期日に達しましたため
公開を終了いたしました。

多数のお申し込み、
誠に有難うございました。

これは、ある治療院が、「仕組み」と「正しいマインドセット」によって最高月商470万円を実現した方法です!(しかも売上の300万超が実費です)
これを知れば、口コミや紹介の数を増やせるだけでなく、平均単価とリピート率まで上げることができます。
さらに、スタッフの成長とやる気アップも実現できます。その結果、独立や離職を防ぎながら、指名数やクロージングトークの成約率が増加し、今より売上が倍増できるようになります。

From 工藤謙治

なたは“こんな”経験はありませんか?

あなた 「〇〇さん、じゃ、来週またきてくださいね〜」
患者さん 「はい、先生。それではまた来週おねがいしますね。」

という次回予約に関するやりとりをしたにもかかわらず、

患者さんが来ない・・・

“約束したのに・・・”
“問題なくコミュニケーションも取れていたと思ったのに・・・”
“なにより、しっかりと症状を改善できたはずなのに・・・”

治療家さんに聞くと、「よくあるんだよね〜」と、
皆さんが口を揃えてお話するこの問題は、一体なぜ、起きてしまうのでしょうか?


まず、最初にあなたにお伝えしておきます。

あなたは何も悪くありませんし、間違いを犯してはいません。

あなたは素晴らしい治療技術をお持ちだと思いますし、
患者さんを治したいという強く、清い意思もお持ちでしょう。

患者さんが次回の予約に現れないのは、そんなあなたの施術に原因があるわけではありません。
(勿論、だからといって患者さんが悪い訳でもありません。)

では、問題はどこにあるのでしょうか?


問題は施術にあるのではなく、治療院の“仕組み”にあるのです。

患者さんが次回の予約時間に来ないのは、
“来る理由”(=リピートする仕組み)がない(弱い)から
です。

「前より痛くないし、面倒だし、お金も時間も勿体ないから
行かなくていいか!痛くなったらまた行こう!」

治療家さんの思いとは裏腹に、患者さんのほとんどがこんな風に考えています。

ですから、患者さんに「来てもらう理由」を作る必要があるのです。

仕組みとは、来てもらう理由を作ることなのです。

繁盛していない治療院さんは、
患者さんにもう一度来てもらうための仕組みを構築していません。

もしくは構築していても、仕組みが弱いのです。

一方で、繁盛院している治療院さんは、仕組みが強力です。

ここまでお読みいただき、成功のためにあなたが仕組み作りに少しでも興味を持ったのであれば、これから仕組みを活用して大成功を収めている、“ある先生”をご紹介します。


これからご紹介する先生は、典型的な「治療の先生」でした。

“広告やマーケティングなんか知らんし必要ない。立地なんかも関係ない。大事なのは、
患者さんを治したいという想いと治療技術だ。それさえあれば治療院は自然と繁盛する。”

こういった考えをお持ちだった先生です。

しかし、現在は凝り固まった概念を捨て、“ある仕組み”を駆使する事で、

・実費の患者さんでもリピート率90%超!(月3回来院でリピートとカウントしています)
・紹介と口コミだけで毎月新規が20名超!
・月商は470万を達成!

という成功を収めています。

それが、神奈川県茅ヶ崎市で整骨院を経営している山内敦詞先生です

エメロード整骨院院長 
柔道整復師

山内敦詞

柔道整復師

神奈川県の茅ヶ崎市で治療院を経営。
平成25年の6月には月商470万を達成。

患者さんに『徹底的に満足して頂くこと』をモットーに治療院を経営している。
毎月、口コミ・紹介だけで20名超の新規患者さんの集患に成功し、
リピート率も保険、実費にかかわらず最低でも85%を下回ることはないほどの繁盛院である。

仕組みと高次元のマインドセットによって確立された経営手法は、同業者にも絶賛される。
自身が構築した治療院の仕組みによって、どのようなスタッフでもリピートを獲得でき、実費メニューのクロージングの成約率も極めて高い数字を実現している。
また、評判を聞きつけた患者さんや、実際に治療を受けた患者さんからの口コミや紹介の件数は、年々増加している。

現在は、月間来院数が1750人に到達。エメロード整骨院での徹底的な患者さん目線は、
スタッフにも染み付いており、来院するのを心待ちにしている患者さんが数多くいる。


山内先生は、ほんの2年前までは月商28万円、
リピート率20%以下という苦境に立たされていました。

当時の先生は、

“広告やマーケティングなんか知らんし必要ない。立地なんかも関係ない。
大事なのは、患者さんを治したいという思いと治療技術だ。それさえあれば自然と繁盛する”

といった考えの持ち主でした。

しかし、いよいよ経営が傾き始め、「このままではマズい…」という状態になったことで、先生は変わりました。ライバルの出現など環境が変わっても、安定的に売上を作るために必要な知識を学び始めました。

