今回のDVDプログラムは、50院以上の開業/分院展開に携わり、成功率96%を記録している分院展開のプロからもご推薦頂いております。

推薦してくださったのは、治療院専門のコンサルタントの田村剛志先生です。

田村先生は、ご自身も治療家であり、過去には、開業戦略のDVDプログラムも販売(完売済み)、都内に治療院を開業すれば、オープン1ヶ月で1140人の新規集客に成功。指導する開業2年目の若手治療家が3店舗目の出店に成功するなど、開業・分院展開では、業界No.1の実績とノウハウをお持ちです。

そんな先生からご推薦の声を頂くことができました。

分院展開される先生はもちろん、現在、分院展開を考えていない先生でも、“地域1番の治療院を目指す”のなら必見の内容です。
田村 剛志

治療院コンサルタントの田村剛志です。

栗山先生は現在、4つの治療院を展開しておられ、その治療の多くは鍼灸によるものです。

食べていくことすら難しいと言われる鍼灸院

それはなぜか?

鍼灸とは多くの患者さんにとって、縁遠く、治療の最終手段だと考えられているからではないかと私は考えています。

つまり、そのマーケットサイズは、マッサージ、整体、整骨院等と比べるとはるかに小さいのです。

大都会東京都は言え、そんな小さなマーケットの中で、栗山先生の治療院は新規患者さんを断らねばならないほど、全院繁盛しています。

一体何が成功をもたらしているのか?

実は栗山先生の治療院は、各院少しづつ役割、コンセプトが違うのです。

ある院では不妊症を、ある院では産後のケアを・・・と
1院ではなく、グループで地域の医療を支えるという考えをお持ちです。

“不妊に悩む患者さんの横で、子供抱いたお母さんの診るわけにはいかない。
だから、別々の院で診るのだ”といったように患者さんの心理を考え、ニーズを満たす為に地域に根付いて分院展開をしています。

多くの場合、分院展開といえば1院ごとに独立・完結したシステムを持っており、
院同士の連動性というものは乏しいものです。

しかし、栗山先生のグループでは、院と院が連動することで一つのシステムを構築しておられます。

私自身、店舗展開をさせていただく上で、この業界における分院展開時の院の連動性の低さは非常にもったいないと感じておりました。

その点、栗山先生のグループでは、

  • 〇〇院のスタッフではなく、同じチームの一員という意識
  • チーム全体で地域の医療を支えるというミッション

がしっかり根付いており、それ故に成功されているという点に大変、感銘を受けました。 分院展開をする意味、その大義に悩んでおられる先生には、是非このDVDを
ご覧になっていただきたいですね。

そして、単純に治療院を繁盛させる上で必要な知識や戦略が詰まっているので、現在、分院展開を考えていない先生でも、“地域1番の治療院を目指す”のなら必見の内容です。

あなたは分院展開についてどんなイメージをお持ちですか?

おそらく、「自分には到底縁のない難しいもの」という
イメージをお持ちではないでしょうか?

しかし、分院展開は正しい知識と手法を知っていれば、
全く難しくありません。

難しいと考える先生や失敗する先生には
ある共通点があります。

それは、“治療院を大きくする為に必要な知識を知らない”ということです。

必要な知識を知らない状態で大きくしてしまうので、難しいと感じたり、上手くいかないのです。

スタッフを雇うのに必要な知識がない状態でスタッフを雇えば、確実に問題が起きます。

例えば、腰痛の原因や治療法も知らないのに、
腰痛の患者さんが来院しても、どうすれば症状を改善できるのかわからないよね?

必要なのは、正しい知識です。
そしてその必要な知識を一から惜しみなく教えてくれる「先生」です。

実際に分院展開を成功させている先生方には、必ずと言っていいほど、陰で支えてくださった先生が
いました。

そして、今回は、あなたにも、絶対に成功して頂きたいので、「分院展開のスペシャリスト」と呼べる
素晴らしい実績をお持ちの先生を探してきました!その先生をご紹介したいと思います。

あなたのために最高の先生にご協力頂きました。

というのも、患者さんのために毎日一生懸命働いているあなたが、
今よりも豊かな暮らしを送れるようになって頂きたいという思いがあったからです。

そこで今回、スタッフマネジメントと分院展開の実績が群を抜いており、他の先生のためにご自身の知識を惜しみなく公開してくれる度量も持ち合わせた、この先生にご協力頂きました!

今回、スタッフマネジメントと分院展開について、
教えてくださる先生は、栗山健先生です。

栗山先生は、東京を中心に鍼灸院グループを経営されています。
本院の売上は最高で月商985万を達成しています。

さらに、2年足らずで3院の分院展開を成功させ、
4院を合わせた合計月商は2,455万にも上ります。
(年商にして2億円を突破予定です!)

分院展開戦略とスタッフマネジメントに定評があり、
グループ全体で22名超のスタッフを抱えるもののスタッフ問題は一切なし。
4院の多店舗展開を行なっているが、
各分院でもスタッフ問題は一切起きていません。

また、たった2年足らずで3院の分院展開に成功し
(しかも繁盛しにくいと言われている鍼灸院で)、経営における知識が
全くないスタッフを分院長に任命しても、開業後半年で月商300万を実現する
その手法は業界でも大きな注目を浴びています。

昨年の11月に東京で開催したセミナーでは、わずか1日で全席完売となり、
栗山先生の話を聞くために、東北地方や関西地方の治療院経営者も足を運んで
きました。

栗山先生は主に鍼灸院を経営されておりますが、先生がお話するノウハウは整骨院や整体、カイロでも再現可能な効果実証済みのノウハウになります。

では、栗山先生がお伝えする分院展開戦略であなたは何を得られるのか?

