さっそく、前川先生の教えを実践したところ、翌日には予約が5件も入りました!
カイロプラクティック ファイン 中根徹先生

愛知県安城市でカイロプラクティック ファインを運営しております中根といいます。脱サラしてカイロプラクティックを開業して11年目になります。前川先生のセミナーは「ぜひ行って受講してみたい。」と思いました。

なぜなら、前川先生はまだお若く(20代後半だったと思います)開業されてそれほど年数も経っていなくて一か月の売上が190万円、しかも週に二日半も休まれているとのことで、正に私が求めている理想的な生活です。

受講してみると細かいところにいろいろな工夫がされている、と感じました。施術室の雰囲気作りから始まりチラシの作り方から電話予約の受け方、次の予約の受け方まで見直しが必要だと思いましたが、最も強く感じたのは「考え方」でした。

私との「考え方」「意識の違い」を感じられました。さっそく検討して実行しています。

先生から習ったことを実践した翌日には、当日や翌日以降も合わせると予約が5件来ました。
意識を変えることがいかに大切かがよくわかりました。

先生の教えは、本当に10万円以上の価値があると思っています!
小笠原ハリニック 小笠原基木先生

東京都で鍼灸院を経営しております、小笠原ハリニック院長の小笠原です。

前川先生のセミナーに参加する前は、新規をどのように集めていったら良いのかが
具体的に分かりませんでした。
SEO・PPC・チラシなどで集客しておりましたが、どれも思う様に集客が出来なく苦戦しておりました。

しかし、今回のセミナーを受講させて頂き、効果のでる集客方法を知る事が出来ました。特定の患者さんに対しての
アプローチ方法や、人数を多く集客する事で患者さんを選択し優良な患者さんだけを既存にしていく方法など目から鱗の内容でした。

さっそく、セミナー翌日から前川先生に教えて頂いた通りに、チラシの作成に取り掛かりましたところ、500枚ポスティングして1件新規が来ました。しかも、現在リピート中です。500枚で1件とは、いかに前川先生から教えて頂いた事が凄いかを実感できると思います。

実際に前川先生のセミナーを受講して変わった事は、時間を売ってはいけないという事です。当院では10分1,000円での料金設定をしておりますが本当の治療は施術後の効果を売る訳であり時間を売るのではない事も考えさせられました。

本当にこのセミナーは10万円以上の価値があると思っております。なぜなら、前川先生はご自身が成功された秘訣を惜しみなく全て公開しているからです。本当にこんな正直に教えて頂ける先生はなかなかおりません。

私と同じ様に新規集客でお悩みの先生はもちろん。リピート対策でお悩みの先生にも大変おすすめできる内容になっております。

セミナー参加前は私も不安でいっぱいでしたが、参加後には何をしたら成功出来るのかを具体的に実行する事が出来ると思います。

私と同じ1人治療院の先生は絶対に見て下さい。

一人治療院の経営を軌道に乗せるのに、必要なノウハウ、カラクリを包み隠さず、
横浜鶴見区カイロプラクティック 中山豊先生

横浜市でカイロプラクティック院を経営しています、横浜鶴見区カイロプラクティックの中山です。

治療院を経営するようになって3年弱になりますが、もっと売上や新規集客を増やしたいという悩みを抱えていました。

前川先生の治療院は、立地やアクセスが悪い一人治療院です。
このような集客しにくい条件の中で、週に2.5日休まれた上で月商200万円弱です。
そのカラクリを包み隠さず、すべて教えていただきました。

どのように新規集客をしているのか、患者の声がなぜ必要か、どのようにもらうか
活用するのか。
チラシの効果はどのように考えるのか、電話対応から問診、リピートしていただく
仕組みまで。
一人治療院の経営を軌道に乗せるのに必要なノウハウすべてです。

一人治療院の先生は、治療家でありながら経営者です。
【経営者として不可欠なマインド】も学ばせて頂きました。

私もまず何か実践してみようと思い、セミナーで声が大事だと聞いたので、
前川先生から教わった方法をセミナーから帰ったあとに試してみました。

すると、10日間で、20名以上の方のビデオ撮影に成功しました。

あと何人の方からビデオ撮影のご協力を頂けるのか、ホームページなどで活用したら・・・と考えると、ワクワクします。前川先生、ありがとうございました。

このセミナーは、私のように一人治療院で、売上や新規集客、リピートに悩まれている先生には、強くお勧めしたいです。
また、保険治療から実費治療に移行しようとお考えの先生にも最適だと思います。

売上や新規集客にお悩みの先生、今のあなたに必要なものがすべて、ここにあるかもしれません!
是非試してみてください。

参考に出来そう(真似出来そう)なところがたくさんありました。
体コンディショニングほぐし処まるか 竹本政和先生

埼玉県で一人整体院「体コンディショニングほぐし処まるか」をやっている竹本です。

今回は、まさに一人でやっている自分には活かせるのではないかと思い、参加しました。

前川先生のセミナーに参加する前は、一人でやっているところだと、なかなか大きな看板も出せず、かといって、大々的な広告なども打てるわけでもなく、例え出来たとしても、院の存在自体を認識してもらえないとただチラシを巻いて、自己満足でそれで終わりというようになってしまって、新規の集客に悩んでいました。