コンサルタントの方に師事をし始め、勉強会に参加され、経営やマーケティングを学び始めたのです。その結果、以前より集患数も増え始め、経営が安定し、閉院の危機から逃れることができました。

しかし・・・


しかし、付け焼き刃の知識が生み出した「バブル」状態は長くは続きませんでした。
治療院に確固たる仕組みがなかったからです。

とにかく低単価で患者さんを集めるのですが、リピート率が低いため、
新規患者さんに売上を依存し、質の悪い患者さんにも下手に出る様な状況だったそうです。

結果、大量の患者さんを施術しなければならず、疲労は蓄積する上に、
リピートが取れないストレス、質の悪い患者さんに対応するストレスなどが重なっている状態でした。

スタッフからは「これ以上は働けない!」という声が漏れてくるほど、酷い状況だったのです。

この出来事を機に、山内先生は初めて仕組みの重要性を認識されました。

仕組みだけでなく、仕組みの中で動くスタッフさんのモチベーション維持や、
環境改善にも力を入れ始めたのです。

その結果…


仕組み作りに力を入れ始めると、すぐに結果が現れました。
新規患者さんの数は、仕組みを導入する前の2.5倍に、売上に関しては月商400万円を超えるようになりました。

また、リピート率も20%だったのが、実費でも90%を下回らなくなりました。


まだ、あります。仕組みを整え、正しいマインドセットを持つようになった結果、いわゆる「質の良い」患者さんが多数を占めるようになったのです。

クレームが減り、仕事へのやりがいが増した結果、スタッフのモチベーションはUPし、治療院の空気が非常に明るくなったそうです。


この仕組みはスタッフにも劇的な変化をもたらしました。

スタッフのモチベーションや能力をアップする仕組みと、マインドセットを導入した結果、3人いるスタッフが、それぞれ100万円以上の売上を出せるようになったのです。


さらに、スタッフの能力が高くなり、仕組みによって現場がうまく回るようになったので、先生が経営に集中できるようになったそうです。

先生は治療家であると同時に経営者でもあるので、治療院の売上を伸ばすための施策に、時間を割けるようになることは非常に大きなメリットですよね?


なぜ、2年足らずで「理想」とも呼べる状況をつくることができたのか?

今からその秘密をここまで読んでくれた、あなたにだけお伝えしていこうと思います。

これまでお話ししてきた状態は、あなたも簡単に再現できるようになります。

必要なのは正しい知識だけです。そして今から、成功への近道である“ある仕組み”と、それを支える“正しいマインドセット”についてお話ししていきます。

それが、この「テーマパーク式経営戦略DVD」になります!

正しい仕組みとマインドセットで繁盛する!
「ディズニーランド式経営法」(収録時間1時間34分)

スタッフでも100万円の売上を上げられる仕組みと、マインドセットが理解できる動画をご覧頂ければ、新規患者数、平均単価、リピート率など、繁盛院になるのに欠かせない数字を全てUPできるようになります。さらに、優秀なスタッフの育て方、独立離職を防ぐ方法も分かります

気になる具体的な内容を一部紹介すると、、、

実費でもリピート率90%を下回らない繁盛院の「リピートの仕組み」を解明
→あなたは患者さんが、なぜリピートするのかを本当にご存知ですか?これを学べば、 どうすれば患者さんにリピートして貰えるのかがわかり、売上を伸ばすことができるでしょう。
「闇金」に学ぶ!大企業でも通用する仕組み構築のポイント
→治療院に仕組みを構築しても“ある要素”が欠落している限り上手く機能しません…
ここでは、仕組みを上手く機能させるためのポイントについて解説します!
これを見れば、あなたが現場を離れてもしっかり売上が上がる環境を作ることができるでしょう!
発表!“こんな”条件を満たしている治療院は口コミ、紹介、リピート率がUPします!
→患者さんに好かれるようになると当然口コミや紹介が増え、リピート率も上がります。
ここでは、そんな治療院を作る為に必要な要素についてお伝えします!
警告!スタッフのために作ったマニュアルはクロージング率が下がります!
→衝撃の事実を発表します。スタッフのために一生懸命作ったマニュアルでも、“こんな”内容だとスタッフの成長を妨げ、クロージングトークの成約率もグンと落ちてしまいます…… スタッフを抱えている先生は、絶対に見逃さないでください。
会話が苦手でも人気NO.1の治療家になり大繁盛できた秘密
→例え、内気でコミュニケーションが苦手な先生でもこの秘密を知れば、患者さんにとって
理想の治療家先生になることができ、その結果、口コミや紹介、リピートがグンと増えます!