1つ1つ解説していきたいと思います。

治療院を拡大すれば、今よりもたくさんの収入を得ることができます。

今回、栗山先生のノウハウを知れば、半年で月商300万の実費治療院を作る方法がわかります。
もし、このノウハウを元に、本院も含め、月商300万の治療院を2つ作るだけで、年商5000万円を簡単に実現できます。

3つ作れば、年商1億円も夢ではありません。

「家族をもっと楽にしてあげたい…」「子供には好きなことをさせてあげたい…」

もし、あなたが今までそんなことを思ったことがあるのなら、安心してください。
今後、もうお金のことで悩む必要はなくなります。

スタッフを抱え、治療院を大きくすると、現場に出る回数を自分で調整できるようになります。

その結果、自由な時間が増え、毎日充実した日々を過ごせます。

栗山先生は、現場に出るのは週に1回だけで、空いた時間は自分の好きなように使っていると言います。

それもこれも、自分が働かなくてもスタッフさんが
売上を作ってくれるようなシステムがあるからなのです。

また、同じ志をもった仲間と一緒に働くことで非常に充実した日々を送ることができているといいます。

ひとりの時は共有できなかった悩みや不安、喜びを一緒に分かち合う喜びや、自分の好きなように
働けるようになる喜びを手にできるのです。

今よりもたくさんの患者さんを救いたいと思いませんか?

もし、スタッフを雇い、分院展開をしていくと、今とは比べ物にならない数の患者さんを治療できるようになります。

栗山先生は、スタッフを雇い、組織を作り上げることで、
毎月2800名近い患者さんを救っています。

これは治療家として誇るべき数字ですよね?
それだけ、たくさんの人の役に立っているということですから。

また、これだけ地域社会に貢献していると、住民の皆さんから尊敬の眼差しを
受けるようになります。「あそこの先生は立派だ。信頼できる」というように
思ってもらえるのです。

たくさんの人から賞賛、尊敬され、医者以上に頼られるという状態は、非常に嬉しいですよね?

そして、スタッフマネジメントと分院展開戦略さえ知っていれば、あなたもこのような状態を
再現できるのです。

スタッフを雇い、治療院を大きくすることで
今よりも大きなやりがいを得られます。

単純に治療できる患者さんの数が増えるので、

たくさんの笑顔を見ることができ、
感謝のお言葉を耳にする機会が増えます。

さらに、同じ志をもった仲間と一緒に働くことで、

ひとりの時は共有できなかった悩みや不安、
喜びを一緒に 分かち合うことができるようになります。

分院展開の予定がなくとも、“地域で1番の治療院を目指す”のなら必見の内容です。

なぜなら、分院展開の知識を身につけることで、治療院を繁盛させるために必要な
方法が全てわかるようになります。

分院展開を成功させるには、治療院を繁盛させる方法を
知らなくてはなりません。

どれほど優秀なスタッフや立地条件に恵まれようとも、経営ができないと分院の経営は決して成功できません。

逆を言えば、分院展開に必要な知識を手に入れることで、治療院を繁盛
させる為に必要な経営スキルと方法が全て手に入り、それらの知識があれば、優秀なスタッフがいなくても治療院経営を成功させることができます。

マクドナルドやユニクロと同じですね。仕組みがしっかりしているので、
現場が高校生のアルバイトだけでも一定以上の売上が上がっていくのです。

ですから、いますぐ分院展開する理由がなくても、このノウハウを知って頂きたいのです。
分院展開に必要な情報の一部(=治療院を繁盛させる方法)を知ることで、いまのあなたの
治療院の経営状態を改善することができるからです。

 

まとめますと、、、

分院展開は、今より多くの患者さんを救いながら、時間もお金も名誉も
手に入る究極の戦略です!

さらに、

今回あなたにお伝えするノウハウは、全て効果実証済みのものになります。

栗山先生の治療院グループで試して「上手くいった」施策のみお伝えします。

つまり、お伝えする知識と手法をそのまま実践して頂くだけで、栗山先生と同じように、優秀なスタッフに囲まれ、
短期間で何院もの分院展開に成功し、あなたが望む生活を手にできるのです。

実際に栗山先生のノウハウを実践した系列店の皆様、及びノウハウを既にご覧になった先生からご推薦の
声を頂いているので、そちらをご紹介したいと思います。

経営に関する知識はほぼ0でしたが、開業後たった6ヶ月で月商 300万を達成できました!!
千葉県 本八幡鍼灸院のみなさま
開業翌月には黒字化に成功し、
2年目には月商300万円を達成できました!ビルの4Fという立地でも成功できました!!
東京都 平井鍼灸院のみなさま
大手コンサル会社の方には、
うちの立地では月商200万程が
目安と言われましたが、月商374万を達成し、今では月480万近くの売上を出せています!!
東京都 大島はり灸整骨院のみなさま
「自分には役立たない…」と思った
方もいるかもしれませんが、現在の
院をもっと繁盛させないと経営が厳しいという方は、是が非でも見た方が
良い内容です!
木整骨院 八木信一先生
成功する分院展開のノウハウだけで
なく、スタッフ教育、患者さん指導、顧客管理、マーケティングなど治療院経営にすぐに役に立ちものばかりです。
セドナ整骨院 真継善久先生
全く何も判らない私でも、何をすれば成功できるのかがハッキリしました!
宮井接骨院 吉岡渉先生
これから開業される方、分院を考えていらっしゃる先生方には絶対にオススメです!
(有)友愛商事 行田靖二先生
数字に踊らされない心のこもった
接遇ができるスタッフの教育方法を
知りたい先生や、スタッフが楽しく
働きがいのある職場を作っていきたい先生にオススメです。
北海道 ほりお鍼灸接骨院 堀尾邦彦先生
以前の様にただ痛みを取りますと言うような手法では経営が成り立たない
時代なので、繁栄治療院の経営ノウハウや、ツールもたくさん教えて頂きました。直ぐにでも実践出来る為、
とてもためになりました。
ひまわり鍼灸整骨院 竹石純一先生

あなたの分院展開を成功させる自信があります。

おそらく栗山先生は、スタッフマネジメントや分院展開を成功されている先生方と比べても、
日本で一番再現性の高いノウハウをお持ちだと思います。

それは、先程の先生方のお声を見て頂いてもおわかり頂けると思います。

実際に、栗山先生がスタッフマネジメントや分院展開のセミナーを開催した際には、3時間も経たずに
満席となってしまい、数十名以上の先生からなんとか席を作って頂けないかと言う懇願のお電話があった
ほどです。