セミナーに参加してみて、前川先生のところも、治療院としての店構えではなく、
小さいスペースしかないので、自分と重なるところも多くあり、参考に出来そう(真似出来そう)なところがたくさんありました。

そして、実際にチラシも見せていただき、これから参考にして自分も作ってみようと思いました。

一人先生でなくても、規模が小さいような治療院には非常に参考になる点も多いと
思いますので、私と同じように一人、もしくは、規模の小さな院の院長さんにはお薦めです。

さっそく習った事を実践したところ、新しい患者さんに来て頂く事が出来ました。
アート治療院 宮本佳浩先生

東京で整体院をやっています宮本佳浩と言います。
当院も実費治療をやってる事もあり、月々安定して100万以上の売り上げを上げられている前川先生の講習に興味を持ちました。

しかし、実際に前川先生の講習を受けてみて、その感想はやはり結果を出してる先生はこんなにも色んな事をやってるのかと感心しきりでした。

そして、セミナーを受けてみて思ったのはどんな広告でも出来るものは何でもやると言う事でした。

以前は広告をする事に少し抵抗が有ったのですが、成功されてる先生でもこれだけの事をされているのかと思うと広告にも積極的になり、さっそく習った事を実践したところ、新しい患者さんに来て頂く事が出来ました。

前川先生はどんな事でも包み隠さず教えて下さったので非常に参考になりました。
ですからどうやって広告して良いかわからない先生には色んな広告の選択肢を提供して下さっているので非常に有益だと思います。講習自体は実費治療の講習でしたが
保険治療の先生にも十分に役立つ内容だと思います。

講習参加前は少し遠慮気味でしたが、前川先生の講習を受けてからはそんな自分が
恥ずかしく、もっとカ゛ンカ゛ン行かないといけないなと励まされた気がします。
この教えを元に頑張っていきたいと思います。

マーケティングの本何十冊分の価値がある内容でした。
みょうが鍼灸院 茗荷新緑先生

東京で鍼灸院を開業しているみょうが鍼灸院の茗荷といいます。

現在、新規患者さんは呼べているけれどリピートさせて来院を固定化する事が出来ていないために、リピート率のアップを上げる方法を知りたくて、高額の実費治療で
リピート率も高い数字を出している前川先生のセミナーに参加させて頂きました。

セミナーでは前川先生自身が新規を集めて患者さんを自院のファンにするための流れを、失敗談を交えて話してくれたので、大変解り易かったです。

今まで面倒だからとやっていなかった患者さんへのアフターフォローが、患者さんをファン化させるための面倒だけど一番の近道だと言う事に気づかされて、さっそくニュースレターの作成に取り掛かり始めました。

まだセミナーで学んだ事を実践し始めた段階なので、どれ程の効果が出てくるのかわからないですが、少し行き詰っていた自分に未来への光がさしてきてマーケティングの本何十冊分の価値がある内容でした。

成功している院が実際にどの様な事をしていって成功していくかがわかり、実際に
自分が色々な事を中途半端にしかやっていない事に気づかされました。ある程度の
売り上げはあるけど、そこから上がっていかないと悩んでいる方には是非お勧めの内容です。自分の行っている集客やリピートさせるためにやっている事をもう一度見つめなおす事ができるセミナーです。

在、治療院を経営していて…

  • 立地が悪いので、中々新規が集まらない
  • 時短・値上げしたいけれど、患者さんが離れていかないか不安
  • どうすれば同地区のライバルに勝ち続けられるかわからない
  • 新規を増やす為に何をすれば良いのかわからない
  • PPC広告やホームページ、チラシなどの新規集患術が上手くいっていない
  • ひとりでも週2日以上休みながら月200万稼げるようになりたい

上記につでも該当する先生は今からお伝えするお話をよーくご覧ください。

単価を上げ、診療時間を短くして休みを増やしても、患者さんがザクザク集まる地域No.1のひとり
治療院の作り方がわかります。

常に『正しい立ち回り』をしています。

上手くいっているひとり先生は、新規獲得戦略、リピート対策、患者さんへのアフターフォローに至まで、“正しい”情報を知っており、それを元に行動しているのです。

例えば、

  • チラシは、“あること”をする前に配ってはいけない
  • 立地が悪い治療院では、ホームページを作る上で重要な点が3つある
  • 治療が終わってからメンテナンス通院を促してはいけない
  • 施術時間が長いとリピート率が下がる
  • 患者さんがリピートするかどうかを決めるのは〇〇の時

上記は、ひとり治療院を繁盛させる上で『当たり前の知識』のほんの1部です。

あなたはご存知でしたか?