占い師のように淀みなく、患者さんの悩みを聞き出す方法
→新米治療家でもすぐに使いこなせる方法ですが、大変効果的な方法です。
これを参考にすれば、初めて施術する患者さんの悩みや、ニーズも把握することができるようになり、二回目以降も利用してくれる可能性がグッと高まります。
1人で100万円売上げる、エース級のスタッフでも給与の不満を一言も口にしない理由とは?
→スタッフさんのモチベーション。そして、スタッフさんの給与の不満…これは経営者として非常に頭を抱える問題ですよね?しかし、スタッフの心を鷲掴みにするこの方法を知っていれば、スタッフから給与に対して、不満がでることはほぼなくなります…
なぜ、“コレ”さえ知っていれば、激戦が続く治療院業界でも安定的に売上を出し続けられるのか?
→どんな時代、どんな地域で治療院を経営していても“この1点”さえ抑えれば、
売上に関して心配しなくても大丈夫です…その気になる内容は、、、
「こんなに簡単なことだったんだ…」セミナー参加者が思わず漏らした、リピート率UPを実現するシンプルな鉄則とは?
この鉄則さえ知っていれば、極めて高い確率で次回も来院してもらえるようになります。
 
『スタッフの能力・満足度を高めるにはまず〇〇を上げろ』100万円売上げるスタッフを3人抱える治療院が遂にその秘密を公開
→てっとり早くスタッフの能力を高め、職場への不満を減らす方法に興味はありませんか?
ちなみに〇〇に入るのは「給料」ではありませんよ…
注目!繁盛院になりたいのであれば、「治療ではなく、〇〇を売れ!」
あなたが月商100万円以上の売上を出したいのであれば、この内容は必見です…

広告をいくら出しても失敗する治療家には“コレ”が足りなかった…
→広告の善し悪しの前に、最も重要なことについてお話しします…これさえ抑えておけば、自分が何をすれば良いのか、どうすれば売上UPを実現できるのか、が明確になります。
月商300万超の繁盛院の院長に共通する“ある特徴”を公開します
→繁盛院の院長さんは毎日仕事を〇〇しているという事実をご存知ですか?あなたもこれを学べば、今より人生がもっと豊かになり、日々のストレスから解放されるでしょう。
リピート率が60%以下の先生に共通する致命的な特徴をご存知ですか?
→実はリピートが獲得できない先生にはある共通の特徴があります。コレさえ修正すれば、患者さんにしっかり通ってもらえるようになるのですが…
かかりつけ医のように信頼してもらうために1回目の施術ですべき“ある”こと
→コレを学べばリピート率が上がるだけでなく、新患さんでもお知り合いを紹介してくれる可能性が高くなります。

目標達成のスピードと実現力をグーンと上げる「出口戦略」
→山内先生はこれを駆使して月商400万という目標を実現しました。絶対に実現したい目標がある先生は必見です。
スタッフから好かれる院長とそうでない院長のほんのわずかな違いとは…?
治療家として理想の生活を叶える「ディズニーランド式経営」を構成する4つのポイント
→これを抑えれば、あなたも山内先生と同じ状態を再現できます。スタッフを幸せにしつつ、患者さんに好かれる治療院を作り、自分の時間を確保し、売上をグンと伸ばしたい先生は必見です。
「ウザい」治療家の方が結果的に患者さんに好かれる秘密
→これを見れば、患者さんに好かれ、長期間治療院に通って頂く為に必要な〇〇を増やす方法がわかります。
スタッフ問題で失敗する院長先生の典型的なパターン
→“こんな”ことをしてしまうとスタッフの心はあなたから離れていってしまいます…スタッフの離反を防ぎ、安定した経営をするための施策を紹介します。
注意!スタッフに〇〇を押しつけると反発を招きます
→ほとんどの経営者がよかれと思ってやってしまうあることの強要ですが、実はコレ、スタッフにしてみると非常に嫌な気持ちになるのです…
【重要】患者さんは“こんな”時にリピートするかどうか決めるそうです…
→誰もが予想できない意外なタイミングで患者さんはリピートするかどうか決めているそうです。これを知れば、どのタイミングでどんなことを言えば、リピートしてくれやすいのか、がわかるようになるでしょう。
月商100万円以上売上げるために必要不可欠な「売上の基礎知識」

大手マッサージ店に対抗して価格戦略を仕掛けた治療家の末路…
→治療家には、絶対に切ってはいけない単価のラインがあります。
これ以上切ったら赤字になってしまうという具体的な数値をお伝えするので、不安のある先生は経営が傾く前にメニューの見直しをしてみてください!
泥臭くても着実に売上が上がる方法を知りたい先生は他にいませんか?
→もし、あなたが目標の為なら多少泥臭いことでも我慢できるというのなら、確実に売上があがる“ある戦略”についてお話しします…
いまだに雑誌の裏に掲載されている怪しげな水晶が売れ続ける秘密とは…? 実はこの秘密、治療院経営にもうまく活用できるのです。
→「こんなもん誰が買うんだよ」と疑問に思う商品を見たことはありませんか?実は、ターゲットのある心理を利用したテクニックを使っているからこそ長期間販売し続けることができるのです。悪用厳禁のそのテクニックとは…
「ココだけの話ですが…こんなテクニックを使って値上げに成功しました」
→大手化粧品メーカーも活用する手法を自院にも落とし込んで成功した治療家が語る、
値上げで成功する為の秘策を紹介します!