今回、あなたには、そんな栗山先生のノウハウを21の分野に分けて包み隠さず全てお伝えします。

そして、そのノウハウをまとめたものこそが、この「開業翌月から黒字にする分院展開戦略」DVDなのです。

1章 分院展開の成功と失敗を分けるマインドセット

この章の内容を1部公開すると、、、

注意!分院展開をする前に“コレ”をしないと必ず失敗します。
⇒意外に思われるかもしれませんが、コレをしないことによって分院展開に失敗している先生がたくさんいらっしゃいます。名だたる治療院グループのトップは必ず行なっているこの施策。その内容は・・・
トップが現場に1回しかでないのに現場が問題なく回る秘密
栗山先生は4院の多店舗展開をされていますが、現場に出るのは週に1回、本院のみ。にもかかわらず、全院は一切問題なく現場が回っており、毎月売上の最高記録を更新する勢いです。自分が現場にいなくても、スタッフのモチベーションを高め、経営が上手くいく仕組みを公開します。
“愛の武将”直江兼続も見せた『トップの人間としての覚悟』
⇒分院展開をするには“ある覚悟”が必要です。上杉謙信に仕えた戦国武将として有名な直江兼続も見せた、激動の時代を生き抜くために必要なある覚悟とは?これを知ることで、より多くの患者さんとスタッフさんを幸せにできるでしょう。
2章 開業翌月から黒字化するための事業計画とは?

この章の内容を1部公開すると、、、

事業計画書を書いたことがない/必要ないと思っている先生へ
⇒ここでは、事業計画書がなぜ必要なのか?書かないことで起きるリスクについてお話します。これを知っているのと知らないのとでは、開業の際の心持ちと開業後の成長スピードが全く変わってきます…
経営者の4割が無意識のうちにやってしまうスタッフの不信感を生む“ある行為”とは?
同業者も唸った!年商2億円グループの事業計画立案法
⇒あなたは事業計画をたてるときどうしていますか?栗山先生のグループでは、他の先生方が「え?」と驚く様な方法で作成しています。たいへん効果のある画期的な方法をあなたも知って、是非新しい治療院を作る時に役立ててください!
3章 分院展開を成功させる上で重要な3つのポイント

この章の内容を1部公開すると、、、

決定版!“コレ”が治療院を繁盛させるために必要な全戦略だ!
⇒開業翌月に月商100万円。半年後には300万。4院の治療院を経営して2億円超の売上を作り上げた治療院経営のスペシャリストが遂にその秘密を公開します…
あなたの分院展開ちょっとまってください!
⇒先生!分院展開を考える前に“コレ”をスタッフと一緒にチェックしてください。
もし、コレをしないとあなたの分院展開は1年以内に黒字化することは難しいでしょう…
最短で投資金額を回収する初期投資型の治療院モデルとは?
⇒栗山先生のように開業翌月で売上100万円達成し、初期投資額を短期間で回収する
モデルを知りたい先生はこれをご確認下さい。開業資金の損失リスクを大幅に減らすことができます。
4章 “コレ”が開業翌月に月商100万を実現した
秘密だった…患者さんのファン化を促進する『マルチブランディング戦略』

この章の内容を1部公開すると、、、

ホームページより有効?!患者さんの反応が良い“穴場”のWEB媒体を公開します!
⇒栗山先生はホームページだけでなく、あるWEB媒体からも毎月安定してたくさんの集客に成功しています。ライバル院がほぼ着手していないのに非常に有効なこのWEB媒体について解説します。
スタッフさんですらファン患者さんが大量につく!“栗山流”個人ブランディング術
⇒栗山先生の治療院では、スタッフさんでもリピート率が90%を切ることがありません。それは、各スタッフさんにも大量のファン患者さんが付いているからなのです。そして、この状態は(スタッフさんの力もあるのですが)、栗山先生独自のブランディング術によって作り上げられているのです!気になるその内容は…
〇〇を使った誰にでもできるカンタンなブランド構築法
⇒この“仕組み”を使えば、患者さんの深層心理にあなたの治療院の強みを定着させることができ、リピート率アップを実現できます!
5章 注目!大通りより患者さんが来院する“こんな”物件を探せ!

この章の内容を1部公開すると、、、

悩みが深い本気の患者さんを集患したい?だったら“こんな”物件を探してください!
⇒特定症状に特化した治療院を作りたい先生必見です!〇〇な駅といったように具体的な立地条件をすべて公開します。
注意!物件探しにおいて、〇〇してしまうと、余計な費用が発生してしまいます…
⇒都心で治療院を経営している先生がやってしまいがちな「間違い」を公開します…
これを知らないまま物件を探すと、必要以上の費用がかかってしまいます…
立地が最悪な場合でも患者さんを集める最も効果的な集客法
⇒答えを先に言ってしまいます。この方法は、「看板」を使う方法です。しかし、どこに出すか、どういうメッセージで出すか、にコツがあります。その内容を公開します…
6章 ライバルがマネできないインターネットを活用した集客戦略

この章の内容を1部公開すると、、、

ライバル院よりも患者さんを引き寄せるメッセージ作るためには〇〇を分析しろ!
⇒ホームページ、チラシ、ポータルサイト…患者さんを集客するための方法はいくつもありますが、必ず必要になってくるのが、来院したいと思わせる魅力的な内容です。ここでは、どんな先生でも再現できる自分だけの強力なメッセージの作り方を公開します。
注意!分院のターゲットを設定する際に“こんな”間違いはしないでください…
⇒完璧なターゲティングをしても、“コレ”をしてしまうと台無しです。なぜか、みなさんこの間違いを犯してしまいがちなのですが…気になる内容とその対処法を解説します。
成約率の高いホームページを作る際の、ちょっとしたコツとは?
先生!超優良患者さんは“ココ”に眠っています!
⇒栗山先生の治療院では、高額の回数券を購入し、長年継続して通ってくれる優良患者さんをたくさん抱えています。それは、栗山先生がある方法を使って、ある場所にいる優良患者さんの『卵』に効果的にアプローチしているからなのです!ここでは、今まで秘密にしていたその知識とノウハウを全て公開します!
ライバル院がマネできないファン患者さんを量産するネット集客術
⇒もし、来院する前から患者さんがあなたのファンだったらどう思いますか?ここでは、ライバルがまだ目をつけていないネット集客法を公開します。これがわかれば、ファン患者さんの量産に成功でき、新規患者さんのリピート率を大幅にアップできるでしょう。
7章 繁盛院だけが知っている一歩先をいく
『USP』構築法