ひとり治療院の経営は、このような『当たり前の知識』に則って行なって頂ければ、半年以内に売上を大幅にアップできることを保証しますし、ライバル院ができても売上がガクッと落ちることはございません。

実際に、この正しい知識を活用して、

“週2日半休み、1回20分1万2千円、駅から徒歩25分”という条件でも月商約200万円を
実現している弱冠29歳のひとり先生がいます。

あなたにも、ひとり治療院を繁盛させるスペシャリストであるこの先生をご紹介します!

はじめまして!大阪でひとり治療院を経営している
前川雅治です! まずは、僕の自己紹介をさせてください。
ゆずクリニカルルーム 院長
柔道整復師 鍼灸師

大阪府泉北郡忠岡町という日本で一番小さな町でひとり治療院を経営。

週2日半の休みを取りながらも、月商193万円を達成。

現在も1回の施術料は1万2千円、駅から徒歩25分の立地にあるにも関わらず、
毎月30名超の新規患者さんを安定的に獲得している。

また、治療家の暮らしの豊かさの向上にも力を入れており、ひとり治療家に対して、休みを取りながらも売上を伸ばす方法のアドバイスも行っている。

2014年の1月に開催した初めてのセミナーでは、1日も経たずに申込みが殺到。

会計時の特殊なシステムや立地を選ばない新規集客術、高単価・時短・休日多めでも成功する経営モデルなど、独自のノウハウは、年商10億円の治療院グループの経営者が同氏のノウハウ推薦するなど、現在業界でも大きな注目を集めている。

前川先生の言うことをしっかり実践すれば、 繁盛するのは間違い無しだと思います!
株式会社サンキュー・ありがとう・ヘルスコンサルティング

「治療院業界の革命児」

わずか4年で18院の多店舗展開に成功し、スタッフ120名を抱える治療院グループの経営者。

現在は治療院経営だけでなく、鹿児島から千葉まで30カ所以上の整骨院のコンサルティングも行なっている。セミナーは常に大盛況で、馬越先生のアドバイスを求めて、多くの著名な治療家からも相談を受けている。

以下、馬越先生からの推薦のお声になります↓↓↓

初めて前川先生にお会いした時、まだ若いのに凄い治療家が現れたものだと思いました。

彼は、治療家らしい清さと経営者としてのビジネスセンスを兼ね備えた本物の治療院経営者です。

自分の技術に自信があるからこそ、保険に頼らず高単価・時短の自費治療に拘る。

本気の患者様だけを相手に施術し、月商200万近く稼ぎながらも家族との時間も
確保する。

まさに治療家の理想とする暮らしを送っているのではないでしょうか?

今回、そんな前川先生が自身のノウハウを公開すると知って是非推薦したいと
思いました。

先生のノウハウをご覧になれば、ひとり治療院が、「自費・高単価・時短・ワークライフバランス」の全てを両立するための方法がわかると思います。

ですから、あなたが経営に1つでも悩みを抱えているのなら、是非先生の教材を手に取ってみてください!

前川先生の言うことをしっかり実践すれば、間違いなく今抱えている悩みを解消し、繁盛できると思います。

前川先生は、“週2日半休み、1回20分1万2千円、駅から徒歩25分”という条件でも月商
約200万円をコンスタントに達成しており、

最近では、自身のノウハウを他の先生に広める活動もされている、治療家兼治療院コンサルタントです。

そんな前川先生ですが、2年前までは、6ヶ月間の合計売上がわずか2万円というどん底にいたそうです。

しかし、わずか2年後には月商193万円を達成。しかも週に2日半休みながら…

どん底から頂点まで。

前川先生に、一体何があったのでしょうか?

下の表は前川先生の2年前と1年前の売上推移の比較表です。

前川先生のスタートはどん底からでした。

当時は、妻と1歳になる子供がおり、開業したばかりで夢と希望に満ちあふれていました。

しかし、開業して半年が過ぎても、売上が全く上がらないのです。

最初の月の売上は0円、2ヶ月目も0円。
3ヶ月目にようやく1人目の患者さんが来たという状態でした。

ただし、この患者さんが全額返金を申し出て来たので、実際の売上は0円に…

その後も売上は全く上がらず、開業後6ヶ月の合計売上は2万円。

前川先生は柔整と鍼灸の資格をとったので、学費だけでも1000万以上かかっていました。
にもかかわらず、同世代のサラリーマン、ひいてはフリーターより収入が少ない状態でした。
周りの人間には「ほれ、見たことか」とバカにされ、いつも悩みやイライラを抱えていたといいます。

しかし、嘆いている暇は1秒もありません。「これはマズい!なんとかせねば!」と、
ここから前川先生は一念発起。

自分なりに考えて、ある変化を思いつきました。

前川先生がの至った結論は「ワガママ」になることでした。

以前の先生は、もともと保険メインの整骨院に勤務していたこともあり、患者さんからお金を頂くときにも手が震えていました。「患者さんからお金を頂くなんて申し訳ない…」と思っていたそうです。

