遂に発表!
◆873院の制作実績から発見した月130名を超える新患を集めるホームページ集客術
◆174院以上のホームページを検索結果の1ページ目に表示してきたSEO対策の秘密
◆広告出稿翌日から予約一杯になり広告を停止する程集客したPPC広告のノウハウ
◆交通事故患者さんを安定して月4名集客するホームページの共通点
など、法人として3周年、メールマガジンの読者数1万人の突破を記念して、整体院鍼灸院カイロマッサージ整骨院…など1051院超の治療院で新規患者さんを集め続けるクドケンが実際に使っている最新の“治療院専門”のネット集客術を公開!
※2012年12月時点の情報となります。
株式会社クドケンはグーグルアドワーズの認定パートナーであり、
ヤフージャパンリスティング広告の公認オンライン代理店です
月に0~2名だった新規のお客様が、
先月は一気に30名来院されました!
整体処 たまゆら
鷲森朝明先生
ライバルが苦戦しているなか、ウチは思い切っていきなり頼んでみて大正解でした!新規は平均すると毎月100名前後です。一番多かったときで130名いきましたね。おかげさまで集客に悩んだ経験がありません!
ボディリセット6
安永先生
ブログ型HPとSEO対策を初めてから、自費治療の売り上げが毎月35万円ほどアップしました!
ほりお鍼灸接骨院 院長
堀尾邦彦先生
クドケン起業当初からSEOを初め、HPをクドケンさんにお願いしてから、おかげさまで毎月20名前後の新患があります。
痛快堂治療院 院長
井坂卓司先生
HP制作のプレミアム(150万)をお願いしてHPを完全リニューアル!今では月に60名~70名位新規の患者様がいらっしゃいます!
エメロード整骨院
山内敦詞先生
青梅市でSEO対策だけでなんと月30名以上の新規!
売り上げは6倍に!
こばやし接骨院 院長
小林先生
クドケンに頼んでHPから月2名が16名に!!
最近では土曜日や日曜日の予約が2週間待ち!
元気カイロプラクティック
山本雅三先生
クドケンさんにお願いしてから、滋賀県の片田舎の自宅治療院でも売り上げどんどん伸び、1年で月商150万になりました!まさか自分が150万稼げるとは思ってもいませんでした。
重野施術院
重野浩志先生
DVDの内容を実践したら、月に数人だった新患さんが、いきなり20人を超えました!
予防整体施術院
田中淳平先生
依頼した9月は売り上げが100万になったんですよ。「え?100万目標なのにもういっちゃったの?」ってかんじでした。
山村裕静堂 院長
山村先生
PPCでは4万弱で20人超、費用対効果も抜群だと思います。
整体室パストラル
水嵜正浩先生
PPC設定代行を頼んで1ヵ月で、いきなり集客が倍になりました。
こころ整骨院 院長
熊谷先生
クドケンさんのおかげで新潟から新幹線で来院して下さる方も出てきました!
ライフエイドカイロプラクティック
松永先生
グーグルでもヤフーでも、1位になりました。
有言実行!クドケンさんはすごいですね。
コスモス自然形体院
小松先生
お陰様でSEO対策とHPだけで月20名の新規顧客が来ています!
リラクゼーションサロン チューリップ
院長 吉井先生
クドケンに依頼する前はHPの新患0~3名が依頼後なんと34名になりました!
回復整体にこにこ堂 院長
出戸様
依頼する前最高67万円だった売上げが、先月ついに100万円を超えました!
オクカイロプラクティック
院長 奥秋様
PPC開始から1ヶ月、HP経由での新患来院数は35名に!しかも1人は交通事故!!
新小岩ファミリー整体院
院長 下山様
新患様は半年で依頼前の5倍。クドケンさんのサービスと価格は他とは比較になりません。
川口鍼灸ホリスティックケア心花
院長 丸山様
など、クドケンに寄せられたお客様の声をほんの一部ですが紹介しました。この生の声がクドケンのノウハウと出してきた結果が業界NO1である確固たる証拠だと思いませんか?
続いて、、、
セミナー後に急いでHPの修正をしたところ1週間で一気に10人の新患が集まりました。
千葉県
StudioShuca針灸治療院
院長 宮﨑圭太先生
今回セミナーに参加して感じたこと、それはこれからの鍼灸師にとってインターネットでの集客は必須のスキルである、ということです。
『できたらいい』ではなく、『なくてはならない』です。
私たちの仕事は、非常に古くから積み重ねてきたデータがあるため、自然治癒力を使った治療技術においては世界を見渡してもかなり高い水準にあるのだと思います。
しかし残念ながら「マーケティング」「ビジネス」という観点においては、かなり低い水準にあると思います。
私はそれこそが現状の鍼灸師の弱点で、社会的地位や給与水準があがらない原因だと考えています。
マーケティングやビジネスは学校や技術セミナーでは教えてもらえないですしね。
そのためこのセミナーは、鍼灸師の弱点をなくしてくれる、唯一の方法です。
もし鍼灸師で実力があると自信がありつつも集客に困っているようなら、必ず役に立ちます。
偶然かもしれませんが、当院の新規顧客の来院数は月に平均20人くらいでしたが、
セミナー後に急いでHPの修正をしたところ1週間で一気に10人の新患が集まりました。
そして腕が良ければ、その新患たちの8割はリピートしてくれるので、新患ひとりあたりの単価はさらに高くなります。
以前のセミナーのあとには月に100人の新患を集められるようになった先生もいらっしゃるようなので、これから月末にかけて当院に何人の新患が集まるか楽しみです。
これからも技術とともに、ビジネス力・マーケティング力に磨きをかけていきたいと思います。
そんなわけで、とにかくおすすめです。
迷っているくらいなら、今すぐ行動してください。
治療技術とは関係のないところで、整体やリラクゼーションに新患を取られてしまいますよ。
ネット集客の専門業者ですから、情報を出し惜しみされるんじゃないか?と思いましたが、全然そんなことはなく、各担当講師がプレゼンしているところへ工藤社長が生ツッコミを入れるという超リアルな展開です。
兵庫県
にじいろ訪問マッサージ 伊丹治療院
院長 十亀 智彦先生
訪問マッサージなのでケアマネや介護事業所へのリアル営業が中心になりますが、それは現在の中心的な人たちがまだネットを活用していない世代であるということもあります。