ジネスの成功を決めると言われているUSP(あなただけの強み)。これを見つけて患者さんにアピールすることができれば、治療院は新規患者さんで溢れるようになります。ここでは、通常のUSPの作り方ではなく、繁盛院が独自に編み出したUSP構築法について徹底解説します。

この章の内容を1部公開すると、、、

“コレ”を見れば、あなただけの強みが見つかります!
⇒「強みを作らなきゃいけないのはわかっているけど、見つからない…」そんな先生は必見です。あなただけの強みを見つける方法をすべて伝授します。コレを見て患者さんから選ばれる魅力的な治療院を作ってください!
最強のUSP=患者さんが求めている要素+●●
⇒この公式は、分院展開だけでなくあなたの今の治療院の売上を伸ばすのにも非常に有効です。
注意!患者さんには必ず伝えなくてはいけない情報があります。それは…
⇒患者さんが一目で魅了される、強力なメッセージを作るには具体的に“あるもの”を伝える必要があります。ここでは、何を伝えればいいのか、どうやって伝えるのかについて
徹底解説します。
1章 警告!これを知らないで治療院を経営してはいけません…経営者が絶対に知っておくべき顧客管理術

この章の内容を1部公開すると、、、

新規患者さんのリピート化をグーンと増やす顧客管理術とは?
⇒分院の成功には、新規患者さんの確保と1日も早い定着化が必須です。ここでは、
分院だけでなく治療院経営にももちろん有効活用できる新規患者さんのリピート化を促進する顧客管理術を公開します。
ドタキャンをほぼ100%防ぐ『Remindシステム』とは?
⇒この方法を使えば、患者さんのドタキャンを著しく減らすことができます。しかも、
あなたやスタッフさんの負担は全くかかりません。まさに次世代の新しい「武器」と言えるこのシステムの全容と具体的な構築法をお話します。
《注目》紙のカルテを使っている先生へ
⇒先生にお話しておく重要なことがあります!コレを見逃すとあなたがお持ちの「宝の山」がただのゴミになってしまう恐れがあります。というのも・・・
患者さんを“あるところ”から合法的に「奪う」方法
⇒コレが、2年で3院の分院展開に成功した秘密です!同業者の先生もただただ驚いた、顧客管理術を活用した繁盛院が編み出した独自の集客法を公開します!
2章 口コミと紹介をグーンと増やすオフラインを
活用した集客術

この章の内容を1部公開すると、、、

警告!今後、ホームページでは集客できなくなります。
⇒栗山先生がこう仰るのには、ある理由があります…ここでは、その理由と、それを回避し、今後も安定的に新規を獲得する方法についてご説明します。
患者さんが自発的に知り合いを紹介するようになる“紹介サイクル”構築法
⇒この好循環を作り上げて、あなたも広告費0円で優良患者さんの集客に成功してください!
口コミによる新患さんを増やす秘訣は『紹介キーマン』にあった…
⇒実は、口コミや紹介は意図的に起こすことができます。それには「紹介キーマン」というものを活用していくのですが…ここでは、その具体的な内容と実際の手順をご説明します。
新規患者さんの不安を消す『患者さんの声』は〇〇を見せろ!
⇒新規患者さんの不安を消し治療院への来院を促すために非常に重要な患者さんの声ですが、その力を最大限に引き出すにはちょっとしたコツが要ります…これを知っているかどうかで、新規患者さんの獲得効率がグーンと変わってきます!
3章 開業当月で売上100万円を達成するために
必要な3つの要素

この章の内容を1部公開すると、、、

開業翌月に黒字化するために把握すべき“あるキーワード”
⇒この言葉・概念を知らずして、短期間での成功は有り得ません。しかし、実際には
80%以上の先生が、“これ”に関する知識を持っていないのですが…あなたの治療院、
そして分院の売上アップを加速させる方法を徹底解説します!
「こんなアイデア聞いたことない!」同業者が絶賛した初月でも新規患者さんをザクザク集める方法
⇒まさに目から鱗のビッグアイデアをご紹介します。この方法ならば、誰でも再現でき、本当に初月から十分すぎるほどの患者さんを集めることができるでしょう。実際に栗山先生の分院長さんは、この方法だけで、本院で抱えていた患者さんの半数近くの集客に成功しました。気になるその内容は…
え?成功する分院は、〇〇の近くにあるって本当ですか?
⇒なぜ、栗山先生の分院展開戦略は必ず成功するのか?なぜ、初月から黒字化が可能なのか?すべては“これ”をご覧になればお分かり頂けます。
分院展開では、〇〇を先行投資する理由
⇒通常、〇〇は少なければ少ない方がいいとされています。しかし、分院展開においては反対にリスクをとって〇〇を先行投資した方が結果的に早く投資金額を回収できるのです。気になるその秘密と再現法をあなたにもお伝えします。
4章 リピート!リピート!リピート!
分院展開の成功に欠かせないリピートに関する知識とは?

