満足保証について
注意
データ保全のため電話やメール、FAXでのご依頼は一切受け付けておりません。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
当ページ(満足保証)から月額制・年額制の会員サービスの退会はできません。
退会をご希望の場合は、退会フォームよりお手続きをお願いいたします。
※お手続き方法は、ご入会時のメールや会員サイト内「よくあるご質問」をご確認ください。
返品に関して
1. 返品に関する注意事項
ご返金手続きに関しましては、以下の手続きに関する項目や注意事項を設けさせていただいておりますので、必ずご確認の上、別紙、満足保証申請用紙を記入してください。
※DISC版をお求めの場合は、DVD 教材一式と共に弊社までご郵送頂く必要がございますので、ご注意下さい。
※記入や手続きに関しまして、不備があった場合には手続きが遅れる、対応できかねることもございますので、忘れずにご記入・ご確認の上、ご送付下さい。
保証期間を過ぎた商品に関しましては、一切お受けできません。
起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から 60 日以内に弊社必着分が保証の対象となります。
【オンライン版をご購入の場合】
起算日はオンライン版をお申し込みいただいた弊社での受注日とし、起算日から 60 日以内に弊社必着分が保証の対象となります。
「満足保証申請用紙」にご記入の上、弊社までお送りください。
【DISC版をご購入の場合】
「DVD 教材一式」と「満足保証申請用紙」を同封の上、弊社までお送りください。 満足保証申請用紙の記入漏れや、教材一式(本編 DVD ならびに特典全て)が揃っていない場合はお受けできません。返品前に内容物をご確認ください。
【オンライン版をご購入の場合】
「満足保証申請用紙」をご記入の上、弊社までお送りください。
※必ず満足保証申請用紙をご郵送ください。お電話やメールによる申請は承っておりません。
※満足保証申請用紙は 1 商品につき 1 枚のご記入をお願い致します。
配達記録がお手元に残る方法でご送付ください。
補償がない郵送にて、郵送事故や未着の場合は、ご返金いたしかねますのでご了承ください。
返金先の口座名義人名は、購入者様の名義のものをご記載ください。
商品購入時のお申込者名と異なる口座については、手続き上ご返金できない場合がございます。
ご返品時の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
返品される場合は元払いにてお手続き下さい。
万一、弊社着払いにて返品された場合は、そのままご返却させていただくか、ご返金金額から送料分を差し引かせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
商品や用紙の到着が確認できましたら、10 営業日以内(土日祝・GW・年末年始を除く)に返金の手続きをいたします。
返金手続きは到着から10営業日(約2週間〜20日程)以内を目処に行われます。内容確認にお時間を頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。手続きが完了しましたら、メールにてご連絡を差し上げます。
※商品や用紙が弊社に到着した際のご連絡はしておりません。お手元の配達記録にて到着日をご確認ください。
※メールアドレスのご記入がない場合はご連絡ができませんので、必ずご記入下さい。
返金方法は、銀行振込か購入時ご利用のクレジットカードへの払い戻しのみとなります。
- クレジットカードでご決済の場合:クレジットカードへの払い戻しによるご返金
- 代金引換でご決済の場合:銀行振込でのご返金
※クレジット決済で商品をご購入された方は、原則的にクレジットカードへの払い戻しでご返金を行わせていただいておりますが、万が一の場合にご返金に遅れが生じないよう、満足保証用紙には銀行のお振込先口座もご記入いただいております。何卒ご了承ください。
※ご利用のクレジットカード会社によっては、弊社で返金処理をしてから実際に返金されるまでに時間がかかる場合があります。クレジットカードの場合、返金はカード会社の締め日と支払い日に準じて行われます。
※払い戻し金額が“相殺”となるのか、“一度引き落としがあってからご返金がある”形となるのかはクレジットカード会社によりますので、弊社ではご回答できかねます。恐れ入りますが、ご利用のクレジットカード会社様にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
返送先
〒160-0023
東京都新宿区西新宿 1-21-1 明宝ビル 4F
株式会社ウィンキューブホールディングス 治療院マーケティング研究所
2. 正当な理由による返品
当社では、商品を手に取って頂く全てのお客様にご安心してお取引をして頂くため返金保証を設けております。
但し、個数に限りのある商品を本当に必要な先生にお届けするため、また、企業として質の高い 商品やサービスを維持していくため下記のような場合は返金を受け付けておりません。
- お客様のご都合で販売ページの内容を良くお読み頂かず、内容に関して誤った認識の元、購入された結果でのご返品など、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品
※上記に関しましては、返品の際にご送付頂く、返金申請用紙に記載して頂く返品理由や取引履歴等を拝見させて頂き、当社の基準にて合理的判断のもと返金を受け付けるか否かを決定させて頂きます。
- 転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入、と判断できる方による返品
商品価値を守るため、また販売出来る個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承下さい。
また、過去の取引履歴において良くないと判断される場合も同様とします。
満足保証用紙のダウンロード
※満足保証申請用紙のご申請は電話やFAX、メールでのお受付は行っておりませんので注意下さいませ。
ダウンロードができない、
印刷ができない方へ
以下のフォームから満足保証申請用紙のお申し込みをお願い致します。5営業日以内に満足保証申請用紙をFAXもしくは郵送にて、ご希望の方法で送らせていただきます。
※お住いの地域によっては、発送から到着まで数日かかる場合がございます。日程に余裕を持ってお申込みください。