整体学校が決して教えてくれない経営における重要な“ある数字”
→この数字は戦略を立てる時に重要になってきます。もし、あなたがセミナーなどで得た知識を自院にも落とし込もうとしているのに、「この数字のことが何のことかわからない」というのであれば是非一度ご確認頂くことを強くオススメします…
実費の移行に悩んでいた先生が絶賛した「実費を取る為のトレーニング法」
→患者さんに喜んでもらいながらできるこの方法は、すぐに効果が現れるのが大きな特徴です!
自由診療のメニューに迷っている?それならこの3つのアドバイスを受け取ってください!
→自由診療のメニューにするのに相性の良い手技と悪い手技があります。ここでは相性の良い手技の3つの特徴についてお話しします。ちなみに1つ目は施術時間が短いこと、2つ目は継続性があること、そして一番重要な3つ目は…
一部の繁盛院だけが値上げをしても成功している秘密
→実は、値上げにはある注意点があります。そして、その注意点にさえ気をつければ値上げをしても患者さんは離れていきません。気になるその注意点とは…
明日から使える!次回予約を取る際に使える効果実証済みのフレーズ
→実費でもリピート率が90%を下回らない脅威の治療院で使われている次回予約を患者さんに促す際に使えるフレーズを紹介します!そのままマネるだけでリピート率をアップできるでしょう。
71%以上の治療家が陥る回数券をつくるときの落とし穴
→コレを見逃すと、目先の利益に囚われて大事な患者さんを逃すことになります…
口下手な先生でもクロージングの成約率をグンと上げる裏技
→答えは笑ってしまうくらい簡単です。しかし、コレを知って実際に使うようにすれば新米の口下手な先生ですらクロージングトークの成約率を飛躍的に高めることができます。
今後、ライバルに患者さんを奪われない為の4つのポイント
→4つのうちの1つは治療技術や問診、受付応対といったサービスがしっかりする、ということです。治療院を経営していく上で非常に重要な残りの3つについては本編で詳細に解説しています…

特典DISC 「理想の右腕」が語る!
独立願望を持たない優秀なスタッフの採用・育成術
(収録時間約1時間17分)

さらに特典として、山内先生の治療院のNO.2であり、月商470万の治療院を裏で支えている石神先生の特別DVDも差し上げます。どんな内容を教えるのか、良いスタッフを採用する方法、スタッフから不満を出さないようにするテクニックなど…先生が疑問に思いそうなことを僕がインタビューさせて頂きました。

スタッフの鑑とも言える石神先生のお話を聞けば、どうすれば石神先生のような優秀な先生を育てることができるのか、といったことがわかるようになります!

具体的な内容の一部を紹介すると・・・

繁盛院のNO.2が語るスタッフの心を一瞬で掴む方法
これを知れば、スタッフに家族と同じくらいの信頼を寄せてもらうことができるようになり、離職や独立を防ぎ、スタッフのモチベーションを上げることができるでしょう。
1年以内に100万円売上げるスタッフを育てる“異色の教育法”
石神先生は新人が入ってきたらまず、“コレ”をするそうです…この教育を受けたスタッフさんはいまそれぞれが100万円以上の売上を出しています。この教育法を参考にすれば、あなたも優秀なスタッフを育てる方法がわかるでしょう。
警告!スタッフ教育をする上で“こんな”ことをしても反発を招くだけです…
院長としては当たり前のことですが、スタッフにとっては受け入れ難い言動もあるんです…ここを抑えていないと、いずれ折角育てたスタッフが離れていってしまうという悲劇が起きてしまうでしょう。
面接時に「口だけの治療家」を見抜く一風変わった質問
面接時には「頑張ります!」と言っていたのに実際入ったら全然やる気が感じられない…そんな口だけスタッフを採用するのを防ぎたいなら、面接で“こんな”質問をしてください!
グングン成長するスタッフとそうでないスタッフの決定的に違う“あるポイント”
コレをスタッフに教えてあげるだけでスタッフの成長とモチベーションアップを促すことができるようになります!
優秀なスタッフを採用したい?それならこの“2つの特徴”がある人を採用してください!
ここでは、採用後に患者さんと治療院のために一生懸命に働いてくれるスタッフさんに備わっている2つの要素についてお話しします。これを参考にして頂き、スタッフ採用でのリスクを減らし良い人材を確保することで治療院の売上増大を実現してください!
マニュアル作成でほとんどの先生が犯してしまう致命的なミス
なんとなく作っているマニュアルには絶対にやっていはいけないことがあるのを知っていましたか?これを知っているのと知らないのとでは、スタッフの成長スピードや成長の度合いに大きな違いが生まれてしまうでしょう…このポイントを参考にすれば、スタッフが自主的かつ加速度的に育つマニュアルの作成が可能になります!
地域No.1のリピート率を誇る治療院が面接時に必ずチェックするポイント
一般企業では重視するポイントですが、治療院業界では、“このポイント”をあまりチェックしていないのが現状です…しかし、このポイントをチェックしないと患者さんに嫌われる治療家を採用してしまう可能性が高くなってしまうでしょう…