実際、今すでにネットで集客できている患者さまの場合、30~40代の娘さん、お孫さんが検索して当院のHPを見てくださったというケースですから近未来を想像すると、訪問マッサージ業界においてもネットで集客する筋道はつけておいた方がよいと判断しました。
SEO対策にしても、リスティング広告にしても2年前と同じことをやっても今は通用しない部分がたくさんあることがわかりました。
長時間の集中力とそれなりの出費を要しますが、これにより2年前に先行したライバルたちに追いつけるロードマップを自分なりに思い描くことができます。
ネット集客で変化してきた部分と変化しない部分とが概観できるので、今すぐはじめられて尚且つ後に無駄にならないことからこつこつと積み上げていくことができます。
リンクのはり方、リマーケティングとは何か、ヤフーリスティング広告の特徴などなど、ネット集客の専門家から聞く生の声をライブで聴くことができました。
ネット集客の専門業者ですから、情報を出し惜しみされるんじゃないか?と思いましたが、ぜんぜんそんなことはなく、各担当が講師としてプレゼンしているところへ、工藤社長が生ツッコミを入れるという超リアルな展開です。
治療家ですから、ネットの使い方は人それぞれになると思います。私の場合、いくらか自分でできますが、やはり中途半端な知識なので、そもそもネット集客にどれくらい配分するか?どの部分を業者に委託するか?といった判断基準をきちんと持つことが大切になります。
このように広報、集客全体の戦略の中でネット活用を考えるには、(株)クドケンのセミナーはうってつけです。
WEB集客は日々進化しており、以前と対策が変わってきているので今回のセミナーで最新の情報を仕入れることの重要性を痛感しました。
東京都目黒区
IZUMIカイロプラクティック
院長 泉山耕一郎先生
私は独立開業してまだ間もないのですが、SEOをクドケンさんに依頼し、作ったばかりのHPなのに、激戦の目黒にもかかわらず3か月で3位以内に上位表示していただきました。
今回のセミナーはなかなか高額のセミナーでしたので、応募に少し迷いましたが、最新のSEO、PPCの情報や、最近注目していてやろうかと思っていたリマーケティングも教えていただけるし、コンサルも付くということでしたので、思い切って参加させていただきました。
クドケンさんやスタッフの方々と、アットホームに普通のセミナーより近い距離間でいろいろ細かくご指導、アドバイスくださり最新のSEO、PPC、リマケ情報をゲットできたので非常に満足しております。
やはりWEB集客は日々進化しており、以前と対策が変わってきているので、今回のセミナーで最新の情報を仕入れることの重要性を痛感しました。
セミナーが終わってもまだこれからその内容を実践することが非常に需要なので、コンサルでライバル研究や、PPCアカウントの改善点などを指導していただきながら、内容をどんどん実践したいと考えております。
本当に大満足のセミナーでしたのでぜひお勧めします。
ご自身でホームページを管理されている方がこのDVDをご覧になり、実践されれば、今よりさらに集客できるホームページになると思います。また業者に依頼されている方がご覧になっても適切な指示が出せるようになり、より良いホームページになっていくと思いました。
横浜鶴見区カイロプラクティック
院長 中山豊先生
私は、治療院のホームページ、治療院以外のホームページも私自身で作成して、維持・管理しています。
今年、グーグルがアルゴリズムの変更を行いましたが、それらのホームページはその影響を大きく受けてしまいました。
まさに、「パンダが治療院に殴り込みしてきたーー!」状態でした。
パンダ対策をしようといろいろと調べたのですが、今のホームページを修正した方がよいのか、新たにドメインを取得してホームページを作り直した方がよいのか、どうすればよいかわからずに悩んでいました。
そんな時にこの「プレミアムセミナー」の募集がありましたので、迷わず参加いたしました。
参加して、正解でした!!
クドケンさんのホームページは、なぜ結果が出るのか。そのノウハウを余すことなく、公開していただきました。
その結果、ホームページ集客やアクセスアップに効果的と思って行っていたことが、実はあまり意味がなかったり逆効果であることもわかりました。
このセミナーは、ご自身でホームページを管理されている方がご覧になり実践されれば、もっと集客できるホームページになると思います。また業者の方に依頼されている方がご覧になり実践されれば、適切な指示が出せるようになりますので、より良いホームページになっていくと思いました。
今まで私は、リスティング広告を行ったことはございませんでした。
ですが今回、最新のSEO対策とリスティング広告をどのように組み合わせていくと、より効果的に集客できるのか公開しています。
実際の導入結果も二例公開されましたが、思ったほど顧客獲得単価が高くないことと、集客数にビックリしました。
私のようにリスティング広告てなに?興味はあるけど・・・ という方にお勧めです。そして、最先端のリスティング広告についても触れられていますので、すでにリスティング広告をされている方にも勉強になると思います。
「業者の方に対してどのように説明すれば良いのか」も親切に教えていただけたので助かりました。
東京都 からだ回復整体町田
院長 麻生剛宏先生
今回の「インターネット集客プレミアムセミナー」は、「業者に頼んだが集客出来ていない方」や「自分でHPを作成・修正したい方」にオススメのセミナーです。
HP作成は業者に頼んだのですが、あまり集客に繋がらず、私自身でHPを修正して集客に繋げたいと思っていました。
集客に繋がるHPにはどのようにすれば良いのか、HPの順位を上げる為には何をすれば良いのか知りたくてこのセミナーに参加しました。
セミナーの内容は、「HPとアクセスの関係」でHP集客のコツを教えて頂き、「ホームページ作成」ではクドケンさんが行なっているHP作成の基本を、「最新のSEO対策」では自分で出来るSEO対策を、「リスティング広告」では最新のリスティング広告の状況と最新技術を教えて頂きました。
驚きだったのが、今まで行なっていたSEO対策が今は効果がない対策、逆に表示される順位を下げていたかもしれないということです。
翌日からスグに中止しました!
