教材やセミナーのお支払方法について
選択可能なお支払方法については、弊社からの返答を待たずとも下記の内容をご確認いただくことで解決できる可能性がございます。
以下に記載のないお支払い方法のご相談はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
サブスクリプションとは、月額もしくは年額の会員サービスのことです。
弊社の場合、以下のサービスが該当します。
VISA、MasterCard、JCB、AMEX、ダイナースの5種類がご利用頂けます。
※お客様とクレジットカード会社との契約状況によっては、お支払方法をご変更いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※また、弊社では、個人情報保護の観点から、お客様のクレジットカードの情報をお聞きすることが出来かねます。
会員サイトから退会してください
お申込み後、自動返信メールにて振込先の情報をお送りさせて頂きます。
お申込み日より、1週間以内にお振込み下さい。入金を確認致しましたら、入金確認のメールをお送りしております。
セミナーの詳細に関しては、セミナー開催予定日の1週間前にメールにてご案内差し上げます。
※自動返信メールが届かない場合、まずは、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
万が一、1営業日以内にメールが届かない場合は、弊社までご連絡頂きます様お願い致します。
※セミナーによっては銀行振込によるお支払いに対応していない場合がございます。予めご承知おきください。
VISA、MasterCard、JCB、AMEX、ダイナースの5種類がご利用頂けます。
※お客様とクレジットカード会社との契約状況によっては、お支払方法をご変更いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※また、弊社では、個人情報保護の観点から、お客様のクレジットカードの情報をお聞きすることが出来かねます。