この章の内容を1部公開すると、、、

新患さんの6割以上が6回以上通院する秘密
⇒栗山先生の治療院では、新規患者さんの6割以上が6回以上通院します。これは回数券を購入して貰うからではありません。治療が6回で1セットになっているシステムだからでもありません。単純にスタッフさんの実力でこのような極めて高い数字を維持しています!ここでは、その秘密と再現法を全て公開します。
『不真面目』だった患者さんすら『信者』に変えてしまう問診テクニック
注意!あなたは“中級”経営者にありがちな “こんな”状態に陥っていませんか?
⇒この状態は極めて危険です。治療院の目先の売上に囚われて、今後発生するはずだった売上を落としている可能性があります!
5章 半年で月商300万を『現実』にする至高の
経営戦略

この章の内容を1部公開すると、、、

本気で突き抜けた成功を達成したい?それなら、分院で働くスタッフには〇〇させろ!
⇒どんなスタッフでもできて、なおかつ売上アップに効果的な方法をお伝えします!しかも、この方法を使うと、スタッフの成長も促すことができます。
スタッフの仕事意識と能力を自然に伸ばしていく“栗山流育成術 ”
⇒半年で月商300万を実現するためには、スタッフさんの成長と協力が必要不可欠です。ここでは、スタッフさんの意識と能力を自然に高めていく一風変わった方法を公開します!
分院長に教えるべき、本当に大事な“ある数字”とは?
⇒組織の長として分院長に分院を成功させるために教えておくべき知識があります。これを教えておかないと短期的には上手くいっても長期的には経営が悪化してしまう恐れがあります。気になる内容、それは…
6章 新規患者さんのリピート化90%超えを実現するルーティンワークとは?

この章の内容を1部公開すると、、、

新人スタッフでもリピート率90%超の秘密は“コレ”だった…
⇒栗山先生の治療院では、エーススタッフさんや院長先生だけでなく新人スタッフの能力も高いので、リピート率が90%を下回ることがありません。これは、栗山先生が毎週欠かさずあることを研修しているからなのです…あなたもコレをスタッフさんに教えればスタッフさんのリピート率を劇的にUPさせることができるでしょう。
患者さんの気持ちを鷲掴みに!サラリーマンに学ぶ〇〇ブランディング”
⇒栗山先生のグループでは、サラリーマンのように“あるもの”を活用したブランディングを行なっています。これによって患者さんのファン化を促進し、口コミや紹介が起きやすくなっているのです…気になるその方法とは…?
なぜ、年商2億グループでは、新人スタッフでも患者さんからの指名がガンガン入るのか?
⇒その秘密は、“ある2つの要素”にありました・・・あなたにも絶対に用意できる2つの要素を取入れて、スタッフさんのリピート率をガンガン伸ばしてください!
リピート率90%を維持するためには、患者さんの〇〇に応えてください!
⇒高リピート率を維持するためには、日々の施術時に“ある取組み”をすると上手くいきます。患者さんの気持ちを掴んで離さないその方法について詳しく解説します。
治療師の心身の負担を減らし、紹介率をUPする“〇〇〇システム”とは?
⇒あなたやスタッフさんの心身の負担を減らすだけでなく、患者さんからの紹介数も増やせるこのシステム。その内容とどうやって再現するのかについて、徹底解説します…
1章 実際の分院展開に際して、まず最初にやるべきこと

この章の内容を1部公開すると、、、

まず、分院展開は、〇〇を決めるところからスタートしてください!
⇒実際に分院展開をする時は、まずコレをしてください。もし、コレをしないで開業してしまうと、安定した経営ができず、常に新規不足やスタッフ問題に悩まされるでしょう…
発表!治療院における最適な単価設定法
⇒“ある公式”をあなたにお伝えします。これを使えば、自分の治療院の目標としている売上金額を達成する確率をグンと高めることができます!
治療院の経営者は、上杉謙信ではなく武田信玄をモデルにすべし!?
⇒賢く自国民に愛された2人の将ですが、一般的に上杉謙信はロマンチストで武田信玄はリアリストだったと言われています。治療院経営では、武田信玄のようにリアリストとして“ある方針”に従って院経営をした方がいいのですが、ここではその理由と具体的にどのように経営していくべきなのかと解説します。
2章 年商2億円グループが売上を伸ばす上で
必ずチェックする「裏」リピート率とは?

この章の内容を1部公開すると、、、

コレが新卒スタッフでも1年後にリピート率90%を実現するスタッフに変貌させる真の秘密だった…
⇒この「裏」リピート率を知って、その意味をスタッフにも教えて教育すると教えないで教育するよりも遥かに成長スピードが速くなります!ここでは、その理由と具体的な内容を公開します。
売上を伸ばしたい?それなら、収益構造を細分化して、
この3つの数字に着目してください!
⇒この3つの数字に着目して、それぞれの対策をするだけで、あなたの治療院の売上を大幅に伸ばすことができます!
分院の団結力を高め、スタッフの実力とモチベーションを
最大限まで引き出す秘訣とは?
⇒分院の成功は、個人の頑張りではなくスタッフの頑張りに左右されます。ここでは、
チームの団結力とモチベーションをUPさせる方法について公開します!
3章 分院長の選考基準 分院長に最適なのは、
“こんな”人間です!

この章の内容を1部公開すると、、、

注目!真っ先に獲得すべきドラフト1位の分院長は“こんな”人間です!
今のスタッフさんに分院を任せられるかどうか悩んでいる先生へ
⇒スタッフさんが分院長として機能するかどうかを判断するカンタンな方法があります!実は、“この3つの資質”さえ備わっていれば良いのです…気になるその項目とチェック方法とは?
え?〇己〇〇能力と経営規模は比例する?!
⇒実は立地やコミュニケーション能力、施術力、集客/リピート対策以外にも売上を左右する重大な要素があります。コレをないがしろにしている先生が非常に多いのが現状なのですが…ここでは、その内容と対策について徹底解説します!
4章 分院長に身につけさせるべき3つの能力

この章の内容を1部公開すると、、、

スタッフ問題を抑えるために最低限身につけておくべき“あるスキル”
⇒このスキルがないと、毎日スタッフさんの不満が徐々に溜まっていき、いつか必ずスタッフさんの不満が爆発して治療院の内部体制に亀裂が走ってしまうでしょう…
警告!スタッフさんに対して“コレ”だけはしてはいけません!
⇒スタッフさんがミスをしたとき、スタッフさんが治療院作りに対してアイデアを出してきた時など、分院長が上司としてスタッフさんに接するとき、絶対にしてはいけないことがあります…コレをしてしまうとスタッフのモチベーションを削ぎ、離職率がグーンと上がってしまいます…
20名超のスタッフを抱えるグループが明かす!スタッフが働きやすい環境は〇〇だ!
⇒栗山先生の治療院グループでは、スタッフを22名以上抱えながらもスタッフ問題は
一切起きていません。それは、栗山グループでは、スタッフさんが働きやすいように“ある環境作り”を意識しているからなのです。気になるその内容とは…?
5章 月商500万の分院を作り上げる
忠実な分院長を育てるために重要な“ある”ポイント