「業者の方に対してどのように説明すれば良いのか」も親切に教えていただけたので助かりました。ありがとうございます。
現在SEO対策をコツコツ行い、HPの修正を行なっている最中です。
ご自身でHPを変更しようと思っている方にオススメのセミナーですよ!!
「なぜ治療技術はこんなに優れているのに新規がやってこないのだろうか?」
あなたもこのようにお考えかもしれませんが、本気で思っている先生が未だに多いのが治療院業界です。
結論から申します。
「新規患者さんが来院すること」と「治療の技術」はまったく関係ありません。
そう、まったく関係ありません。あなたもよくよく考えれば分かると思いますが、新規患者さんというのは来院する前には治療を受けることはできません。
いくらあなたが「自分の治療技術はすばらしい」と叫ぼうとも、患者さんには伝わりません。実際に患者さんが来院する理由はあなたの治療技術がよいからではなく、あなたの治療院が良さそうに見えたからです。
つまり、実際によさそうに・魅力的に見せることができなければ、あなたの腕がよくてもまったく伝わらず空回りしているのです。
では、どうやってあなたの良さを患者さんに伝えるのか?
その方法とは?
最も効果的な方法、それはホームページなんです。
あなたは、「ホームページなんかで本当に集客できるの?」という疑問を持っていませんか?
だとしたら、それは間違いです。
クドケンが3年間治療院業界を見渡し、1051院以上の治療院に集客の状況について話を聞いてきた結果、今治療家として活躍している先生には集客に関してある共通点があることがわかりました。
その共通点とは、『ホームページを主な集客手段としている』ということです。
勿論治療技術のみで集客しているゴッドハンドと呼ばれる先生もいます。ただし、あなたも知っての通り、手技だけで集客できるほどの実力を持った先生の数は極めて少ないというのが現状です。
そして、治療家向けにセミナーを行ったりするような実力派の先生は、
ホームページを一番の頼りにしているのです。
つまり、あなたも治療家として集客を成功させる為には、
『ホームページ集客を本格的に考えるのが最優先』ということです。
なぜ?ホームページ集客なのか?なぜチラシやタウンワークなどではだめなのか?今はホームページを使わなくても集客できているよ…そういった声をまだまだ耳にします。
患者さんを集客する為には、患者さんにあなたの良さを伝えることが重要なのは先程お伝えしました。
あなたの治療院の良さを患者さんに伝えるには、あなたの良さを「何か」で見てもらう必要がありますよね?
ホームページ、チラシ、タウンワークなんでも良いのでとにかく患者さんに見てもらう必要があります。
では、患者さんはどんなものを見るのか?
あらゆる業界にあてはまることですが、お客さんは自分の興味があるもの・欲求を満たす情報を得られるであろうものを見ます
そして、“そういったお客さんのニーズ”を最も満たすものこそホームページなのです。
あなたはホームページを制作する時にその業者のホームページをチェックしませんか?
パソコンなど何か高いものを買うなら販売元のホームページにアクセスしてその商品の詳細をチェックしませんか?お子さんを通わせる学習塾を調べる時に、その塾のカリキュラムや料金体系に関してホームページで調べませんか?
今やネット全盛期です。何をするにしてもインターネットで調べてから行動に移します。それ故ホームページとは、お客さんに最も見られるものなのです。
ですので、今後一番力を入れるべきなのは、最も患者さんに見られ、あなたの治療院のネット上の看板とも言えるホームページなのです。
そして、ホームページ集客をおすすめする理由は他にもあります。
それは費用対効果がどの集客方法よりも良いということです。
ホームページ集客は、『制作に費用がかかるが、1度しっかりしたものを作ってしまえば、コストもかからないし、ほったらかしで良い』という大きな特徴があります。
例えば、患者さん一人につき5千円の売上があがるとします。毎月10人の患者さんが来院されているとすれば、当月の売上は5千円×10人=5万円ですよね。
集客を増やす為にホームページを作るとして、仮に60万円かかったとします。ホームページを作った結果、毎月30人の患者さんが来院するようになったとします。
そうなると5千円×30人=15万円の売上です。しかも毎月30人というのは大きくは変動しないので、半年後には5千円×30人×6ヶ月=90万円になり、ホームページ制作に費やした費用を大きく回収できます。さらにこの後も同じように集客できるので、(必ず返ってくる)初期投資だけ行えば半永久的にコストゼロで集客できるのです。
また、SEO対策、PPC広告のように月単位でコストがかかることもありませんし、対策や広告の運用をしなくなった瞬間にパタリと患者さんからのアクセスがなくなることはありません。
ホームページとは1度作成してしまえば、半永久的に無料で手間もかけずに、あなたの治療院に興味を持った患者さんからのアクセスを安定して集め続けることができます。その結果、来院する患者さんの数を一定に保つことができ、売上も安定させることができるのです。
ただし、単純にホームページで集客をするといっても、いくつか問題があります。
まずホームページを作ることを考えると、最初に思い浮かぶのは、ホームページ業者に任せるということを思い浮かべると思います。しかし、ホームページ業者は「ホームページを作る」ことのプロであって、「ホームページで集客をする」プロではない、という問題があります。
「ホームページ業者」と聞くと、ホームページのことは全部任せておけば大丈夫だと思ってしまうかもしれませんが、そんな事はないのが現実です。彼らはホームページを作る技術には精通していても、集客の為のノウハウはほとんど持ち合わせていないのです。
もちろん、集客のノウハウを持った業者も中にはいますが、ほとんどいないというのが現状です。僕もこの業界で長いこといるので、ホームページ制作を行う会社の実情がわかるのですが、集客できるノウハウをもった業者というのは3%にも満たないと感じます。
…と、思われた先生も多いかもしれません。
ただし、あなたももしかしたらそうなのかもしれませんが、クドケンに非常に多く寄せられる相談で、
「頑張って自分でホームページを作りましたが、患者さんが来ません。」というものがあります。
それはそうです。いくら頑張ってホームページを作っても、それが見込み患者さんに見られていなければまったく意味がありません。
恋愛に例えますとどんなにかっこいい男性でも、女性がいないところで暮らしていたら、モテないことと同じです。どんなに着飾っても、どんなにお金持ちでも、イケメンでもターゲットとなる女性がいないのですからモテようがありません。
でも、実際このような状態の治療院ホームページはかなり多いのが現状です。
僕は少なくても1051院以上のホームページを見てきましたが、集客できない1番の理由は見込み患者さんに見てもらえていないということでした。
では、ホームページ集客で必要なことはなんなのか?