それ以外にも、お休みも少なく、次回予約の際にも患者さんの負担になると思い、通院指導が適切にできていませんでした。典型的な患者さん主導の治療スタイルだったのです。

しかし、6ヶ月間の合計売上が、たった2万円だった事実に直面したことで、今までのやり方、
考え方と決別しようと決心されたと言います。

自分の『腕』をもっと信じてみようと思ったのです。

そこで、

  • 高単価の設定
  • 本気の患者さん以外はお断り
  • こちらが主導権を握り、通院指導も治療計画通りに行う
  • 自分の時間、家族との時間を取るために休診日を増やす
  • 身体への負担を考えて、診療時間も減らす

といった『強気な姿勢』を全面的に打ち出されました。

一見無謀にも思えるこれらの施策ですが、
前川先生がこれらの手法を取入れたのにはワケがあります。

それは…

という悲しい理由からでした。

何をするにしてもお金が無いので、無料のものを手当たり次第試す。
世の中には様々な情報がありふれ、何が本当かわからない。それを聞ける人間も
いない…

そんな状況だったので、自分を信じて頑張るしかなかったのです。

もちろん始めは上手くいきませんでした。

しかし、あちこちから無料の情報を収集して、試す。
失敗したら、なぜ失敗したかを考えてもう一度試す。

こういったトライ&エラーを決して諦めることなく、繰り返してきたといいます。
(先程の前川先生の治療院の売上推移をご覧いただければ、その変動で、様々な施策を試していた
ことがお分かりになるかと思います。)

そして、その結果、上手くいく方法には共通点があり、『正しい方法』を使えば、どんな時期、どんな場所でも安定した効果があると気付いたのです!

このことがわかってから、新規集患術、リピート戦略、問診術、アフターフォローなど…
それぞれの施策に正しい方法を落としこんでいった結果、、、

その結果、月商193万円台を実現できたのです!

6ヶ月の合計売上がたった2万円だった先生がわずか1年足らずで月商193万円です。

毎月1名くればよかった新規も、現在は最低でも30名の新規がくるようになりました。

若手治療家で、立地が悪く、高単価なので、開業当初はリピート率もとても低かったのですが、
現在では地元の患者さんに非常に愛される治療院になりました。症状が完治した後も、毎月メンテナンスをしに治療院に通うほど、先生のことを信頼してくれているのです。

さらに、、、

本気で身体を良くしたいと思っている患者さんとだけ向き合えたらどれだけ嬉しいですか?

患者さんの中には、残念ながらお試し感覚で一度だけ来る方もたくさんいます。
そういった患者さんは、どんなに良い治療やアドバイスをしても、もう一度来ることはありません。

新規集客のために低価格のお試しメニューを実施していると、こういった患者さんがたまにいらっしゃいますよね?

ですが、もし、あなたが自分の治療に自信を持っており、根本治療を目的にしているのであれば、
こういった患者さんのために、自分の時間と労力を使うのは、正直なところ勿体ないですよね?

前川先生も同じ様な悩みを抱えていましたが、現在は、お試しの患者さんはほとんど来院しなくなり、本気で身体を治したいと思っている患者さんだけを引き寄せることができるようになりました。

治療に真摯に向き合い、本気で頼ってくれる患者さんで治療院が溢れるようになるので、
とても大きなやりがいと充実感を感じながら日々仕事をすることができているといいます。

家族と過ごす時間も増やせたといいます。

前川先生は現在、週に2日半休診日をとっており、診療時間も短めなので、家族や自分の時間を十分すぎるほど確保できているそうです。(先日も平日に旅行に行かれていました!)

治療家先生は、患者さんのため、暮らしていくために、一般の
サラリーマンより労働時間や肉体労働的要素が強いです。それ故に、身体に負担がかかったり、家族や恋人、そして自分自身の時間も 犠牲にしてしまいがちです。

その行為自体は本当に素晴らしいことですが、いくら大切な患者さんのためとはいえ、自分が身体を壊しては意味がありません。また、あなたを支えてくれる大切な人との時間を疎かにしてもいけませんよね?

その点、前川先生の手法を使えば、週に2日はしっかりお休みをとり、家族や自分の時間も確保
しながらも、毎診療日には10名以上の患者さんをしっかり治療し、月商193万円という十分すぎる売上を実現し、精神的な豊かさと金銭的な豊かさを手にできます。

今まで前川先生のノウハウと、そこから得られる結果についてお話してきました。

具体的には、前川先生のノウハウを手にすることであなたは、、、

  • 誰でも、ムリせずに最低月商100万円が実現できる
  • どれだけ立地条件が悪くても、月最低でも30名の新規が獲得できる方法がわかる
  • 高単価にしても患者さんを集患する方法がわかるので、今より売上をアップできる
  • 本気の患者さんだけを相手に治療できるので、今より大きなやりがいを得られる
  • 時短や休診日を減らすことで、身体の負担を減らし、自由な時間を増やせる