この章の内容を1部公開すると、、、

スタッフと患者さんに好かれる人気者院長を“作り上げる”方法
⇒最初から分院長として必要な能力を持っているスタッフさんはいません。しかし、実は“あること”を教育することで、患者さんにもスタッフさんにも慕われる分院長を手間をかけずに育成することができるのです!ここでは、その方法を公開するので、あなたを支えてくれるスタッフさんを探しているのなら是非ご覧ください。
年商2億グループが重要視する“分院長の器”とは?
スタッフさんと上手くやっていくために管理職の人間が抑えるべき3つのポイント
⇒この3つのポイントを抑えておけば、スタッフさんから不満が漏れることもなくなり、あなたもストレスなく毎日の仕事に集中できます。
なぜ、この教育法を使うと、普通のスタッフが分院長に必要な能力を全て兼ね備えた『経営者』に短期間で成長できるのか?
⇒「どうしても優秀なスタッフさんがいない…」とお悩みの先生へ。どんなスタッフさんでも無理なク優秀なスタッフに育ててしまう栗山流の教育法を公開します。
分院長を支える副院長に必要な“ある要素”
⇒実は、分院に“こんな”副院長がいると一層早く売上を伸ばすことができます。ここでは、分院長だけでなく副院長として必要不可欠な要素と教育法についても公開します。
注意!“こんな”教育スタイルは完全に時代遅れです!
⇒ちなみに、答えは体罰ではありません。今の時代、今のスタッフさんに適切な教育法をお伝えします。スタッフの能力とモチベーションを同時にUPできる画期的な方法なので是非試してみてください。
おもてなしの心と〇〇な変化とは?
⇒この公式は、分院展開だけでなくあなたの今の治療院の売上
6章 開業後、半年で月商300万を実現した
治療院の裏側をすべて公開

この章の内容を1部公開すると、、、

たった半年で月商300万を達成した治療院の裏側をすべて公開します!
⇒この通りに治療院作りを行なって頂ければ、あなたも短期間で治療院を繁盛させられるでしょう。
マタニティケア専門の治療院がたった3年で月商470万を達成した秘密
⇒秘密は“院のコンセプト”と“スタッフさん”にありました…
注目!自律神経系の症状に特化した治療院を作る際の注意点
⇒ちなみに立地に関することになります。もし、このポイントを無視した治療院作りをしていると決して患者さんからの支持は得られないでしょう。
半年で月商300万の治療院といつまで経っても売上が伸びない治療院の決定的な違いとは?
注治療院改善のアイデアが現場からポンポン出てくるようになる“魔法の仕組み”
⇒経営者だけでなく、スタッフさんからも治療院をよくするためのアイデアがたくさん飛び交い、みんなが治療院を良くするために一生懸命頑張ってくれる。そんな治療院を作りたい先生は必見です。
患者さんが一瞬で虜になる繁盛院グループ独自のアフターフォローを公開
⇒実際にコレをやって頂くと患者さんは本当に一瞬でファンになります。しかし、意外なほど他の治療院さんではやっていない施策なのです…あなたの治療院のファン患者さんを増やすアフターフォローの全容を紹介するので、是非ご活用下さい!
半年で月商300万の治療院といつまで経っても売上が伸びない治療院の決定的な違いとは?
7章 注意!全く非の打ち所のない分院展開の計画でも“このターゲット戦略”を失敗すると台無しです…

この章の内容を1部公開すると、、、

あなたの立地や得意症状に合わせた最適なターゲットを公開します!
え?ターゲットの患者層はバラバラの方が繁盛する?
⇒スタッフによって得意な症状が違うため、ターゲットとしている患者層にバラツキがある場合があります。しかし、実はコレ、非常に理に適っており、これによって“ある連鎖反応”が起こることで患者さんの口コミが起きやすくなるのです。「繁盛するためには専門特化するべし」という間違った認識を持っている先生は是非ご覧ください。
分院展開後の成長スピードを決定付けるデータ分析術とは?
⇒分院は開業して軌道に乗り始めてからが勝負です。突き抜けた成功を収めるためには、このデータ分析術が必要なのですが・・・ここでは、その内容とカンタンな習得方法を公開します!
8章 あなたが分院展開で成功するための方法を
まとめます

この章の内容を1部公開すると、、、

結局、分院展開は何すれば良いの?」そんな疑問にすべて答えます!
⇒あなたがまず初めてにすべきこと、分院展開をする上で必要な心構え、実際の施策など…あなたがすべきことを各ステップで細かく説明します!これで分院展開の際に何をすればいいのか迷わなくなります。
分院が成功するかどうかを判断する5つの条件とは?
⇒分院を開業する準備ができたとき、この5項目を必ずチェックしてください!コレであなたの分院が成功するために必要なものがあるかないかを確認することができます。
発表!実は、スタッフさんが〇〇な分院は必ず上手くいきます!
⇒“コレ”と同じ状態をあなたの治療院で再現するだけで分院展開は成功できるでしょう。栗山先生が最後につい漏らしてしまった究極の秘密を公開します。


以上、全21章にわたって分院展開の必須知識と
ノウハウを全て公開しています!

あなたが分院展開に関して一切知識がない状態でも、このDVDプログラムの通りに
1つずつ分院展開に着手していけば、確実に成功できるような内容になっています。

分院展開に際して、開業翌月に黒字化、半年後には月商300万を実現するためには、何をすれば良いのかが明確になります。
分院長に適切なタイプとその人を育てるための仕組みが分かるようになります。
治療院の戦略に応じてどういう物件/立地が最適なのか分かるようになります。
ライバルがマネできないネット集客の知識が分かるようになります。
ライバルが知らないオフラインの集客戦略が分かるようになります。
スタッフでも月200万売り上げるブランド構築戦略がわかるようになります。
院内の人間関係に一切悩まなくなります。
年商2億グループの実際の分院展開の流れや計画を全て知ることができます。
単純に治療院を繁盛院させるのに必要な施策が全て分かるようになります。

まとめますと、分院展開に際しての失敗の可能性を大幅に下げ、
開業翌月から黒字経営、半年後には月商300万円を実現する
治療院作りの方法と決して崩れない組織マネジメントを学ぶことができます。

さらに、繁盛院を作る為に必要な知識と方法もわかるようになります!

