】」
メール文中にログインに必要な情報が記載されているので確認してください。

※メールを見つけられないときは
-
迷惑メールフォルダをチェックする
多くの場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられているので、確認してください。
なお、受信トレイや迷惑メールフォルダのどちらにもメールが確認できない場合、セキュリティによってメールが正常に受信されなかった可能性があります。 -
メールを見つけられないときは以下のページからご連絡ください。
「ログインしたいが、メールが見つけられない」という内容を添えてご連絡いただければ、スタッフがメールの再送手配をいたします。
※営業日(土日祝日除く平日)内のご対応となります。お時間を頂く場合もありますので、ご承知おきくださいませ。
② ログイン情報が確認できたら

※入力しているのにログインできないときは
情報を入力してもログインできないというお問い合わせのうち、9割以上が入力時の打ち間違いによるものです。
-
アルファベットの大文字小文字が間違っていないか
-
不要な全角半角スペースが含まれていないか
-
コピー&ペーストの選択範囲が誤っていないか
等、ご確認くださいませ。