「テーマパーク式経営法」と聞くと“ふざけているのか?”と思われるかもしれません。

「経営、仕組み作りと治療家が何を言っているんだ。
治療家は治療を一生懸命やっていればいいんだ」と言われる先生もいるかもしれません。

たしかに、一人先生であれば自分しかいないので大きな責任は少なく、現状のままでも問題ありません。

しかし、スタッフさんを一人でも雇っている場合は、そうではありません。 その方の家族も守っていく義務が生じてきます。

もしスタッフを雇っており、その人の人生を左右する重要なポジションにいるのであれば、経営者として、スタッフやその家族のためにも楽しい治療や、仕事ができる環境をつくることこそが重要なのではないでしょうか?

もし、あなたが一人でもスタッフさんを雇われているのであれば、
是非スタッフさんのためにも間違った選択はしないでください。


  • 患者さんの気持ちがわかるようになるので、リピート率が上がるようになる。
  • ライバルとの差別化ができるようになり、今後も安定的に経営ができる。
  • 1人で100万円売上げるスタッフの育て方がわかる。
  • 優秀なスタッフの流出を防ぐ方法がわかる。
  • 実費でも高額メニューでも患者さんに受け容れてもらえるようになる。
  • 自分がいなくても現場が回るような仕組みについてわかるようになる。
  • 治療家として正しいマインドセットが身につくので、今より幸せな気持ちで働けるようになる

まとめますと、新規患者数、平均単価やリピート率まで上げられる治療院の仕組みについて学ぶことができます。
さらに、スタッフ育成や管理術も学ぶことができるので、スタッフの独立や離職を防ぎながら、指名数、クロージングトークの成約率を上げられるようになり、売上も大幅にアップします。


ただし、あらかじめお断りしておくことがあります。
あなたからお申し込み頂いたとしても、お渡しできない可能性もあります。

というのも、このDVD「ディズニーランド式経営法」は、キッチリ200セットしかありません。

ですから、もし、山内先生のノウハウに興味をお持ちいただいたとしても、
201人目以降の申込みとなった場合、お渡しすることが物理的に不可能なのです。
(たとえ10万円払ってでも欲しいと言われても、対応することが出来ません。)


たくさんの患者さんを笑顔にする。お金の悩みから解放される。
スタッフ問題や保険制度に怯えなくてすむ。仕事を楽しみながらも自分の勉強のための時間はしっかり取る。
患者さんやスタッフからは、施術家として、経営者として、人間として尊敬され、頑張って稼いだお金で、立派なお家を建て、休日は家族とたっぷり触れ合う・・・

もし、あなたが描き続けてきた理想の生活が叶うとしたら、
あなたは一体いくらの投資がしたいですか・・・

もし、本当にそんな理想の生活が叶うなら10万円どころか、50万円でも安いと思われるかもしれません。
そして、実際のところ、山内先生のこのノウハウは、あなたにその夢を叶えてもらうためにお渡しするのです。ただし、勘違いしないで下さい。

だからと言って、あなたにそんな高額な値段を請求するつもりはありません。

確かにこのプログラムでは、山内先生から直接指導を受けているような感覚にとらわれることでしょう。また、スタッフ育成や管理についても、特典ディスクでたっぷり収録しています。
したがって、このDVDを見終わった後、あなたは何から実行すれば良いのか一切迷うことがないでしょう。
とは言え、今回あなたにお渡しするのは、個別コンサルティングではありません。

出来るだけリーズナブルに学んでいただけるように作られた「自宅学習用のDVDプログラム」です。したがって、山内先生がDVDの収録時間で稼ぐお金と、同額程度の特別価格46,000円にてお渡ししようと考えたのですが・・・

しかし、山内先生も私も行動力のある治療家先生が大好きです。
(そして、実際のところどんな世界でも、行動力のある人しか結果を出すことはできません。)

そこで・・・もし、あなたが誰よりも早くこのノウハウを試してみようと思われるなら、
特別な条件でこの「ディズニーランド式経営法」をお譲りしします。

その特別な条件とは・・・つまり、あなたが最初の申込みから100人に入ることです。

このDVDは、業績アップに非常に有効なノウハウでもあり、あなたに、是非ともマスターしてほしいノウハウでもあります。そこで、あなたの治療院の売上アップを支援するため、本教材の最安値オファーとして63,000円の約35%オフ、消費税込の29,900円にてご提供します。

特典1
受付さんがいるなら、リピート率アップ間違い無し!
好印象を持たれる受付さん電話対応マニュアル(A4用紙2枚)