といった結果を得ることができます。

そして、そのノウハウの具体的な内容をあなたにもお話したいと思います。

というのも、「このノウハウを公開することで、ひとりでも多くのひとり先生が、豊かな暮らしを
手に入れることができるように」というのが前川先生の思いだからです。

前川先生は、貧しい時の苦しさや経営の難しさを“痛いくらい”ご存知です。

そして、そんな思いを知っているからこそ、自分の仲間であるひとり先生には、そんな思いをして
欲しくないと考えています。

そこで、今から“立地最悪の高単価のひとり治療院でも繁盛する仕組み”の全てを公開いたします。このノウハウを手に入れて、あなたも成功と自由を掴み取ってください。

開業後4ヶ月の合計売上が
2万円だった治療院が、
わがままし放題でも月商193万に変貌した秘密編

突き抜けた成功には必ず秘密があります。

ここでは、開業後4ヶ月間の売上が2万円という辛酸を舐めていた治療家が、
週に2日半休みながら月商193万の治療院を作り上げた秘密とそのノウハウを
説明していきます。治療院経営において必要な知識や心構えがビッシリ詰まっている内容を1部公開すると・・・

どん底を味わった男が明かす!月商100万を『現実化』するために一番初めにするべきこと
⇒開業後4ヶ月の売上0円。プライドもズタズタで貧困に喘いでいた前川先生だから言える、成功するために必要な“ある”ことについて公開します。これで、あなたも突き抜けた成功を手に入れてください!
開業2年目なのに、老舗のライバル院より“楽々”経営ができている秘密
繁盛院が皆やっていて、そうでない治療院がしていない『当たり前』のこと
⇒あなたは経営において当たり前の“コレ”ができていますか?もし、できていないのなら、すぐに始めることをオススメします。必ず今より売上がアップするでしょう。
治療家には“ロック”が足りない?!
⇒思ったように売上が伸びない先生には、ある共通点があります。そして、コレを知ることが成功の近道なのです!特に真面目な治療家さんほど効果があります。気になるその内容は・・・
予約表が7割ほど埋まっているのに、目標売上を実現できていないなら“コレ”を見てください!
⇒あなたがすべき具体的な施策をお伝えします。そして、この通りに行動して頂くだけで、ほとんど労力をかけずに売上をアップさせることができるでしょう!
駅から徒歩25分、施術料1万2千円でも、患者さんを毎月
ザクザク集める新規集客術編

繁盛する為には毎月安定して集客できる環境を整える必要があります。

もし、あなたが、口コミと紹介だけで新規が取れたり、リピート率100%のゴッドハンドなら例外です。ですが、そうでないなら、新規集客に力を入れないと経営は厳しくなってきています。
ここでは、立地が悪く、高単価でも、毎月安定して30名以上の集患に成功している前川先生の独自の集患術について公開します。気になるその戦略の1部を紹介すると…

月商200万目前の治療家がオススメする『無料』でできる10個の集患術
⇒「お金がない」と言って諦めるのはもう止めましょう!ここでは、無料でできて、なおかつ実際に集患できた無料媒体についてすべて公開します。これさえ見れば、あなたは今後一切新規集客に悩まなくて済みます。
注意!“コレ”をやる前に広告を出すと必ず失敗します。
⇒広告を出す前に必ずチェックしないといけないものがあります。これを怠れば、どんな広告を出しても最大限の効果を得られないばかりか高い確率で失敗し、広告費の無駄遣いが起こります。
集客できるホームページを作る業者だけが知っているホームページ作成における3つの重要なポイント
なぜ、集客できるホームページとそうでないホームページがあるのか?ここでは、その秘密を公開します。クドケン的には、決して公開して欲しくなかった、ホームページ集客の“肝”とは・・・
単価1万2千円にも関わらず毎月最低30名の新規を獲得している治療家の“一風変わった秘密”
「ここまで公開していいの?」広告予算増減の目安となる成約率の値とは?
⇒広告を出稿する際に、どのくらいの反応があれば成功なのか、ということについて包み隠さず公開します。これを見れば、今より無駄なコストをカットできるだけでなく、“不必要な出し渋り”によって起こっている新規患者さんの取りこぼしも防ぐことができるでしょう。
【自称】治療技術に自信のある先生へ
⇒『患者さんから見て』技術が凄いと思われる先生は、“こんな”条件を満たしている必要があります。これを見れば、患者さんにあなたの技術を理解してもらう方法がわかり、その結果、患者さんの方からあなたを頼って来院してくれるようになります。
患者さんの声を100件以上集めている治療家が明かす“声の集め方”
⇒新規患者さんの不安を解消する上で患者さんの声は非常に重要です。前川先生は、そんな患者さんの声を100件以上お持ちです(しかもほぼ写真つきか動画)。ここでは、前川先生独自の非常に斬新な手法をお伝えします。
注目!チラシで集客できていない先生は“コレ”ちゃんと試していますか?
⇒チラシで集客できていない先生は、“あること”を怠っています。少しだけ手間がかかる方法ですが、その分必ず効果のある方法です。本気で集客したい先生は必見です。
激戦の治療院業界で確実に生き残るために必須の『FABE』作戦
⇒今後、治療院経営はますます厳しくなってきます。しかし、そんな状況でも確実に新規を増やし、売上をアップさせる方法があります。“ある”業界では、当たり前のように実践されている手法で、繁盛院さんの中には既に実践されているところもある有効な手法です。その具体的な内容は・・・
完治した後もメンテナンス通院をしてくれる『優良ファン患者さん』を作るリピート戦略編