実際に、栗山先生のノウハウをご覧になった先生の声もご紹介しますので、分院展開を難しいと思っていた先生、するかどうか悩んでいた先生がどうなったのかをご覧頂ければと思います。

フォローなど全ての業務に関して
「そこまでやるか…」といった徹底ぶりには感服致しました。全治療家必見です。
東京都 田中淳先生
色んな教材を手にしたり、セミナーに参加してきましたが、栗山先生のお話ほど心から行動しようと思った
ことはありませんでした。
ケイズグループ 宮野剛先生
先生に教えて頂いたやり方を実践したところ、課題が次々と把握でき、
その対処方法も良い案が浮かんできています。
ケイズグループ 家田慎也先生
栗山先生の言われる通りに実践すれば、スタッフとも良好な関係を保ちながら、売り上げをしっかり上げていけることは間違いありません。
太子堂鍼灸接骨院 谷前英幸先生
スタッフの掌握法やネット広告の打ち方など、相当リアルなお話が聞けました。言葉の端々から、まだ分院展開していない私にも響くさまざまなヒントがいただけました。
キュア整体ルーム 松田敏明先生

通常、分院展開のノウハウは手に入りません。

というのも極めて希少性の高いノウハウであること、分院展開に成功している人自体が少ないことが原因です。

ですから、どうしても分院展開のノウハウを手に入れたい時は、
自分で開業資金を準備して、実際に分院を出さないといけないのです。

金額にして、300万〜1,000万円くらいでしょうか?

そして、それだけの投資をしても、上手くいく保証はありません。
それだけ分院展開というものはハイリスクハイリターンなのです。

しかし、今回あなたにお伝えする分院展開のノウハウは、まさに必勝法です。
というのも、実際に3院の分院展開の際に使用して、結果を出したノウハウをそのままお伝えするからです。

つまり、このDVDプログラムでは、300万円~1000万円もの「無駄遣い」を減らし、年商2億円グループの
幹部スタッフと同等の知識を得ることができるのです。

ただし、このDVDプログラムは、本来無駄遣いしなくて済んだ分の数百万円という価格では販売しません。巷で流行している高額塾のように数十万円という価格でも販売しません。

その理由は、あまりにも開業・分院展開に失敗する治療家さんが多いということと、栗山先生の
「本当に困っている先生のために僕の知識と経験を使って欲しい」というご厚意からです。

そこで、このDVDプログラムは、たったの7万円で販売させて頂くことに決定しました。

ただし、あなたに良いニュースがあります。

DVDの公開を記念して特別価格59,900円で販売することにします!

このDVDプログラムには返金保証がついています。

あなたに安心・満足していただきたい、本当に価値あるものを届けたいという想いで、
このDVDプログラムを制作し、リリースさせていただいております。

しかし、動画DVDという商品の性質上、購入前に内容をご覧頂くことができず、
中には購入してみたものの、自分に合わなかったということもございます。

そこで、お買い上げ頂きました商品の[全額返金満足保証]サービスを設けております。

もし、DVDを購入して頂き、実践したものの分院展開が上手くいかなかった、或はプログラムで
お話していることを全て知っていて得られるものがなかったということであれば、弊社商品配送日から
60日以内(必着)であれば、全額返金します。

商品に自信があるから、ご納得いただきたいからこその保証です。
どうぞ、安心してお買い求め下さい。

※保証適応については、治療院マーケティング研究所のホームページにある専用ページ「満足度保証について」にてお手続きをお願い致します。
※事務手続きを経て、教材返却の確認が取れましたら、お支払い頂いた費用の全額を10営業日以内に、
返金させて頂く事をお約束します。(送料のみお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。)
※なお起算日は商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着分が保証の対象となります。
※DVDプログラムを実践していない状態での返金申請はご遠慮頂いております。

あなたは、繁盛院がどのような事業計画書を作成しているのか
興味がありませんか?

今回、再三再四栗山先生にお願いすることで、
栗山先生の治療院グループの事業計画書を頂くことができました!

通常他人の作成した事業計画書を見る機会はありません。
ましてや、繁盛院のものなど見ることは有り得ません。

というのも、事業計画書にこそ、自院のプランや戦略が
詰め込まれており、成功の秘密と言っても過言ではないからです。

この他では決して手に入らない事業計画書が手に入られるのは
今回限りです!

是非、この貴重な資料を手に入れて、
あなたの分院展開にお役立ててください。

さらに、栗山先生がDVDプログラム内でお話ししている
内容を補足するテキスト(パワーポイントのスライド98ページ分)
もプレゼントいたします。

動画を見ながらメモを取ることもできるので、
各パートのポイントを、しっかり抑えることができ、
吸収するスピードも上がるでしょう。

自分で重要なポイントを好きな様に記入することもできるので、
あなただけの復習用テキストとして活用することができます。

このパワーポイント資料を活用して、DVDから得られる効果を
より一層高めて下さい。

あなたは、顧客管理システムをご存知ですか?

このシステムは、担当者別の来院率の管理やドタキャンを防ぐために
予約前日に自動でメールを配信するなど、リピート率UPに多いに役立つ
仕組みです。
分院展開において、こういった作業効率をUPし、現場の負担を減らす
仕組みは必須とも言えます。

そこで、まずは、顧客管理システムの有用性を知って頂くためにも、
顧客管理システムを導入することで、あなたにどのようなメリットが
あるのか、どうやって活用するのか、といった活用事例をまとめた資料を
プレゼントいたします。

日々の作業時間を削減したい先生やご自身やスタッフひとりひとりの
リピート率をUPさせたい先生。純粋に、最先端の治療院経営の仕組みが
どのようなものなのかお知りになりたい先生は必見です。

最後にあなたにスペシャルなプレゼントがあります。
治療院に安定した売上をもたらす会員制度を導入するために必要なすべてのツールをまとめてプレゼントします。

あなたは自院において、安定した利益体質を構築したいと思いませんか?