このマニュアルを使うと、リピート率が上がるだけでなく、受付さんのクロージング率も上げられます。

患者さんが治療院の善し悪しを決める瞬間をご存知ですか?
答えを言ってしまうと、実は、「受付さんを見たとき」なのです。

受付さんの印象で治療院の印象が決まり、もっと言うと、受付さんの印象でリピートするかどうかにも密接に関わってきます。山内先生の治療院では、そんな重要な役割を担う受付さんの教育にも力を入れています。

そして、実際に先生の治療院で使っている「受付さん電話対応マニュアル」を頂くことができたので、そちらをプレゼントいたします。

これを使えば、受付さんの勤務態度や能力を上げ、「治療院の顔」として機能してくれるようになります。その結果、口コミや紹介が起きやすくなります。
また、新規で来た患者さんが、今より継続して通ってくださるようになります

特典2
音声版 「理想の右腕」が語る!
独立願望を持たない優秀なスタッフの採用・育成術
(音声ファイル:収録時間約1時間17分)

DVDとは別に音声ファイルを差し上げます。iPodなどに入れることで、どこにいても学習できるようになります。

先程ご紹介した石神先生の特典DVDから音声だけを抽出した
ファイルをプレゼントいたします。

これにより、観て、聴いて、学べるという、
最高の学習環境が整いました。

お忙しい先生であれば、スマートフォンやiPodなどの携帯プレイヤーにデータを入れることで、ご自宅から治療院への道中など、スキマ時間に上手く学習できるようになります。

また、スタッフに石神先生のDVDの内容を見てもらう際も、DVDだと1回につき1名までしか見せることができませんが、音声ファイルがあれば、たくさんのスタッフにデータを受け渡すことができます。

スタッフを数名抱えていたり、スタッフ教育にかかる時間を短縮したい先生は是非ご利用下さい。

特典3
DVDと併せて見ることで学習効果倍増!
あなただけの参考書になるメモ欄付き補足テキスト
(パワーポイントのスライド57ページ分)

メモが取れるようなデザインになっているので、必要な情報を書き込めば、あなただけの参考書になります。

さらに、山内先生が実際にお話ししている内容を補足するテキスト
(パワーポイントのスライド57ページ分)もプレゼントいたします。

動画を見ながらメモを取ることもできるので、各パート毎のポイントを、しっかり抑えることができ、 ノウハウを吸収するスピードも上がるでしょう。

自分で重要なポイントを好きな様に記入することもできるので、
あなただけの復習用テキストとして活用することができます。

このパワーポイント資料を活用して、
DVDから得られる効果をより一層高めて下さい。

特典4
治療院に100万円の売上をもたらした
患者さんへの「プレミアム回数券のご案内用紙」(A4用紙1枚)

そのまま使えるように、
100万円の売上をもたらしたオファー用紙の原本を差し上げます。

最後にとっておきのプレゼントです。

山内先生の治療院に100万円の売上をもたらした、「たった1枚の紙」を
プレゼントします。この紙は患者さんへのオファー用紙になっております。

割引額や、価格の見せ方、文章の構成、単語の選び方など…
すぐにでもマネできるところが満載のオファー用紙になっております。
もちろん、この紙をそのまま使ってDMにしても良いですし、あなたの治療院風にアレンジしてもよいでしょう。

この効果実証済みのオファー用紙を使えば、あなたの治療院に大きな売上をもたらすだけでなく、患者さんには大きな幸せと特別感を提供することができ、
リピート率アップやファン化の促進にも繋がるでしょう。


治療院が乱立している中で、他の院と差別化していく方法がこのDVDを見れば解ります!

長野県 さく自然形体院 野原先生

長野県で整体院をしています野原と申します。

このDVDの中でも特にお勧めしたいところは、代替医療からサービス業への思考の転換をしなければならないという事でした。「接客 サービス おもてなし」という患者さんを満足させる仕組み作りが特に重要だということを知ることが出来ました。

治療技術だけが良ければ、患者さんがたくさん来るなんてことは、ごく一部の治療家だけだと思います。この治療院が乱立している中で他の院と差別化していく方法がこのDVDを見れば解ります。

DVDの中では

・オーナーの思考を変えなければいけない理由
・スタッフを満足させるためにはどうしたらよいか?
・代替え医療からサービス業への思考の転換の重要性
・LTV(ライフタイムバリュー)の伸ばし方
・実費診療を収益の柱として考える時の3つのポイント
・リピート率を高める方法
・SQSEに沿って思考を変えていく方法

など山内先生のノウハウを知り、実行していくことで他の院との差別化が明確になります。

この教材は治療院の仕組みづくりの考え方が凝縮されているので
実費の診療がうまくいっていない治療院やスタッフの関係に悩んでいるオーナーの方にはこのDVDはお勧めです。

私は山内先生のDVDで勉強させて頂いて、自費料金の上げ幅と時期を明確に決めることが出来ました!