『新規患者さんが中々継続して通院してくれない…』

治療家先生が抱える大きな悩みの1つだと思います。しかし、前川先生は、単価1万2千円で交通アクセスも良くない状況にありながら、非常に高いリピート率を維持することに成功しています。
ここでは、そんな先生が実践しているリピート戦略について公開します。

患者さんがあなたの指示通りに通ってくれやすくなる『ステップ式教育法』
⇒前川先生の治療院では、来院した瞬間から、“あること”を意識して患者さんに接しています。来院時、受付時、施術時…など、各ステップにおいてこの手法を使うことで自然と患者さんと信頼関係を構築することができるのです。あなたもコレを見て、リピート率をアップさせてください!
警告!ひとり先生にありがちな“コレ”をしてしまうと次回来院率がガクッと下がります…
⇒治療が始まる前から、リピートして貰うためにやっておかなければならないことがたくさんあります。その中でも、特に重要なのに、ひとり先生が怠ってしまいがちなことがあります。それは…
“冷やかし”と“優良患者さん”を見抜く問診前の3つの質問
⇒患者さんの中には、残念ながら慰安目的で一度だけ来院される方もいます。そのような方は決してリピートしないので、その労力と時間を本当に困っている患者さんに費やした方が効率的です。実際に前川先生は、本気で治したい患者さんのみを治療し、それ以外の方は問診前にお断りしています。そうすることで、極めて高いリピート率を維持できており、先生自身も高いモチベーションを保てています。では、このような環境を作る3つの質問とは一体…?
「この治療院はヨソとは違う!通いたい」と思わせ、満足度を高める問診術
⇒患者さんが治療院を見るポイントの中には、「どれほど親身になってくれるか?」というポイントが含まれます。ここでは、そのポイントを完璧に抑え、患者さん満足度を劇的に高める問診テクニックを紹介します。
40代の治療家が決して気付かない患者さんの“ある心理”を活用するリピート戦略
⇒ヒントは「恋愛」です。29歳とお若い前川先生だからこそ思いついた非常に独特で強力なリピート対策を公開します。コレを実践すれば、患者さんはあなたを信頼し、症状が完治した後も、末永く通院してくれるようになるでしょう。
施術後のアフターフォロー
ひとり治療院だからできる!リピート率UPに有効な『すれ違い戦略』とは?
⇒立地が悪いひとり治療院さんには特に有効な戦略を公開します。これを行なうことで、患者さんの通院モチベーションが上がり、リピート率をUPします。その具体的な方法は・・・
一生懸命治療しているのに患者さんがこなくなる理由は“コレ”でした・・・
⇒ここでは、「なぜ、患者さんが継続して来院しなくなってしまうのか」ということを解説します。また、原因だけでなく、その対策法もお伝えするので、「患者さんが継続して通ってくれない…」という悩みから解放されるでしょう!
「売上のために患者さんをこさすのは抵抗がある…」という先生へ。
⇒本当に患者さんを治したいと思うなら、是非“コレ”をご覧になってください。患者さんのためには何をすればいいのか、ということが明確になり、治療計画に迷いや雑念が無くなります。
なぜ、この手間もかからない『NL戦略』を使うと、患者さんの顧客生涯価値が劇的に高まるのか?
⇒ほとんどの治療家先生がやっていない、或はやっているるけれど正しくできていない、“あるもの”を活用して、患者さんの顧客障害価値とリピート率をアップさせる方法を公開します。
外科医に学ぶ、次回予約日の提案時に忘れてはいけない“あるポイント”
患者さんからお金を頂く時に
手が震えていた男が 1万2千円の施術料を堂々と受け取れるようになった秘密編
時短・値上げの不安を解消する「小心者」の戦術!
⇒時短や値上げをしたくても患者さん離れが恐くてあと一歩が踏み出せなかった先生は必見です。
長期間安定して経営するために知っておくべき『6:4の法則』
⇒ある要素に関して、6:4のバランスを取っていると売上的にも術者の負担的にも非常に安定して経営が可能です。ただし、大半の先生が8:2という間違ったバランスをとってしまっているのが現状です…是非、これをご覧になって、長期間安定して売上を出せる手法を身につけてください。
患者さんからお金を頂く時に手が震えていた男が『殻』をブチ破れた秘密
⇒ここでは、500円の施術料を頂くのにすら手が震えていた前川先生ですが、“あること”をキッカケにお金に対する『枷』を外すことができました。繁盛するには、この枷を外す必要がありますが、ここでは、その外し方について公開します。
重要:繁盛治療家がこれだけは必ず見て欲しいと言った“ある施策”
⇒この施策だけは見逃さないでください。前川先生が繁盛した秘密とあらゆるノウハウをお伝えしてきましたが、この施策に勝るものはありません。実行すれば必ず、売上をアップできるでしょう。気になる内容、それは・・・
特典1 これで新規集客の悩みから解放されて下さい
月15名の新規を獲得しているチラシをそのまま
差し上げます。(特に反応の良かった計6枚)

いまより新規を増やしたい先生に朗報です!