売上を安定させる方法として、一番オススメなのが、会員制の導入です。

というのも、会員制を導入することで、患者さんの来院数に売上が
左右されにくくなり、安定した収益が見込めるからです。会員制度の形態にもよっては、たとえ患者さんがひとりもこなくても、
毎月一定の売上が上がるような仕組みも構築できるようになります。その結果、毎月新規患者さんを追い求めたり、リピートしてもらう
ために神経をすり減らす必要がなくなるのです。

ただし、あなたに大きな恩恵をもたらす一方、その仕組み作りが
難しいのが会員制度の難点です。

しかし、ご安心下さい。今回ビッグな特典として、その会員制度の導入法のマニュアルを公開し、
お渡しします。しかも、実際に栗山先生の治療院グループで上手くいっているやり方になります。

これをご覧になって頂ければ、会員制度の目的や導入方法など会員制度を導入するにあたって
必須の知識が全て身につきます!もし、あなたが治療院の売上を安定させたい、新規やリピートの
数字に振り回されたくない場合は、ぜひこのマニュアルを手に入れて、会員制度を導入してください!

「会員制の仕組みがわかっても実際に導入するのは難しそう…」

もし、あなたがこんな風に思ったのなら、安心してください。
そんなお悩みを解消するために別のプレゼントもご用意しました。

実際に会員制度を導入する際に患者さんにそのメリットを
説明するための資料のサンプルをお渡しします!

栗山グループで実際に使用されており、非常に大きな効果が出ているこのサンプルを手にすることで、会員制度を導入する際に、患者さんにどのようなことを説明すればスムーズに会員になってくださるのか、ということがわかります。

会員制度の導入を行なっており、上手く機能している治療院さんは非常に少数です。
今回は、会員制度で成功している年商2億円グループが、そのノウハウを公開するだけでなく、
その導入方法まで公開してくださるのです!こんなチャンスは今回を逃せば2度と有り得ないでしょう。

ぜひ、治療院経営に大きな安定をもたらす会員制度を、何の負担もなく実現することが可能に
なるこのツールを手に入れてください。

「会員制の仕組みがわかっても実際に導入するのは難しそう…」

もし、あなたがこんな風に思ったのなら、安心してください。
そんなお悩みを解消するために別のプレゼントもご用意
しました。

実際に会員制度を導入する際に患者さんにそのメリットを
説明するための資料のサンプルをお渡しします!

栗山グループで実際に使用されており、非常に大きな効果が出ている
このサンプルを手にすることで、会員制度を導入する際に、患者さんにどのようなことを説明すればスムーズに会員になってくださるのか、
ということがわかります。

会員制度の導入を行なっており、上手く機能している治療院さんは非常に少数です。
今回は、会員制度で成功している年商2億円グループが、そのノウハウを
公開するだけでなく、その導入方法まで公開してくださるのです!
こんなチャンスは今回を逃せば2度と有り得ないでしょう。

ぜひ、治療院経営に大きな安定をもたらす会員制度を、何の負担もなく実現することが可能に
なるこのツールを手に入れてください。

さらに、あなたにプレゼントがあります!

会員になるメリットが記載された院内POPのサンプルを差し上げます!

院内POPを使うことで、会員制度の認知度が広まり、
自分で患者さんへ提案しなくても患者さんの方から会員になりたいと言ってくるようになります。

院内POPは、会員入会の促進だけでなく、回数券の販売や、物販の購入促進にも使うことができますので、ぜひこの院内POPを手に入れて、あなたの治療院の売上UPにお役立て下さい!

会員制度と切っても切り離せないのがクレジットカードです。

しかし、治療院では中々クレジットカードの導入が進んでいないのが現状です。

実際に会員制度を導入し、クレジットカード決済も導入しても誰もやり方がわからない…といったことにもなりかねません。

そこで、あなたがクレジットカード決済を導入しても、
スムーズに会計ができるよう栗山グループで使われている
決済手順マニュアルをお渡しします。

これを使うことで、たとえ新人スタッフさんでも会計時の
処理をスムーズに行なうことができ、患者さんを不安にさせることもなくなります。

1つは、いまの状態のまま治療院をやり続ける道です。

“分院展開が大変そう”、“スタッフを雇うのは難しい”
こういった考えをお持ちなら、ムリに治療院を大きくする必要はありません。

しかし、このまま治療院を経営することで、

といった不安を1つでもお持ちの先生には、治療院を拡大するという道をオススメします。
そうすることで、あなたの不安は全て解消できるからです。

もちろん、分院展開やスタッフを管理することは決して簡単ではありません。

しかし、今回のDVDプログラムでは、あなたに確実に成功して頂くために、分院展開を21の分野に
細分化し、各分野毎に必要な知識や効果実証済みのノウハウを公開しています。さらに、治療院に安定した売上をもたらす会員制の導入マニュアルや、栗山先生の事業計画書までお渡しします。

あなたが本気で分院展開をしたいという意思とDVDプログラムをしっかり学習する時間さえあれば、
分院展開を成功させるのは決して難しくありません!

万が一のために、返金保証もございます。

あとは、あなたが一歩踏み出すだけです。
あなたからの良いお知らせを心より楽しみにしています。

今回、あなたが手に入れるチャンスがあるプレゼントはご覧になりましたか?

他では決して入らない、年商2億グループ秘蔵の3つのプレゼントです。
そして、その中でも、特に価値があるのが「事業計画書」です。

通常、自分以外が作成した事業計画書を見る機会はありません。

事業計画書は、ビジネスにおいて成功か失敗かを決める「道しるべ」ですから、ライバルとなる人間に
公開するということは有り得ません。ましてや、年商2億円といった繁盛しているグループがその手の内を明かすということは、まず有り得ません。

しかし、今回あなたはその『成功の秘密』を知れるチャンスを手にしています。

是非このチャンスを活かして、繁盛院をつくる足がかりにしてください!

プレゼントだけでも非常に価値がありますので、お早目にご覧いただくことをおすすめします。