それは、見込み患者さんに自分のホームページを見てもらうための仕組みなのです。すばらしいホームページは今治療院を探している見込み患者さんに見て・読んでもらって初めて効果を発揮するのです。
もう一度いいますね。見てもらわないと存在する意味がないのです。
この両輪で集客するのです。どちらか1つ抜けても集客できないのです。
今現在ホームページはあるけども集客できていないのはどちらかがかけているからです。
それは、、、
ライバルのホームページと重箱の隅をつつくように比較されても選ばれる魅力的なホームページを作り、あなたの魅力・治療技術を余すことなく伝えることです。
そして、そのホームページに見込み患者さんをひたすら集めてくることです。
実は、ホームページ集客はシンプルなのです。
治療院業界でダントツ日本一のホームページ集客率を誇る株式会社クドケンも結局はこのシンプルな法則を、手を抜かずにまじめにコツコツとやっているだけなのです。
つまり、あなたもクドケンと同じ事をやれば地域No1治療院になることができるのです。
そして今回あなたに、僕が実際にやっている集客技術をすべて公開しようと思います。
なぜ、僕がこっそりと蓄積させたノウハウを公開してしまうのかと疑問を持つかも知れませんね。
その理由は、
-
あなたに成功してもらいたいから
事実、整体やマッサージ・鍼・カイロ・整骨院などの治療院は社会貢献そのものです。地域の人々の痛みや体の悩みを解決する術を持っています。病院にいっても治らない、湿布や塗り薬だけでは良くならずに悩んでいる患者さんをあなたの手で助けてあげてほしいのです。だからあなたの良さを伝えてほしいのです。
-
表面的ではなく集客の本質を知って欲しいから
ホームページというのはインターネット上で公開され、表面的には真似されやすいのです。事実僕がつくったホームページはあちらこちらでパクられています。
しかし、表面的なところだけ真似をしても実際はうまくいきません。集客の本質を見極め一生集客できるような、質の良いホームページが増えてほしいと思うのです。 -
クドケンの設立3周年を記念して何か記念となることをしたいから
実際はこれが一番大きな理由かもしれません。クドケンはお陰様で本年の1月をもって設立から3年が経ちました。これも、日頃から支えて下さった多くの治療家さんのお陰ということをお世辞ではなく、本当に思っております。
そこで、より多くの治療家さんに僕のノウハウを知ってもらい地域に貢献できる治療院を増やしたいと思い、クドケンの集客ノウハウを公開することにしました!
そう、本来であれば自社の財産とも言えるノウハウの流出になるので、「10万円」を払って下さった7名の先生にのみ、そのノウハウを公開した、昨年開催のプレミアムセミナーの内容を公開します!
「そんなこと言ったって他にも同じようなDVDいっぱいあるじゃん…」
そう思われる先生も少なくないかもしれません。
そこで今回公開するDVDの内容がどれほど貴重なのか、お伝えしたいと思います。
-
治療院に特化している集客ノウハウ
クドケンの集客ノウハウは治療院向けにわかりやすく、そして必要なものだけを使っています。他のインターネット集客に関する教材のように、治療家が知っても意味がない知識、有効活用できないノウハウ、治療院には使えないスキルは一切含んでいません。
-
すべての集客ノウハウについて収録している
今回公開するノウハウの凄いところ。それは、ホームページ、SEO,PPC、というインターネットで集客するために必要な仕組みについてすべて網羅していることです。他のインターネット集客に関する教材では、『絶対に成功するホームページの作り方』というように、1つのジャンルに絞ったものはありますが、全てについて完璧にまとめたものは見たことがありませんよね?
-
インターネット集客における各分野のスペシャリストが最新の情報を公開!