前川先生が実際に使っている、反応の良かった手書チラシをそのまま
プレゼントいたします。

このチラシは、実際に毎月15名前後の新規患者さんを集客しているもので、効果実証済みのものになります。さらに、計4パターンのチラシをお渡しするので、同じテンプレートを使い続けて、患者さんに飽きられるなんてことも起きません。1年を通じて安定して集患できるようになります。

つまり、毎月毎月、あなたの治療院に新規患者さんと売上をもたらす
ツールを差し上げるということです!

集客できているチラシがどのような構成になっているのかじっくりご覧になり、
前川先生のチラシのいいところをそのまま盗んで、あなただけの
オリジナルチラシ作成に役立ててください。

ただし、1点だけ注意してください。
このチラシはこの機会を逃すと2度と手に入れることはできないでしょう。

ですから、新規患者の集客にお悩みの先生は是非この機会に手に取ってください。

特典2 DVDと併せて見ることで学習効果倍増!
あなただけの参考書になるメモ欄付き補足テキスト
(パワーポイントのスライド44ページ分)

さらに、
前川先生が実際にお話ししている内容を補足するテキスト
(パワーポイントのスライド44ページ分)
もプレゼントいたします。

動画を見ながらメモを取ることもできるので、
各パートのポイントを、 しっかり抑えることができ、
吸収するスピードも上がるでしょう。

自分で重要なポイントを好きな様に記入することもできるので、
あなただけの復習用テキストとして活用することができます。

このパワーポイント資料を活用して、
DVDから得られる効果をより一層高めて下さい。

特典3 施術料1万2千円でもリピートする秘密は
コレだった…施術後に渡すことで次回来院率を劇的に
UPさせる4つの特製レター(A4用紙1枚×4パターン)

なぜ、立地が悪く、高単価にもかかわらず、リピーターが続出するのか?

その秘密でもある4種類の特製レターを差し上げます!

このレターは実際に前川先生が施術後に、次回来院率をUPさせる
目的で患者さんにお渡ししているツールになります。

このレターを活用することで、患者さんとの良好な関係をたった
1ヶ月程度で構築できるので、初回施術後の患者さんが定着しやすくなります。

患者さんとの関係性構築のために、ニュースレターを活用されている先生はいらっしゃるかもしれませんが、これは、それよりも関係性の構築スピードと接触頻度が向上した極めて実用性の高いツールになります。

使い方を知らないとただの紙クズになってしまいますが、
レターの目的や実際の使い方もセミナー動画の中で解説しておりますのでご安心下さい。

ここでしか手に入らない貴重なツールですので、是非この機会に手に入れて、
患者さんの治療院離れを防止し、売上をグーンと伸ばしてください。

  • 施術料が1万円以上の高単価でも患者さんをザクザク集める方法がわかる!
  • お休みを増やしても、売上を維持、増加させる方法がわかるので今より自由な時間が増える!
  • 実際に月15名集患しているチラシが手に入るので、集患に困らなくなる!
  • 院やサロンの立地が悪い場合、どうやって闘っていくのか、ということが明確になる!
  • 単価を高く設定しても、患者さんに満足して貰える方法がわかるので値上げに踏み切れる!
  • ひとり治療院が、何をすれば190万円以上の売上を実現できるのか、が明確になる!

など、ひとり治療院が、週に2日以上お休みを取り、自分の時間を確保しながら、
実費だけで月190万の売上を出す治療院が作れるようになります!(立地条件は一切関係なし)

このノウハウは、すべての治療家さんに手に取って頂きたい内容です。

というのも、前川先生が実際に行なってきた集患術やリピート対策、コミュニケーション術、使用してきたチラシ、料金制度など、高単価にする時に注意するポイントなど、実費の治療院を作る際に必要なすべてのノウハウが詰め込まれているからです。

このDVDプログラムをご覧になれば、前川先生と同じように2年もかけずに、

しっかりとしたお休みを取りながら、金銭的にも精神的にも今より豊かな暮らしができるようになります。

今回、前川先生がお伝えするノウハウは業界唯一のものです。

というのも、“20代のひとり治療家、立地は最悪、施術は週に4日半、施術料1万2千円にもかかわらず、患者さんが殺到して月商約200万円”という実績をお持ちの先生は他にいないからです。

仮にいたとしても、前川先生のように、『治療院業界が発展するためなら』といって惜しげもなく
自分の成功の秘密を全て公開してくれるはずがありません。

しかし、あなたは今、その知識とノウハウを手に入れるチャンスを目の前にしています。
ここでしか手に入らない、効果が実証された、100%実費の治療院の作り方のノウハウをです。

先程言ったように、この知識は普通では手に入りません。これからもそんなチャンスには巡り合えないでしょう。ですから、正直に申し上げますと、DVDプログラムの価格は安くするつもりはありません。

では、このDVDプログラムの価格はいくらが適切でしょうか?

