各種キャンセルについて

各種教材のキャンセルの
ご案内はこちら
各種セミナーのキャンセルの
ご案内はこちら


教材のキャンセル方法について

「間違った商品を注文してしまった」
「同じ商品を2個注文してしまった」

などキャンセルを希望されるお客様は、当日11:00~15:00にご注文の方は15:00まで、
15:00~翌11:00に注文の方は11:00までは、ご注文のお取消しが可能となります。
11時を過ぎますと配送システムの関係上、取り消しをお受けする事が出来かねます。その際は一旦、商品をお受け取り頂き、満足保証のシステムをご利用頂きご返品下さい。この場合の返送料はお客様負担となりますので、予めご了承くださいませ。

クレジット決済の際1週間以内にお振込みが確認出来ない際は自動的にキャンセルとなりますのでご了承下さい。キャンセル希望のお客様は、info@t-marketing.jpまでお問い合わ下さい。

セミナーのキャンセル方法について

「お申込み完了」後、キャンセルされる際はセミナーの席確保の観点よりキャンセル料は100%発生致します。

ご注意

お支払に関しましては、「銀行振込」と「クレジットカード」でのお支払が可能です。クレジットカード決済、銀行お振込みを弊社にて確認でき次第、「お申込み完了」とさせて頂きます。クレジットカードの分割手数料や銀行の振込み手数料はお客様が負担するものとします。

移動・交通につきまして、お客様の自己負担・自己責任にてご手配いただいており、天候不良による欠便、欠航の場合にてご出席頂けない場合でもキャンセル料発生の対象となります。イベントそのものの開催が行えない場合は返金対応させて頂いております。セミナー詳細につきましては通常1週間前にお客様にご連絡させて頂きます。

キャンセルのご連絡は、info@t-marketing.jpまでご連絡下さい。

当日セミナー会場でのご注意事項

録音・撮影などは禁止させていただきます。当日、著しくセミナーの進行に障害を来す方はご退室いただきます。その際にお支払いいただきました受講料は返金致しかねます。ご了承下さい。

受講料金の振込先

振込先は以下のようになりますので、ご確認の上、お申込から1週間以内にご入金をお願い致します。

振込み先情報

銀行名:楽天銀行(銀行コード:0036 )
支店名:第一営業支店
支店番号:251
普通:7239600
名義:カ)チリョウインマーケティングケンキュウジョ

※1週間を経過してもお振込みが確認出来ない際はキャンセルとなることがございますのでお気を付け下さい。※お振込名義人と「セミナー受講者」のお名前を同じにして頂くようお願いします。


ページ上部へ