最後にとっておきの情報をお伝えします。今回公開する内容は、最新の集客ノウハウをまとめたものになります。
クドケンで過去販売したDVDと決定的に違うのはこの部分です。
インターネット業界では、移り変わりが非常に早く、半年も経てばそれまで流行っていたものがぱたりと途絶えてしまうのです。例えば若者を中心に爆発的な人気を醸していたmixiというサービスはもはや完全にFacebookに取って代わられました。
この業界で生き残りたいのであれば、常に最新の情報を知っていなくてはいけないのです。そして、この内容を見て実践すれば、必ずやライバル治療院に差をつけることができます。なぜなら、ほぼ100%の治療家が今回のDVDに収録している集客に役立つ最新のSEO対策事情やPPC広告の機能などを知らないからです。
例えばDVDに収録されている集客に非常に効果のあるPPC広告のある機能を治療院で活用しているところは見たことがありません。
今回の、どの治療院も導入していない、或は知らない情報を公開できるのは、インターネット業界の新情報に多額の予算を投資して常に最新のものを追いかけているクドケンだからできることなのです。
他のインターネット集客に 関する教材 |
クドケンで過去販売した ネット集客の教材 |
今回公開するDVD | |
---|---|---|---|
ターゲット | インターネット集客に悩んでいるすべてのひと ターゲットの属性が多岐に渡るので、ノウハウも説明の仕方もどうしても雑になりがちで、ネットに詳しくない先生は理解できない恐れがある |
治療院向け 治療家がわかりやすい言葉で解説し、公開するノウハウも治療院の集客に活かせるもの、活かせるような形で公開 |
治療院向け 治療家がわかりやすい言葉で解説し、公開するノウハウも治療院の集客に活かせるもの、活かせるような形で公開 |
範囲 | 作成者が個人であるが故に、身につけるノウハウ、スキルにも限界があり、ネット集客に関連するジャンルから1つに絞っている 得られる知識に偏りがあるので自分の治療院の状態によってはノウハウ・知識を全く活かすことができず、無駄遣いに終わってしまう |
ホームページ集客、SEO、PPCなどインターネット集客に関連するすべてのジャンル ネット集客に関する全てのノウハウ・知識が手に入り治療院経営のやり方に応じて自分で最適な方法が選べる |
ホームページ集客、SEO、PPCなどインターネット集客に関連するすべてのジャンル ネット集客に関する全てのノウハウ・知識が手に入り治療院経営のやり方に応じて自分で最適な方法が選べる |
情報の鮮度 | 最新の情報を公開しているものもあれば既に効果のない使い古された情報を公開していることもある 運が良ければ最新の情報を手に入れられるが、全く価値のない情報を掴まされる可能性もある自分が知識を持っていないとその見極めができず、無駄遣いとなってしまう恐れがある |
2年前の段階で最新の情報を公開 2年前は有効だった方法だが、現在では逆に効果を悪くするものや、全く効果がなくなったものがあり、知らずに使うと時間や労力のムダになる恐れがある(特にSEO、PPCに多く見られる) |
最新の情報を公開 ライバル治療院が効果が実証済の最新の面において差をつけることができる |
ターゲット | |
---|---|
他のインターネット集客に関する教材 | インターネット集客に悩んでいるすべてのひと ターゲットの属性が多岐に渡るので、ノウハウも説明の仕方もどうしても雑になりがちで、ネットに詳しくない先生は理解できない恐れがある |
クドケンで過去販売したネット集客の教材 | 治療院向け 治療家がわかりやすい言葉で解説し、公開するノウハウも治療院の集客に活かせるもの、活かせるような形で公開 |
今回公開するDVD | 治療院向け 治療家がわかりやすい言葉で解説し、公開するノウハウも治療院の集客に活かせるもの、活かせるような形で公開 |
範囲 | |
他のインターネット集客に関する教材 | 作成者が個人であるが故に、身につけるノウハウ、スキルにも限界があり、ネット集客に関連するジャンルから1つに絞っている 得られる知識に偏りがあるので自分の治療院の状態によってはノウハウ・知識を全く活かすことができず、無駄遣いに終わってしまう |
クドケンで過去販売したネット集客の教材 | ホームページ集客、SEO、PPCなどインターネット集客に関連するすべてのジャンル ネット集客に関する全てのノウハウ・知識が手に入り治療院経営のやり方に応じて自分で最適な方法が選べる |
今回公開するDVD | ホームページ集客、SEO、PPCなどインターネット集客に関連するすべてのジャンル ネット集客に関する全てのノウハウ・知識が手に入り治療院経営のやり方に応じて自分で最適な方法が選べる |
情報の鮮度 | |
他のインターネット集客に関する教材 | 最新の情報を公開しているものもあれば既に効果のない使い古された情報を公開していることもある 運が良ければ最新の情報を手に入れられるが、全く価値のない情報を掴まされる可能性もある自分が知識を持っていないとその見極めができず、無駄遣いとなってしまう恐れがある |
クドケンで過去販売したネット集客の教材 | 2年前の段階で最新の情報を公開 2年前は有効だった方法だが、現在では逆に効果を悪くするものや、全く効果がなくなったものがあり、知らずに使うと時間や労力のムダになる恐れがある(特にSEO、PPCに多く見られる) |
今回公開するDVD | 最新の情報を公開 ライバル治療院が効果が実証済の最新の面において差をつけることができる |
気になるその中身は、、、
このDVDでは、絶対に知っておくべきインターネット集客のポイント、集客しやすいホームページ、最新のSEO対策、PPC広告について収録しており、その収録時間はなんと8時間にも及びます!
そんなインターネット集客の寄せ鍋である「インターネット集客プレミアムセミナーDVD」の気になる内容とは、、、
disc.01
講師プロフィール
工藤 謙治
全国47都道府県に顧客を持つ日本一の治療院向け集客師。
自他共に認める業界NO.1のマーケッター。
治療院成功を自らの使命とし、どん底だった治療院を救ってきた数は優に1000を超える。
治療院の集客においては他の追随を許さないほどのノウハウと実績を持つ。メルマガ読者数業界NO.1の11465人を達成。(2013年2月時点)
工藤謙治(クドケン)が話す『アクセスとホームページの関係編』では、
- なぜ、クドケンへのホームページ作成依頼は毎月予約待ちがでるほど殺到するのか?
- 他のホームページ制作会社が知らないアクセスとホームページの関係性
クドケンはこれを知っているからこそ集客できるホームページが作れるんです…気になるその秘密を公開
- アクセスが多いのに集客に繋がらない人は他にいませんか?
原因は本当に単純なことなのですが、これを知らないホームページ制作会社は本当に多いんです…
- 注意!ホームページ集客ではある鉄則があります…それは…
この鉄則を守らないと必ずホームページ集客で失敗します。そして初心者ほど、これをやってしまいがちなんです…
- なぜ、売上全体の85%が保険だったのが、ホームページのある場所を変更しただけで全体の50%が実費に変わったのか?