このノウハウを手にして1年すれば、あなたも月商190万を実現する可能性が多いにあります。

なぜなら、先生が実際に行なってきた集患術やリピート対策、コミュニケーション術、チラシ、料金制度など、すべてのノウハウが詰め込まれているからです。

この点を踏まえて、自費移行に悩みを抱えるひとり治療院の先生50人に、先にDVDをプログラムをご覧いただき、適正価格に関してインタビューしました。
すると、DVDプロフラムには『30万円の価値がある』とお答えになられた先生が最も多かったので、この価格にて提供しようと思っておりました。

しかし、今回、前川先生はできる限り多くの先生に手に取って頂き、ひとりでも多くの先生の暮らしが豊かになってほしいと思われています。ノウハウの安売りは本意ではありませんが、高額にして、本当に困っている先生が手に取れないというのでは意味がありません。

そこで、今回のDVDプログラムの価格は、破格の39,900円にて提供しようと思います。この価格ならば、ノウハウが本当に必要な先生なら、治療院経営における必要経費として投資できるはずだからです。

さらに、あなたに良いお知らせがあります!

前川先生は、ご自身と同じく、成功のために全力で行動する先生を応援したいと思われています。

そこで今回、行動力のある先生を応援するためにも、DVDの初回生産分の先着200名様に限り、
このDVDの価格を39,900円から29,900円に割引してご提供させて頂きます。

ただし、初回生産分が完売し次第、通常価格でのご提供もしくは販売停止とさせて頂きますので、
お早めに手に取ってください。

※保証適応については、治療院マーケティング研究所のホームページにある専用ページ
「満足度保証について」にてお手続きをお願い致します。
※事務手続きを経て、教材返却の確認が取れましたら、お支払い頂いた費用の全額を10営業日以内に、 返金させて頂く事をお約束します。(送料のみお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。)
※なお起算日は商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着分が保証の対象となります。

以下のフォームにご記入ください。

>前川雅治の「週2日半休みながら、月193万を達成した秘密」 DVDお申し込みフォーム
必須 項目はすべてご記入ください。

治療院名
お名前
ふりがな
郵便番号
住所
電話番号
メールアドレス
*半角英数
お支払い方法

お申し込み確認メールはお申し込み後すぐに返信されます。
もしもメールが届かない場合は迷惑フォルダ内の確認もお願い致します。

以下の内容に同意の上、申し込みます

先生は今までどのくらいの「投資」をしてきましたか?

マーケティングの高額塾、手技セミナー、書籍、個別コンサルティングなど…前川先生は、いまの成功を手にする為にたくさんの時間と数千万単位のお金を投資してきました。

ここで手に入れたノウハウや仕組みは、当然付け焼き刃のものではありません。

数千万も投資して付け焼き刃のノウハウを手に入れて満足する人なんていないですよね?

前川先生が苦労の末手に入れた、どんな先生でも再現できる確固たるノウハウです。

そして今回、そのノウハウを「以前の前川先生のように困っているひとり先生が豊かな暮らしを
送れるように」と言って特別に公開してくれています。

もし、あなたが前川先生と同じように、短期間で成功を手に入れ、家族との時間や充実感を手に入れ、治療家として幸せな人生を送りたいなら、是非この教材を手に取ってください。
万が一のために返金保証もついております。
あなたが失うものは何もありません。

大事なのは強い意志と行動力です。是非、勇気を持って行動してみてください。

以下のフォームにご記入ください。

>前川雅治の「週2日半休みながら、月193万を達成した秘密」 DVDお申し込みフォーム
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もしもメールが届かない場合は迷惑フォルダ内の確認もお願い致します。

以下の内容に同意の上、申し込みます

忘れないでください!
今回、あなたは、安定して月に15名の患者さんを集患しているチラシを『そのまま』受け取れる
チャンスがあります!

このチラシは、過去数ヶ月に渡って新聞の折り込みチラシとして使うことで、実際に患者さんを集めることができた効果実証済みのものになります。そして、これを手に入れることができるのは、
この機会以外ではありません。

実際にこのチラシを使っている先生は、駅から徒歩25分超、単価1万2千円という、患者さんからは『ハードルの高い』治療院でありながら、チラシだけで月15名の新規を獲得しています。

ぜひ、この反響率の高いチラシを手に入れて、優良患者さんを引き寄せ、集患の不安から解放されてください。

ただし、このチラシを入手できるのは先着200名様のみとなっておりますので、お早めに。