静岡県 すぎやま整骨院 杉山先生

スタッフとの関係を良好に保ちながら、繁盛治療院に成長させていく。経営者必見の内容です。

静岡県で、すぎやま整骨院の院長をしている杉山と申します。

開業以来、数年間の間にたくさんのセミナーやDVDで治療院経営を勉強していますが、最近観るDVDは同じような内容で、目新しいことが少ないないなぁ〜と思っていたところでした。

この内容は、今までの治療院経営とは異なった細かい視点からの経営方法で目からウロコでした。

近年続いている不景気やデフレ。また、消費税アップの問題など…

今度どのような時代の流れになるかを予想し、整骨院を運営してきましたが、自費料金の値上げに関しては躊躇していました。

しかし、私は山内先生のDVDで勉強させて頂いて、
自費料金の上げ幅と時期を明確に決めることが出来ました。

その他にも、このDVDを観て、多くの患者さんに指示され続けている繁盛院の思考法とは、まさにこれだろうな!と、思わずうなずいてしまいました!

スタッフ育成のところでは、行動基準をもうけている山内先生の方針同様に教育すれば、良いスタッフが育つだろうな!と、想像できます。さらに、スタッフのマインドセットの話は重要必見部分で、これも、確かに!!と、うなずくしかありませんでした。

値上げの考え方や注意点も理解しやすく現実的です。満足度、サービス、ニーズ、仕組み、育成。とにかく、現実的に応用のできる内容なので、誰でもすぐに実行することができると思いました。

繁盛治療院にするために、今まで勉強してきた事を、より細かく、分かりやすく知りたい先生にオススメします。

患者さんに何を与えたらリピートをとりやすいか、といったことがとてもわかりやすかったです!!

福岡県 ナカシマカイロプラクティック 中島先生

福岡県でカイロプラクティック院を営んでいるナカシマカイロプラクティックの中島と申します。

私が山内先生セミナーをみておもったことは、すごく治療院経営で大切な事をまとめて簡潔にわかりやすく話されているということです。

特に、ディズニーランドを院経営にたとえて説明されておられるので、院の経営法や患者さんに何を与えたらリピートをとりやすいかなどとてもわかりやすかったです。

当院でも、すぐ実践できることはしてみました。

そうすると結果もついてきています。

山内先生の治療院は整骨院で保険診療と実費の混合でやられているやり方で説明されていますが、私の治療院は完全実費のお店ですがとても参考になりました。

もし悩まれている方は、絶対にセミナーDVDを見た方が、今後の自分の院の安定経営になるとおもいます。いろんな患者さん・いろんなスタッフ・自分自身のマインドの強化など院経営にとても必要な事がわかりやすいので、ぜったいにおすすめのセミナーです。

まさに、「今後の治療院経営の規範」
と言ってもいい内容と言えるでしょう。

大分県 整体院BANJYO 武田先生

大分県で整体院を営んでいる整体院BANJYOの武田です。

周知のように治療院業界を取り巻く環境もネットの進化などにより激変しつつあり、地方にあってもその変化の速さをひしひと感じています。

治療技術と集客は経営の両輪と認識はしていても、なかなかおもうように結果が出せていないと感じていた矢先、山内敦司先生の「小さな治療院でも高集客を上げるテーマパーク式経営法」を拝見しました。

このDVDには、山内先生の言う

「河のような時代の変化に柔軟に対応し水のように戦う術を手にいれる」方法

「治療を売るのではなく満足を売る」大切さ

「いかに効率よくしあわせな経営をつくりだすか」

…などなど、シンプルにわかりやすいことばで小手先のテクニックではない、山内先生自ら実践してきた力強く揺るぎない経営戦略のエッセンスがこんこんと語られています。

まさに「今後の治療院経営の規範」と言ってもいい内容と言えるでしょう。

私も自院の経営にとって非常に大事な気づきをいただきました。

翌日から即結果が出せています。実践あるのみです。

1本で盛りだくさんの内容です。 これ一本で院運営のノウハウをほぼ網羅しています。

神奈川県 田奈鍼灸院 依田先生

横浜にございます田奈鍼灸院の依田 康貴です。

20年以上トップを走り続ける不落のディズニーランドのそのシステムを治療業界に落とし込み、たった2年間で月商470万円を維持させている山内先生の考案したシステムに非常に興味がありました。

内容の一部としまして、

・院運営を軸に、仕組み、考え方、戦略とその算出方法
・マニュアルと使い方
・オーナーの思考と院の志向
・顧客とのラポール形成術
・スタッフとのラポール形成術
・マインドセット
・利益と売上の必要性
・1分単価の考え方
・単価UPの考え方
・LTV(顧客生涯価値)の重要性
・地域商売の仕方
・自費診療割合
・リピート率を高める方法
・プレゼン・クロージングにおけるツールとその使い方