- 患者さんからのアクセスが集まるホームページを作る上で絶対に欠かせない条件とは?
これが欠けているとガクンとアクセスが落ちます… - なぜ、「月額3万円、5年リース 合計180万円を支払ってビジネスブログを作ったのに月1~5名、一人の患者さんを呼ぶのに1万円」こんなことが起きてしまうのか?集客できないホームぺージの本当の理由とは?
- 注目!患者さんがホームページで最も重視する場所を公開します
- ホームページを作成する際にまず最初にすべきこととは?
- お年寄りを集客したい時に効果のある写真や言葉とは?
この法則性を知れば、あなたが集客したい患者さんを惹き付けるホームページが作れるようになります
などほんの一部ですが、クドケンが1050院以上の治療院をコンサルティングしてきた中で見つけた患者さんをザクザク集めるホームページの作り方を公開しました。
ホームページ関して解説するのは工藤だけではありません!
disc.02
講師プロフィール
篠塚 康太
株クドケンのホームページ制作チームの責任者。
毎月25件以上の治療院のHP制作に携わり、HP集客による治療院の売上に多大な貢献をしている。その結果、毎月HP制作の依頼が殺到し、予約待ちがでるほどの熱狂的な信頼を治療家から得ている。
篠塚の手がけたHPでは、
・新規患者数が3ヶ月で501%アップ
・HP制作後の売上が最大で前月比613%アップ
・安定して月に3名ほどの交通事故患者さんの集客に成功
などHP集客による成功事例は枚挙に暇がない
disc.02 篠塚康太が話す『ホームページ編』では…
- 患者さんがあなたのホームページから予約をしてくれない本当の理由とは?
- あなたの治療院が患者さんに選ばれるために必要な「PEC」とは?
- ホームページ集客に絶対に欠かせない2つのもの
- 患者さんの問い合わせをグンと増やすホームページの見せ方とは?
- あなたのホームページをお巡りさんと同じくらい信頼させる6つのコンテンツ
患者さんはホームページを見てあなたのことを信頼できそうな先生だな、と思えば来院してくれます。ここでは、患者さんを信頼させる6つの方法をお伝えします。
- 患者さんの声を街中のティッシュ配りと同じくらいの勢いで貰えるようになる方法
患者さんの声はあなたのホームページの信頼性を上げる重要なコンテンツです。ですがその声を貰えなくて悩んでいる人を多く見かけます。ここではその悩みを解消できる、患者さんの声をどうしても貰えない時にすぐに使える方法を公開!
- 患者さんを惹き付けて“自分も来たくてしょうがない”と思わせるビフォーアフターを見せ方
- ホームページの信頼性を高めるために数字やグラフを使う際の3つの決まり事
- あなたの信頼度をグンと高める魔法のような方法
この方法を使えばあなたの権威性があがり患者さんからはすぐに信用されるようになります。しかもこの方法はほとんどの治療院で使っていない方法です。
- 患者さんをザクザク集めるホームページの構成を丸ごと公開
- 800院超の作成実績から見つけたホームページ集客で成功する為に必要なあ5つの“カテゴリ”
- 患者さんを3秒で虜にする文章をかくための8つのポイント
- 患者さんが最も重視するトップページを失敗しない為の12の要素
- 一目見ただけで患者さんを来院したくてたまらなくするキャッチコピーの特徴
- 警告!“これ”がないといくらホームページが良くても問い合わせはきません
- ホームページからの問い合わせの確率を加速度的に高めるコンテンツの配置の流れとは?
- ホームページを見た患者さんに自分の家族といるような安心感を与える写真の特徴とは?
など、業界No.1の871院以上の治療院のホームページ制作実績から見つけたホームページ集客のノウハウを公開します!
そして、ここからは実際に作ったホームページにアクセスを集める方法を公開します、、、
disc.03
講師プロフィール
地家 ひかる
株クドケンのSEO対策チームの責任者。
クドケン創業時から代表の工藤謙治と供に治療院の集客に携わっており、彼女のコンサルティングを受けた治療院は400を下らない。
174院以上のホームページを検索結果の1ページ目に表示してきたという、常人離れした知識とノウハウで業界を席巻している。
また、国内最高峰のSEO対策コンサルタントとも親交が深く、SEOにおいては、常に最新の知識を有しており、業界でも彼女に一目置く人間は少なくない。
SEOのみならず、コンサルティングやHP制作にも長けており、彼女を頼って集客の依頼をしてくる治療家は後を絶たない。
disc.03 地家ひかるが話す『SEO対策編』では…
- 今日からできる!他の業者が教えてくれない自分でもできるSEO対策を公開。
- SEO対策利用者に大打撃を与えた、パンダの侵略とは?
これを知らないでSEOをやり始めるのは、身体の構造を知らずに施術するのと同じです。
- SEO対策の効果をグンと上げる!ドメインパワーを育てるとは?
- 遂に公開!内部SEO対策は”これ”をしてください
あまりの内部情報に他社が決して公開しないポイントを大暴露!
- SEO対策を始めるにあたって、まず最初にすべきこととは?
- SEO対策初心者がしがちな致命的なミスとは?
これをしてしまうと、サイトの評価が落ち掲載順位が下がってしまいます
- もし、あなたが望むなら、あなたの知りたいこと全てを教えるのですが…
最も効果がでやすい、ページ数、ホームページに書くテキストの量、更新頻度を全て公開
- SEOを勉強し始めて3日の初心者でもできる外部SEO対策とは?
最も簡単で最もてっとり早い方法をあなたに公開します。それは…
- 注意!今”こんな”SEO対策をすると掲載順位が落ちてしまいます
- 今後、SEOのシステムにどんな変更があろうが“勝ち残る”SEO対策とは?
さらに、
disc.04
講師プロフィール
芳雄 俊孝
株クドケンのPPC広告運用チームの責任者。
予算や地域に応じて費用対効果を最大限に高める広告運用は、サービス利用者から非常に高い評価を得ている。(顧客満足度 91.2%2013年2月時点)昨年にはサービスの申し込みが殺到し、急遽申し込みを一時停止しなくてはならないほどの事態が発生したほどである。
彼のPPC広告の運用により、
・新規患者数が1ヶ月で120%アップ
・新規患者数を減らさずに48%の広告費の削減に成功
・今まで集客できなかった症状/地域の患者の来院が増えた
といった報告が相次いでおり、
今、業界内で最も注目度の高い人物である。
disc.04 芳尾俊孝が話す『PPC広告編』では…
- 注目!”こんな”キーワードで患者さんを集めたい人は他にいませんか?
『自律神経失調症、産後骨盤矯正、不妊治療、更年期障害』といったキーワードで集客したい先生にどうすればアクセスが集まるのかを徹底解説
- 120院以上の治療院の広告代行経験者が語る良いアクセスを集めるために必要な”地域を絞る”とは?
- 成功している広告主はみんな活用している!追跡型広告とは?
- 予言します!今後、PPC広告の効果は今より悪くなります。その理由は…
- 患者さんからのアクセス数を大げさではなく100倍集める方法があります。ちなみにこれを活用している治療院様はまるっきり存在しないのですが…
- 1万人を超える患者さんにアプローチする「トピック配信」とは?
これはウソや大げさな数字ではありません。事実クドケンではこれを有効に使い、月間10万人の人にアプローチしています。
- 一番費用対効果の良いPPC広告の手法を遂に公開!
- 2ヶ月で新患数を2.6倍に増やした”リマーケティング広告”とは?
- 注意!効果絶大のリマーケティング広告ですが、”これ”だけはしないでください。
初心者はしがちなのですが、これをするとあなたの治療院の評判が悪くなります
- あなたは良い広告と悪い広告どちらの秘密を知りたいですか…?
- PPC広告の費用対効果をグンと高めるある手法
- なぜ、患者さんのホームページを見る数をたった2ヶ月で1.6倍になったのか?
など、お金をかけずに自分で明日からできるインターネット集客のノウハウを6時間以上たっぷりと収録した内容になっています!
さらに、、、
過去5万円で販売し、74個すべてが完売したホームページ集客の基礎編の動画をプレゼント
収録時間8時間超のホームページ集客の基礎編をお渡しするので、ネット初心者でも集客の仕組みがイチからわかる!
さらに、特典として動画ファイルをプレゼントします。
内容は、ホームページ集客の基礎がわかる動画ファイル(8時間30分超)となっております。
こちらは過去に弊社が限定販売したホームページ集客のDVDからデータ解析など“難しい”ノウハウだけを切り取ったものになります。
ただし、それでも動画の合計収録時間は約8時間36分で、ほぼ5万円の商品をそっくりそのままお渡しするので、少なくとも4万円の価値はあると確信しています。
この特典をご覧になることで、ホームページ集客の基本(ホームページの仕組み、デザインの善悪、基本的な用語など)が理解でき、今回販売するDVDの内容をより深めることができるでしょう!
※プレゼントするのはDVDではなく動画ファイルです。DVDと一緒に動画ファイルをご覧になれる会員サイトのURLとパスワードを記した紙を同封致しますので、そちらを使ってサイトに行って頂き、ホームページ集客の基本的な部分をまとめた動画をご覧頂きます。
パワーポイントで198ページ分の補足テキスト!
実際にセミナーで配布されたものにメモをとれるよう編集した補足テキストこれとDVDを併せて見ることで学習効果が倍増します!
もう1つあります。セミナーの補足テキストです。
しかも198ページという教科書並のボリュームです。
動画を見ながらメモを取ることもできるので、ホームページ集客の各パート毎のポイントをしっかり抑えることができ、ノウハウを吸収するスピードも上がるでしょう。
自分でポイントを記入したパワーポイント資料を作れば、あなただけの復習用テキストとして活用することができます。こういったテキストを見返せば、自然とあなたの頭の中に必要な考えが染み込んできます。
このパワーポイント資料を活用して、DVDから得られる効果をより一層高めて下さい。
本当にごめんなさい。
ここまで、このDVDがいかに価値があるかをお伝えしてきましたが、実はこのDVDは万人向けではないのです。
もし、あなたが、
- パソコンをいじるのが著しく苦手(メールの作成もできないほど…)
- 自分では何も行動したくない
- 自分の治療院のウリとなるものがない
- 既にインターネット集客に成功している
といったことにあてはまるのであれば、このDVDを手にしても全く意味がありません。
インターネット上で自分で(あるいは代理店の人間に頼んで)自院の強みを伝えていくことが必要な条件だからです。
逆に、上記の項目にあてはまらない先生ならこのノウハウを使えば、インターネット集客の効率化、集客数の増加など必ず具体的な成果を上げることができるはずです。
このDVDに収録されている集客ノウハウがどのようなものか、長々と説明してきました。
ここで、このDVDを手にすることにより、どのようなメリットがあるのか、簡単にまとめさせて頂きます。
このDVDを見れば、、、
- ほとんどのホームページ業者が存在すら知らないインターネット集客の最新ノウハウがわかり、あなたのホームページから患者さんをザックザク集客することができる
- 最新のSEO対策情報を公開しているので、自分で効果の出るSEO対策ができ、業者に頼むコストを削ることができる。また、既に効果のない方法を知ることができるので、その作業に充てる時間と労力を省くことができ、その分自分の時間が増える。
- ほぼ100%の治療院が使っていないPPC広告のノウハウを公開しているので、ライバルの治療院に差をつけることができる。また、“この方法”を使えばあなたの治療院に興味を持っている患者さんのみにアプローチできるので、集客に繋がりやすくPPC広告の費用対効果を上げることができる
- 特典として、ホームページ集客の基礎をまとめた動画をプレゼントするので、初心者でもインターネット集客に関して理解でき、“DVDを購入したけどやっぱり使いこなせない…”という不安を解消できる
- お届けする情報はすべて、実際にクドケンが過去3年間で1000院以上のインターネット集客に携わってきた経験の中で効果のあったものなので、あなたは何も考えずにそのままマネするだけで自分のホームページからの集客数を増やすことができる。
といった恩恵に預かることができます!