などなど、各々深く説明して頂いております。

すごく盛りだくさんの内容です。これ一本で院運営のノウハウをほぼ網羅しています。

私も何度も見返して一つ一つ自分の中に落とし込んでいこうと考えております。 そういった意味で保存版の価値があるDVDです。

実は私、山内先生の院の隣町藤沢市で働いていた事がありますが、地域柄顧客層が結果至上主義であり、「治れば終了。治らなければ他院へ」と非常にリピートのとりづらいのです。

そのため、繊細且つ大胆なリピート術やその練習法には目から鱗でした。
これからの安定経営を目指す先生には、とても必要な内容だと思いました。

さらにご購入者には、、、


※60日満足保証に関しては、データ保全の面から電話、メールでは一切お受付しておりません。 ※保証適応については、弊社ホームページに記載されている専用ページにてお手続きをお願い致します。 ※事務手続きを経て、教材返品の確認が取れましたら、お支払い頂いた費用の全額を10営業日以内に返金させて頂く事を約束します。(送料はお客様のご負担となります)


最後に僕だからこそ知っている“ある事実”をお伝えします。

僕は、1000院以上の治療院さんの売上アップに携わってきたのですが、その中で気付いたことがあります。それは、成功している治療院さんは、仕組み作りとスタッフ教育に成功しており、自分が現場を離れても経営が成り立っているという点です。

つまり、あなたが今後も治療院を長期に渡って安定的に経営していくためには、仕組み作りとスタッフ教育は欠かせません。ですから、このDVDを受け取って繁盛治療院になるために必要な、この2つの要素について吸収して頂き、理想の暮らしを掴んで欲しいのです。

ただし、ご注意ください。

既にお話ししたように、山内先生のノウハウを特別価格でお渡しできるのは、 いち早く行動を起こしてくれた最初の100人だけです。

それ以降は、約35%オフの特別価格も、
スタッフ育成と管理術についてまとめた特典DVDのご提供も締め切ります。

したがって、繁盛治療院を作り上げ、患者さんもスタッフもあなたも幸せになれる状況を作りたいのであれば、今すぐ目の前のチャンスを掴み取り、成功の秘密を自分のモノにしてください。

以下のフォームにご記入ください。

スタッフでも月100万を売上げる「テーマパーク式経営法」DVDお申し込みフォーム
必須 項目はすべてご記入ください。

治療院名
お名前
ふりがな
郵便番号
住所
建物名
電話番号
メールアドレス
*半角英数
お支払い方法

お申し込み確認メールはお申し込み後すぐに返信されます。
もしもメールが届かない場合は迷惑フォルダ内の確認もお願い致します。

以下の内容に同意の上、申し込みます


最後に僕だからこそ知っている“ある事実”をお伝えします。

僕は、1000院以上の治療院さんの売上アップに携わってきたのですが、その中で気付いたことがあります。それは、成功している治療院さんは仕組み作りとスタッフ教育に成功しており、自分が現場を離れても経営が成り立っているという点です。

つまり、あなたが今後も治療院を長期に渡って安定的に経営していく為には、仕組み作りとスタッフ教育は欠かせません。ですから、このDVDを受け取って繁盛治療院になるために必要なこの2つの要素について吸収して頂き、理想の暮らしを掴んで欲しいのです。

ただし、ご注意ください。

既にお話ししたように、山内先生のノウハウを特別価格でお渡しできるのは、いち早く行動を起こしてくれた最初の100人だけです。
それ以降は、約35%オフの特別価格も、スタッフ育成と管理術についてまとめた特典DVDのご提供も締め切ります。
したがって、繁盛治療院を作り上げ、患者さんもスタッフもあなたも幸せになれる状況を作りたいのであれば、今すぐ目の前のチャンスを掴み取り、成功の秘密を自分のモノにしてください。

今回、あなたには実際にある治療院に100万円の売上をもたらした患者さんへのオファー用紙を差し上げます。本当にそのまま頂くことができたので、そのまま使って頂いても構いませんし、使いやすいように編集しても構いません。

お好きなように使って頂き、あなたの治療院の売上アップに役立ててください

このお手紙では、繁盛院と貧乏治療院をわけるものに関してもお話ししました。それを見るだけでも、今より繁盛する為に必要なものがわかるので、お見逃しないようにしてください。

今回のDVDは限定200セットのみとなっております。そして、早期申込割引として、申込数が100に届く前にご注文してくださった場合は35%オフの特別価格でご提供します。また、割引だけでなく、スタッフ育成と管理術をまとめた特別DVDもお付けしておりますので、是非ご確認ください。

以下のフォームにご記入ください。

スタッフでも月100万を売上げる「テーマパーク式経営法」DVDお申し込みフォーム
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治療院名
お名前
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郵便番号
住所
建物名
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もしもメールが届かない場合は迷惑フォルダ内の確認もお願い致します。

以下の内容に同意の上、申し込みます