「自分にはできるか不安…」
こういうノウハウをお伝えする場合、何人かの先生はそう思われるかもしれません。
不安ならあなたがやる必要はないです。そう、業者でも友人でもスタッフでもできる人に頼めばいいのです。
こんなことを言うと「いやいや、インターネット集客の業者は信用できない人多いっていつもクドケンが言ってるんじゃん…」そう思った人も多いかもしれません(笑)
ただし、例えばホームページ業者が信用できないというのは、集客に関してです。ホームページを作ることに関しては、概ね信用して問題ないでしょう。同じくPPC広告の代理店も何も考えずに広告を運用するだけなら問題ありません。
あなたは自分でホームページを作ったり、SEO対策やPPC広告を運用する代わりに、他の人間に『的確』な指示さえ出せば良いのです。
そしてどのような指示を出せば良いのか、はこのDVDに収録されています。このDVDで公開しているノウハウを使って、「こういう風にしてほしい」と業者に伝えれば良いのです。
集客しやすいデザインや仕組みをあなたの方で考え、それを実行できる人に依頼する。たったこれだけのことなのです。
このDVDで得た集客の知識・ノウハウは自分で実行できなくても決してムダにはなりません。
僕は確信しています。
このDVDプログラムは治療院業界では間違いなく一番の集客ノウハウであるということを。
なぜなら、クドケンの他に、全国の治療院で何百何千もの治療院のインターネット集客に成功してきた会社は他に無いからです。
ですので、あなたがこのプログラムを手にしてその通りにホームページを作製・修正し、アクセスを集める仕組みを整えれば短期間で地域で1番繁盛する治療院になることが可能です。
セミナーを開催したときは公開するかどうか迷っていましたが、本日公開しダントツに集客できる治療院さんを増やすことにしました。
いままで公開することがなかった細かい部分まですべて理解することで、あなたはちまたの治療院相手にホームページをつくっている業者さんよりもすばらしいホームページを作ることができ、地域で一番選ばれるようになることでしょう。
はい、安くはありません。でも高くもありません。このプログラムの価値はあなたが決めてください。
そもそも、僕としては値段そのものの“数字”には高い安いは存在しないと思います。
つまりすべては費用対効果で決まるのです。
例えば、株式会社クドケンでホームページを作ると最低でも59万8千円かかります。
集客をすべて代行する条件で毎月20万円以上頂いている治療院さんもあります。
当然、圧倒的に結果を出しておりご満足いただいております。
そして、もともとこのセミナーは10万円で募集し、ご参加された合計7名の先生のみしか知り得ない情報でした。
しかし、セミナーに参加された先生方がドンドン結果をだされる一報で、僕の所には毎日のように「助けてくれ!」という相談が寄せられます。
ですが、現実は弊社でホームページを作れるのは毎月数十個程度が限度です。とても全員の要望にも応えられませんし、59万8千円を一括で支払える治療院さんは少ないことも知っています。
そこで、本当に心の底から繁盛することを求めている先生にこのプログラムを公開したいと思います。
値段は弊社のホームページ制作料の約10分の1の59,900円にすることにしました。
セミナーでは30日間のメールサポートとその場での質疑応答が充実していたので、この金額であれば適切な値段であり、参加された先生方にも失礼がない金額だと思います。
さらに今回は、のDVDの内容が役に立つか不安なあなたにとっておきのプレゼントをご用意しました!
※60日満足保証に関しては、データ保全の面から電話、メールでは一切お受付しておりません。 ※60日満足保証適応についてはご注文後の自動返信メールに記載されている専用ページにてお手続きをお願い致します。 ※事務手続きを経て、教材返金の確認が取れましたら、お支払い頂いた費用の全額を10営業日以内に返金させて頂く事を約束します。
(送料はお客様のご負担となります)
成功と失敗をわけるもの…それは、決断のスピードです。
今までクドケンでコンサルティングをしてきた先生の中で、いま成功されている先生は皆さんすぐに素直にアドバイスしたことをやってきました。
逆に未だに効果がでない先生の特徴は、文句や言い訳ばかりして、言われたことをやろうとしない、やるスピードが遅いという先生です。
あなたはどちらのタイプになりたいですか?
もし、あなたが患者さんをホームページからザックザク集め、集客に困ることがなくなった結果、売上が安定し、生活にも余裕が持てる生活がしたいというのであれば、、、
あなたには返金保証もありますので、まずはこのDVDを手に取って失敗を恐れずに試してみてください。
「1回来てくれたら自分の腕の良さはわかってもらえるのに…」
あなたはおそらくこう思ったことがあることでしょう。
そしてあなたは志をもって治療家になった…。でも実際に開業してみると…患者さんが集まらない。
こんな悔しい思いをしているのであれば、このプログラムを是非試してください。
なぜ、あなたの治療院に新規がやってこないのか?
1回来てもらうためにはどういったホームページを作ればいいのか?
こんな疑問に100%お答えできるものになっております。
先ほどお伝えしましたが、あなたには“ある”保証があります。
あなたにリスクをとってもらうことは一切しません。
あなたの治療院の運命を変えるのはあなたしかいない…正しい判断をするときは今です。
最後の最後にお伝えしたいのは、治療院の「新規集客」ということに限っては、治療の腕は関係なく、いかに良さそうに魅せるか、伝えるかがすべてだという現実です。
認めたくないかもしれませんが、現実を直視してプログラムを手にするのか、今のまま変わらない状況を続けるのかはあなたが決めてください。